☆リオの部屋☆

☆リオの部屋☆

リオ 2016-01-10 17:21:32
通報

基本..呟いてます..(*^▽^)/
お話相手は欲しいです!!(*^O^*)

よろしくですッ☆

  • No.2312 by リオ  2016-07-04 23:24:40

元気だよ(*^-^*)

  • No.2313 by ゆっくりさん  2016-07-04 23:29:20

それはよか♪
白神来てなくね?

  • No.2314 by ゆっくりさん  2016-07-04 23:33:14

違う所に居たのか(笑)
俺が来てると怒るかな?

  • No.2315 by リオ  2016-07-05 00:07:26

ごめんなさい

  • No.2316 by リオ  2016-07-05 00:36:15

やめてもいいよね??(*^-^*)

  • No.2317 by リオ  2016-07-05 00:38:27

ゆぅとにも悪いことしちゃったし

  • No.2318 by リオ  2016-07-05 00:40:31

居づらくなるよね

  • No.2319 by リオ  2016-07-05 00:42:51

話しかけてくれてありがとう(*^^*)

  • No.2320 by リオ  2016-07-05 00:46:13

悪いことでも何でもしてればいいよ(*^^*)

  • No.2321 by リオ  2016-07-05 00:47:58

居なくなったお嬢様も探せばいい

  • No.2322 by リオ  2016-07-05 00:51:13

すっきりしよぉかな

  • No.2323 by リオ  2016-07-05 00:52:04

あッ一回一回言ったらダメじゃんね(*^▽^*)

  • No.2324 by リオ  2016-07-05 00:57:31

最後に聞こうかな??(*^-^*)
ゆぅと??
あのお部屋はなにかな??

  • No.2325 by ゆっくりさん  2016-07-05 16:55:27

あの部屋はね、リオからしたら俺はどんな存在だったのか聞きたかった
あと、もっと話したかった(´・ω・`)

  • No.2326 by ゆっくりさん  2016-07-05 16:57:43

あと、白神って奴は性格悪すぎ(笑)
見えない所でしか言えない様な人と一緒になりたいん?
オデブとか(笑)体脂肪率5.5なんだけどね(笑)

  • No.2327 by ゆっくりさん  2016-07-05 17:00:42

あと、チャット辞めないでね(笑)
寂しくなるから

  • No.2328 by リオ  2016-07-05 22:33:07

ちょっと待って(*^▽^*)
ほんとうける(*´艸`)
なにこれ(ノ∀≦。)ノ

  • No.2329 by リオ  2016-07-05 22:33:34

ほんと疲れる

  • No.2330 by リオ  2016-07-05 22:34:55

ゆぅと
お部屋のことはわかった(*^^*)

  • No.2331 by リオ  2016-07-05 22:43:51

ゆぅとは大丈夫(*^^*)
お話相手になってくれる人はちゃんといるから(*^-^*)
ゆぅとのこと.わかってくれる人がちゃんと現れるから(*^^*)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ