☆リオの部屋☆

☆リオの部屋☆

リオ 2016-01-10 17:21:32
通報

基本..呟いてます..(*^▽^)/
お話相手は欲しいです!!(*^O^*)

よろしくですッ☆

  • No.2212 by ゆっくりさん  2016-07-01 07:35:03

傷ついたなら謝る。
ごめんね(´・ω・`)

  • No.2213 by ゆっくりさん  2016-07-01 07:37:42

俺はリオの元カレとして言うわ。
俺は白神と付き合うのは反対する。
俺のただの一言でリオの心に大きい穴空けたなら俺が悪い。
お幸せに…嫉妬してんだよね、だけど怒れない。
待たせた俺が悪いからね!

  • No.2214 by ゆっくりさん  2016-07-01 07:39:51

白神君みたいに
わざわざ俺を悪者扱いするような言い方で他のトピックで言うなら
いつか、リオの事も悪く書く。
絶対にね。
だから反対する。
わざわざ悪口を書きに来るような人にリオは渡さない。
それならまた俺が奪い返すから。

  • No.2215 by ゆっくりさん  2016-07-01 07:41:17

んじゃ、俺はこの辺で(×_×)
リオ、色々迷惑かけたね(´・ω・`)
ごめんなさい。

  • No.2216 by リオ  2016-07-01 07:46:05

あのね??
私が悪いんだよね??
自分のとこで.そぉ言ってるもんね(*^-^*)
傷つくよ(*^-^*)

リオさぁ
不安で不安で一杯だったの知ってたよね??
忙しかったのもわかるけど.何日も挨拶だけだったんだよ??
いきなり肺炎で来れないかもって言われたら..嫌われたのかと思うよ
待っててって言ってくれなかったし..
待たなきゃいけなかったんだよね??

  • No.2217 by 白神  2016-07-01 07:47:59

俺?リオの男wwww

俺も、お前が元カレだと思うと心が痛むwwww
リオの気持ち考えてねーもんなwwww

お幸せにって言ったろ?
別れ出したのお前だろ?
よく『また来るから話して』じゃねーぞ?

あれが、荒らしか?
俺の意見を言ったろ?
俺のリオだから、元カレのお前は来るな
って俺の意見だ

荒しじゃねーぞwwww

他の男と、話してほしくなかったら、
言えば良いだろ?
他の男と話すな!って
そしたら、リオも話さなかったはずだ

  • No.2218 by 白神  2016-07-01 07:51:29

悪口か?
俺の意見だろ?wwww

悪口は、陰でこそこそ言う事だろ?wwww

俺は、お前に直接言ってるぞ?

  • No.2219 by ゆっくりさん  2016-07-01 07:54:30

リオ、俺はリオが悪いって言ってるんじゃないよ?
待たせた俺が悪いって書いてるでしょ(×_×)
不安にだったんだね(>_<)
ごめんね、気付いてあげられなくて
でも、嫌いになるわけないじゃん(/_;)

白神君
ごめんね。
君の意見は分かった。
でも、リオと付き合うのは反対する

  • No.2220 by 白神  2016-07-01 07:57:47

待たせてねーだろ?
お前、待っててって言ったか?

来ねーから放置したと思うだろ?

俺は、ちゃんとリオを見てる
ずっと見てきたつもりだ

  • No.2221 by 白神  2016-07-01 07:59:03

リオ、俺が来てる以外は来るな。
元カレだけとは話すな。

リオが話したかったら、俺は、我慢して見てるけどな。

  • No.2222 by 白神  2016-07-01 08:00:36

仕事だ。リオ、頑張れよ

  • No.2223 by 白神  2016-07-01 17:15:29

ほい。来たぞwwww

  • No.2224 by リオ  2016-07-01 17:30:01

カレーライス作りに??(*´艸`)

ってゆかね??
リオ.すけべじゃないんですけどぉ( ・ε・)

白神!!好き♪って言えばいいのね??任せて♪(*≧∀≦*)

ルー担当はあげる!!
火傷するから(ー_ー;)

  • No.2225 by 白神  2016-07-01 17:49:47

そーだぞ?二人の愛情が、こもればうめぇーだろ?wwww

スケベだろ?壊れちゃうけど気持ち良いだろ?wwwwww

ちげぇーってww白神!好き♪チュッだろ?wwww

ドジだからなwwww
まずは、なに切る?w

  • No.2226 by リオ  2016-07-01 18:11:05

そぉだね♪(*´艸`)
いっぱい愛情込めないと♪

また言ったぁ!!/////

あッ.チュッ忘れてた(*´艸`)
白神!!が餓死でしょ??(*^-^*)

ドジは関係ないの(*≧∀≦*)
ボコボコしたら飛んでくるんだもん( ・ε・)
じゃがいもだよ??めんどうから(*´艸`)

  • No.2227 by 白神  2016-07-01 18:23:25

美味しくな~れってな?wwwww

だってな?ほんとだろ?wwwwww

餓死?しねーよ?リオ食べるからwwwwww

そーか?
んじゃ、切ってな?(後ろに立ちみる

  • No.2228 by 白神  2016-07-01 18:36:16

見るだけで良いか?意味ねーw

  • No.2229 by リオ  2016-07-01 18:37:27

リオの愛情を強くしたら甘口カレー♪(*´艸`)

わかったからぁ//////言ってませんッ(〃ω〃)

白神!!の方がすけべ..(///ω///)

肌の出てるとこに.わざわざ飛んでくるんだよ..命がけなんだから( ・ε・)
一緒に切ろ??(*^-^*)

  • No.2230 by 白神  2016-07-01 18:55:10

ほぉー甘口大好き♪

まあ、あとで試すかwwww

そーか?リオは、うめぇーぞ?wwwww


後ろからリオの手を握り)左手は、猫手だぞ?www
リオを見つめ)切るww

あれだぞ?見るだけで良いか?

  • No.2231 by リオ  2016-07-01 19:12:12

あれ??激辛でしょ??何倍??(*´艸`)

試さなくてもいいよぉ/////

やっぱりお口チャックしてください(〃ω〃)

うん(*´∀`)♪~♪トントントン♪

見るだけって書いてあるし

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ