☆リオの部屋☆

☆リオの部屋☆

リオ 2016-01-10 17:21:32
通報

基本..呟いてます..(*^▽^)/
お話相手は欲しいです!!(*^O^*)

よろしくですッ☆

  • No.61 by 伶斗  2016-01-17 21:04:52

んじゃ、お邪魔して見つめ会って話な。

  • No.62 by リオ  2016-01-17 21:15:04

じゃあ..石になりかけたら..目を閉じてね?(*´艸`)
あッ待って!!
すーぱーイケメンさんと見つめ合うのは無理でしょッ!!(〃ω〃)

  • No.63 by 伶斗  2016-01-17 21:35:36

目を閉じる?キスしてくれるのか?

無理じゃねーだろ?熱が下がるぞ?

  • No.64 by リオ  2016-01-17 21:39:38

えッ!?違うよッ!!(///ω///)
リセットされるからッ!!

余計上がっちゃうもん(*´艸`)

  • No.65 by 伶斗  2016-01-17 21:47:48

あー石になったら、キスでリセットか?
んじゃ、見つめる。

良いだろ?一生看病しちゃる。

  • No.66 by リオ  2016-01-17 22:00:00

やんッもぉ..違うってばぁー(///ω///)

だめだめだめッ
死んじゃうッ(/ω\*)

  • No.67 by 伶斗  2016-01-17 22:04:45

そーか?そー聞こえるぞ?

お!そのダメは、可愛いな。
死なせねーよ?看病してるいみねーだろ?

  • No.68 by リオ  2016-01-17 22:14:51

違うのぉー!!わかった??

イケメンさんに看病されたら..無理だよぉ
嬉しいけど(*´艸`)

  • No.69 by 伶斗  2016-01-17 22:22:32

わからねー。

嬉しいだろ?一緒に寝ても良いぞ?

  • No.70 by リオ  2016-01-17 22:30:36

わかって♪

一緒に!?それは..もぉ秒殺だねッ(///ω///)
ドキドキ止まらなくなって寝れないよ(/ω\*)

  • No.71 by 伶斗  2016-01-17 22:31:35

んじゃ…俺の寝顔見てな?

  • No.72 by リオ  2016-01-17 22:41:59

うん♪イケメンさんの寝顔ひとりじめ♪(*´艸`)

  • No.73 by リオ  2016-01-18 00:29:28

もぉね..たぶん大丈夫(*´∀`)♪
頭痛いのも無くなったし
体痛いのも無くなったし(*´艸`)

  • No.74 by 伶斗  2016-01-18 05:43:20

俺の寝顔独り占めしたな。

俺の寝顔見たお陰だな。

  • No.75 by リオ  2016-01-18 08:13:51

伶斗くんのお陰だよ♪(*^▽^*)
ありがとう♪

  • No.76 by リオ  2016-01-18 09:37:39

川越さんグロス塗ってる!?
もぉおネエだよね!!

ひくぅー(´-ω-`)

  • No.77 by リオ  2016-01-18 10:02:35

って言うか
認知てくれたって言ってるけど
それって結婚はしたくないって言ってるんじゃないの??

  • No.78 by リオ  2016-01-18 10:22:23

なのに浮気って騒ぐ意味でしょ

  • No.79 by リオ  2016-01-18 10:24:40

不幸になってって言うの
腹立つよね

  • No.80 by リオ  2016-01-18 12:22:00

なんですと!?
水曜まで休み??

真似したなぁー(´ε` )

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ