☆リオの部屋☆

☆リオの部屋☆

リオ 2016-01-10 17:21:32
通報

基本..呟いてます..(*^▽^)/
お話相手は欲しいです!!(*^O^*)

よろしくですッ☆

  • No.2192 by 白神  2016-06-30 20:51:30

あ?誤魔化したか?wwww
ぎゅー♪

  • No.2193 by リオ  2016-06-30 20:55:20

誤魔化してないよ??(*≧∀≦*)
偽者さんに言ったんだもん(*´∀`)♪~♪

  • No.2194 by 白神  2016-06-30 21:04:19

ほおーwwwwんじゃ、分かってたのか?wwww

  • No.2195 by リオ  2016-06-30 21:06:08

わかってたよ??(*^▽^*)
ぜんぜん違うもん♪
って言ったし(*´艸`)

  • No.2196 by 白神  2016-06-30 21:17:49

ほおーwwwwさすが、俺の女ww

  • No.2197 by リオ  2016-06-30 21:19:28

あんなこと言わないし.あんな言い方しないから(*^▽^*)

  • No.2198 by 白神  2016-06-30 21:29:52

そかそかwww
リオ?

  • No.2199 by リオ  2016-06-30 21:31:01

なぁ~に??(*^-^*)

  • No.2200 by ゆぅと  2016-07-01 02:29:48

リオ(。・ω・。)
楽しかったよ~(●´ω`●)
色々待たせて本当にごめんね(×_×)
たまーに顔出すからその時は宜しくね(´・ω・`)
心の穴埋められなくてごめんね(/_;)
本当に色々とごめんね(>_<)
おやすみなさい(*^_^*)

  • No.2201 by 白神  2016-07-01 04:50:56

リオ♪チュッ‥レロレロ

今日は、作るぞwwww
食べたかったら、手伝えよwwww

  • No.2202 by リオ  2016-07-01 06:38:00

チュッ..レロレロ///

いいもん♪横取りするから(*´艸`)
手伝って上げるよ♪

  • No.2203 by 白神  2016-07-01 07:19:43

やっぱ、俺のリオは可愛い♪
スケベだしな?wwww

あ?横取りするときは、白神!好き♪チュッって口にキスしてからだぞ?wwww
おぅ。野菜切って、炒めて、水まで入れるがリオが担当な?wwww

俺は、ルー担当wwwwww

  • No.2204 by ゆっくりさん  2016-07-01 07:24:53

白神さん何なのけ?
一々突っかかってくんなよwwwww
かまちょなのかね?
ん?
お前みたいな人がリオと話してると心が痛むね(笑)
何なん君?

  • No.2205 by ゆっくりさん  2016-07-01 07:26:00

荒らすのは別にいいけど
お返しされるって考えててね?

  • No.2206 by ゆっくりさん  2016-07-01 07:27:49

君な、考えて物事言った方がいいからね?
頭使えてる?
君に何の事情が分かるん?
身の回りで色々な事があってなにが
悲劇のヒーローだよwwwww
餓鬼か(笑)

  • No.2207 by ゆっくりさん  2016-07-01 07:28:59

頭使えやほんま(笑)
自分浮き立って目立ってるだけやで?
見てると可哀想になるわ(笑)
ほんま、痛い子やねwwwww

  • No.2208 by リオ  2016-07-01 07:29:58

ゆっくりさん
荒らしてはないよね??
話してるでしょ??
答えないのは.ゆっくりさんの勝手だけど(*^-^*)
荒らしって言うのは.仕返ししてくる人のことを言うんだよ??

  • No.2209 by ゆっくりさん  2016-07-01 07:31:33

君みたいな子にリオを渡す位ならまだ他の人に渡した方がいいわ
どーせ、君は途中から来なくなるんやろ?
大体分かるわwwwww
決めつけんなとか言いたいかもしれへんけど
俺の言ってることは間違ってないから(笑)

  • No.2210 by リオ  2016-07-01 07:33:27

考えて物事言った方がいいのは.みんなそぉ..
ゆっくりさんもね(*^-^*)
リオ..あなたの言葉で傷ついてるけど....

  • No.2211 by ゆっくりさん  2016-07-01 07:34:22

リオ、よーく考えてね?
俺は、リオが他の男と色々してるから
俺じゃ不満なのかと思って怒らなかっただけだから。
ごめんね、待たせて。
もう大丈夫だから。
白神君に話しに来てるだけだからね(。・・。)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ