OLです

OLです

美咲 2016-03-24 00:09:01
通報
だれでもOK

年齢問いません

簡単に自己紹介しておきます

25歳のOLです

血液型:A型
身長:164㎝
趣味:絵・ショッピング・旅行・岩盤浴

ここに来る時間:不定…

こんな感じです




  • No.141 by 美咲  2016-09-26 04:31:19

大富豪こんばんは
一般敵な事務などのお仕事をする女性の事です

  • No.142 by 美咲  2016-09-26 12:57:13

大富豪さん、
なんか↑呼び捨てになってすみません
入力ミスです
失礼しました〜

  • No.143 by 大富豪  2016-09-26 16:41:48

OLの給料って大体どのくらいですか?
ちなみに自分中学3年です。

  • No.144 by 大富豪  2016-09-26 16:45:14

大体の給料ってどのくらい?
ちなみに自分中学3年です。

  • No.145 by 美咲  2016-09-26 19:50:49

まだ学生さんなのね〜
給料は手取りで20以上25未満位かな

  • No.146 by 大富豪  2016-09-27 16:47:08

俺も速く仕事したいな➰
でも高校と大学がある。
マジしんどいわ(;´Д`)ハァハァ

  • No.147 by 美咲  2016-09-27 22:32:19

えー
でも学生さんも楽しいでしょ〜
大学生になったらアルバイトできるしあとちょっと頑張って!
アルバイトも楽しいよ

  • No.148 by くー  2016-09-29 16:24:01

はろ~~~!
最近これなくてごめん!
テスト終わったよー

大富豪さん、こんにちは
くーより年上なんですね

  • No.149 by 大富豪  2016-10-01 14:08:22

  • No.150 by 美咲  2016-10-02 09:53:00

顏?

くーちゃん久しぶり
テストお疲れ様

  • No.151 by 大富豪  2016-10-02 20:39:21

仕事したいんだけどアルバイトはちょっと、、
給料低いしきついし
まあ大学生なったらやらないとなwww
贅沢だな俺

  • No.152 by 大富豪  2016-10-02 20:40:41

前も聞いたけどテスト返された?「しつこい」w

  • No.153 by くー  2016-10-03 18:06:11

テストーーー
全部は返されてないけど理科、地理、歴史はかえされたよ

アルバイトね~
明日からうちの学校は職場体験だよ。まぁ、くーはまだ一年生だから行かないけど
大富豪さんは職場体験どこ行った?

  • No.154 by 大富豪  2016-10-03 18:21:35

職場体験じゃなく体験入学だよ。
普通よりほんのちょっといいところ。さほど変わらん。
|д゚)|д゚)|д゚)|д゚)|д゚)|д゚)|д゚)|д゚)|д゚)|д゚)|д゚)|д゚)|д゚)|д゚)

  • No.155 by 美咲  2016-10-03 22:43:38

バイトの経験も就職した時に役に立つこともあるよ

職場体験とか楽しそう

くーちゃんはどこいくの?

  • No.156 by 大富豪  2016-10-04 23:22:40

(*゜Q゜*)♿あ、

  • No.157 by くー  2016-10-05 19:32:14

くーは来年行くよー
行くなら、保育園とか行ってみたい

  • No.158 by 美咲  2016-10-05 22:16:09

保育園ね
確かに体験してみたいかも~

  • No.159 by くー  2016-10-07 20:47:14

今日、天気予報で「今日は一日、すごしやすい日となるでしょう」
とか言ってたから半そでの制服で学校行ったらすごく寒かった

  • No.160 by 美咲  2016-10-07 23:30:12

今家で半袖着てるけど若干寒い…

毎日気温差あるから体調こわしそうよね

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ