みことのつぶやき部屋♪(◍´ω‵◍)

みことのつぶやき部屋♪(◍´ω‵◍)

みこと 2016-04-19 00:22:04
通報

 こんにちは♪初めまして!
 みことだよー♪w

 ここでは、暇なときにちょっとずつ呟いていこうかなー、
 って思ってる(*´∇`*)

 でも、やっぱり誰か来てくれると嬉しいなぁ。
 いつもいるわけじゃないけど、いつでも来てね←

 荒らし、なりすましとかの迷惑行為は禁止!
 すぐに通報するよー!

  では、ちょっとずつ呟いていこうかな♪
  よろしくね~!(*´罒‘*)

  • No.50 by みこと  2016-04-24 19:37:38

でも、皆なんとなく分かるよね…!

  • No.51 by みこと  2016-04-24 19:38:22

集中したいけどできないっていうの

  • No.52 by みこと  2016-04-24 19:40:02

まあ、まだ1日は終わってないんだから、
もっとポジティブに考えて…(―ω― )ウムウム

  • No.53 by みこと  2016-04-24 19:41:49

今度こそ勉強頑張りまっせ…!(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • No.54 by 美緒  2016-04-24 23:43:42

そういう時もあるよね
集中力を高めたいときはチョコやあんこ、コーヒー紅茶がいいらしいよ
頑張って~

  • No.55 by みこと  2016-04-25 00:19:29

@美緒さん
ですよね…‼
おぉー!そうなんですか!今度は勉強する前に試しますね♪
ありがとうございます♪無事、勉強終わりましたよ~(◍´ω‵◍)
明日までの宿題だったんで、焦りとかもあったのかな…?w

  • No.56 by みこと  2016-04-25 00:21:56

勉強無事終わって良かった~

  • No.57 by みこと  2016-04-25 00:22:19

なんか本当にハッピー(*´╰╯`๓)♬

  • No.58 by みこと  2016-04-25 00:23:12

あ、でも思えばもうすぐで12:30…!

  • No.59 by みこと  2016-04-25 00:23:48

そろそろ眠らないとやばいよね!

  • No.60 by みこと  2016-04-25 00:24:27

おやすみなさいー♪

  • No.61 by みこと  2016-04-25 21:32:59

こんばんわー

  • No.62 by みこと  2016-04-25 21:34:05

今日は、まあ昨日よりは
のんびりと過ごせるかな…?

  • No.63 by 美緒  2016-04-25 23:34:14

お勉強お疲れ様です
なんか…
目がかすむ…

  • No.64 by みこと  2016-04-26 19:42:33

@美緒さん
ありがとうございます‼
…大丈夫ですかっ?無理しないでくださいね…!
体はたまに休めると良いかもです❀.(*´◡`*)❀.

  • No.65 by みこと  2016-04-26 19:42:58

こんばんわー♪

  • No.66 by みこと  2016-04-26 19:43:31

今日はとっても嬉しい…!

  • No.67 by みこと  2016-04-26 19:43:58

どうしてかというと…

  • No.68 by みこと  2016-04-26 19:45:15

宿題がないから~♪(*´ω`*)

  • No.69 by みこと  2016-04-26 19:45:48

それだけで、もうテンション上がっちゃいます…!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ