私のツイッター

私のツイッター

まこ 2016-01-31 00:42:54
通報
ここはただ私がツイートするだけのトピックです。
でももしお暇な方いたら声掛けて頂いても結構です。

  • No.3 by まこ  2016-01-31 22:23:44

目が痛い

  • No.4 by まこ  2016-02-01 13:13:06

ジュニアさん面白いなぁ

  • No.5 by まこ  2016-02-02 12:41:56

ハヤシライス美味しいな

  • No.6 by まこ  2016-02-02 17:56:55

もう眠い

  • No.7 by まこ  2016-02-02 22:32:10

眠いと言いながら頑張って起きてる

  • No.8 by まこ  2016-02-03 12:53:04

清原…
ショック

  • No.9 by まこ  2016-02-03 12:53:26

お子さんの事を考えると胸が痛い

  • No.10 by まこ  2016-02-03 13:43:06

寂しかったんだろうね

  • No.11 by まこ  2016-02-05 09:23:19

コーヒーうまし

  • No.12 by 匿名さん  2016-02-09 18:03:01

ツイッターでやればいいのでは

  • No.13 by まこ  2016-02-10 01:02:30

放っといてww

  • No.14 by まこ  2016-02-11 21:42:46

今日はシーフードピザ食べた
やっぱ出来たては美味しいなぁ

  • No.15 by 通りすがりさん  2016-02-12 19:00:35

デュラララチャット(仮)ってとこいってみてください。
リアルタイムのチャットなんでタイピング早くないと会話乗り遅れるかもしれませんが楽しいですよ。

失礼だとは思いますが
あなたリアルでぼっちの方ですか?

  • No.16 by まこ  2016-02-13 00:54:18

リアルでぼっちではありません 笑

タイピング遅いから難しいかも。。

でも教えてくれてありがとうございます

  • No.17 by まこ  2016-02-13 22:59:19

本でも読もうかな

  • No.18 by 無名  2016-02-14 12:39:30

no.6(あさのあつこ)とかオススメですよ!!
図書館とか図書室とか結構何処にでもあると思います!
是非読んでみてください!

  • No.19 by まこ  2016-02-14 23:37:19

おススメありがとうございます。
今度読んでみますね。

またおススメあったらまた教えて下さいね。

  • No.20 by まこ  2016-02-15 13:38:59

肩の上がつって痛い・・・

  • No.21 by まこ  2016-02-15 13:39:00

肩の上がつって痛い・・・

  • No.22 by まこ  2016-02-20 23:23:12

こたつでアイス食べたい気分

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ