OLです

OLです

美咲 2016-03-24 00:09:01
通報
だれでもOK

年齢問いません

簡単に自己紹介しておきます

25歳のOLです

血液型:A型
身長:164㎝
趣味:絵・ショッピング・旅行・岩盤浴

ここに来る時間:不定…

こんな感じです




  • No.41 by くー  2016-05-24 19:56:49

はろ~^-^
先週の土曜日、部活で先輩の練習試合に同行したよー 電車で5駅くらいのところで、今回スイカ(駅で使うあのカード)をはじめて使う人多かったから、「初スイカだー!わーい」とか言ってハシャイでた

  • No.42 by 美咲  2016-05-24 22:19:07

くーちゃん久ぶり!
テストはできた?

スイカ、私は西日本だからもってない~

部活の移動もみんなと一緒だと楽しそうだね

  • No.43 by くー  2016-05-25 19:55:27

テストね、理科は平均点超えた!英語の平均点が、なんと91点だったーー残念ながらくーは77点でした。

  • No.44 by 美咲  2016-05-26 23:20:48

英語の平均点高すぎーー!
77点でも十分な気がする

理科はよかったね

テストお疲れさまでした~

  • No.45 by くー  2016-06-04 18:44:38

ひさしぶりー。
部活でけっこう日焼けしちゃったー 今年は真っ黒。決定だーー

  • No.46 by 美咲  2016-06-04 20:10:23

くーちゃん久しぶりだねー!
部活頑張ってるんだね

でももう真っ黒って夏はこれからだよ!

  • No.47 by くー  2016-06-05 10:21:18

夏といえば。
人間はクーラーでいいけどハムスターはクーラーの風に直接あたると風邪ひくんだよね
人間で言うと「ちょっとぐらいの風邪」 だけどハムスターにとってはガンくらいたいへんなんだ
ハムスターの夏アイテムは6月くらいから売られるから今度ペットショップいこーー!

  • No.48 by 美咲  2016-06-05 22:30:42

そうなの?
ハムスター飼ってるだけにくーちゃんハムスターに詳しいね!
ハムスターが風邪ひいたら見た目にだんな症状がでるんだろ。
ぐったりするとか?

  • No.49 by 美咲  2016-06-11 23:31:33

ボーナス入った~
買い物行かなくちゃ

  • No.50 by くー  2016-06-15 15:00:38

なに買ったの?
おしえてちょ。

  • No.51 by こーき  2016-06-15 21:00:47 ID:32228557c

はじめまして。こーきです。どうぞよろしくお願いします。

暑くなってきたので、美咲さんも体調に気をつけてくださいね。

美咲さんはもうクーラーつけましたか?

  • No.52 by 美咲  2016-06-15 23:10:44

くーちゃん
えっと、服と鞄とサンダル!
まだ買いたいものたくさんある~

こーきさん
はじめまして!
暑くなりましたね。
でもエアコンはまだつけてないですよ。
扇風機で間に合ってます。
こーきさんはもうつけてますか?

  • No.53 by 美咲  2016-06-16 11:52:54

今日は暇なのです!
たまには家でだらだらしようかな。

  • No.54 by くー  2016-06-20 17:19:18

いえでダラダラ。いーねー。うちはクーラーつけたいけど、お母さんがダメって言うからつけらんなーい。
こーきさん はじめまして、よろしくね!

  • No.55 by くー  2016-06-22 15:53:53

期末テスト1日目しゅーりょー!
中間とはケタ違いのむずかしさだった

  • No.56 by くー  2016-06-28 17:58:08

はろー
最近みんなこないけど、いそがしいのかな?
くーも部活が忙しいよぉ

  • No.57 by 美咲  2016-06-30 00:56:06

来れてなくてごめんね!
くーちゃんテストお疲れ様
難しかったんだね(><)
部活っも忙しならたいへんだね
体壊さないようにね

  • No.58 by くー  2016-07-03 14:34:46

ひさしぶりー^-^
あついね
くーの家もう少しでクーラーOKかも!

  • No.59 by 美咲  2016-07-03 22:46:41

今日は30度超えて暑かった~
エアコンもうつけてる!
暑いの耐えれない!

  • No.60 by くー  2016-07-09 16:09:59

おひさ
これなくてごめんね
クーラーつけたよー あついからね

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ