OLです

OLです

美咲 2016-03-24 00:09:01
通報
だれでもOK

年齢問いません

簡単に自己紹介しておきます

25歳のOLです

血液型:A型
身長:164㎝
趣味:絵・ショッピング・旅行・岩盤浴

ここに来る時間:不定…

こんな感じです




  • No.1 by 美咲  2016-03-24 11:36:42

誰か来ないかなー

  • No.2 by 慎壱  2016-03-26 09:47:25 ID:5a4928631

こんにちは。26歳、男です。よろしくです。

  • No.3 by 美咲   2016-03-26 23:59:06

慎壱さん
はじめまして
レス遅くなってすみません

よろしくお願いします

  • No.4 by 美咲  2016-03-27 17:14:38

今日は友達と美味しい豚カツ屋さんに行ってきます

  • No.5 by くー  2016-03-28 18:01:02

こんばんわ。くーです
もうすぐ中1です。よろしく

  • No.6 by 美咲  2016-03-29 22:14:05

こんばんは
くーちゃんって呼んでいいですか?
来てくれてありがとうございます

  • No.7 by くー  2016-03-30 12:59:02

いいですよ^-^
えーと、なんて呼べばいいですか?

  • No.8 by 美咲  2016-03-30 17:56:20

くーちゃんありがとう
美咲でも美咲ちゃんでも何でもいいよ
呼びやすい呼び方でOKです

  • No.9 by くー  2016-03-31 11:39:47

よみがなって、みさき ですよね?
じゃあ、「みー」ってよびまーす
年上なのにあだなつけてゴメン 

  • No.10 by 美咲  2016-03-31 18:44:05

うん
みさきだよ
可愛いあだ名ありがとう〜
年齢とか気にせず話してくれて大丈夫だよ

  • No.11 by 美咲  2016-04-02 22:39:05

お花見してきたー
今日はいい天気で満開だった
楽しかったな

  • No.12 by くー  2016-04-03 12:22:00

お花見、くーもいってきたよ
友達とおとまり会しました~すごくたのしかった

  • No.13 by くー  2016-04-03 12:47:33

くーは、ハムスター飼ってます
その1・茶色で、なまえはピコラです オスなのにこわがり...
その2・白で、なまえはサラダ、オスです ウラの性格が怖いからあだなが「ギガちゃん」

  • No.14 by 美咲  2016-04-03 22:27:07

くーちゃんもお花見行ったんだね
お泊り会もいいね
私も昔よくしてたな

ハムスター買ってるんだ
かわいいよね
ピコラとサラダって名前もかわいいね

  • No.15 by くー  2016-04-04 12:32:24

ありがと~
みーは旅行でどこいくの?くーは、鴨川シーワールドとかの近場にいくよ。
 (近すぎて旅行じゃないかも!)ハワイとか行きたーーい!!

  • No.16 by 美咲  2016-04-04 20:08:40

あちこち行くよ
でも鴨川シーワールドは行ったことないな
東京、京都、奈良、大阪、名古屋、神戸・・
あとは中四国、九州方面かな

海外はグアムだけ行ったことあるよ
海も空も青々してすっごい綺麗だよ
ハワイも行ってみたいね

  • No.17 by くー  2016-04-06 12:40:21

明日、中学の入学式なんだ~
楽しみ

  • No.18 by 美咲  2016-04-06 22:56:29

いよいよ明日入学式かぁ
新しい制服着るのも楽しみだね

  • No.19 by くー  2016-04-07 14:22:20

入学式、無事しゅうりょ~!
緊張したぁー

  • No.20 by くー  2016-04-12 15:19:13

あたらしい友達できましたー
あ、今日誕生日でした。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ