こうしんの部屋(切実)

こうしんの部屋(切実)

こうしん 2016-06-25 20:30:19
通報
ぼくに『動くゴミ箱』というあだ名つけたやつ
誰だよ、おい。
結構いいネーミングセンスしてるじゃねーかてめぇ。
ただなぁ、ひとつ言わせろや。
せめて
『生きる』ゴミ箱
にしやがれください。お願いします。(切実)
って開き直れるやつのための部屋。
略してこうしんの部屋(切実)

  • No.1 by 春  2016-06-25 21:57:23

こんばんはっ

  • No.2 by こうしん  2016-06-26 11:36:43

こんにちはっ
えー、本日は来店していただきまして
誠に感謝しております。
またしてのお越しをご期待しております。

いや、帰らせんなよ。

一人乗り突っ込み乙。

こんな意味のわからない主でごめんね。

  • No.3 by 春  2016-06-26 22:15:32

一人乗り突っ込みが面白すぎですw

  • No.4 by こうしん  2016-06-26 22:27:49

よかった…
変なテンションで行きすぎて
投稿する前から後悔してましたわww
というかまたしてのお越しじゃなくて
またのお越しですねww
誤字多いな。(これが運命というものか)

  • No.5 by 春  2016-06-26 23:03:47

誤字わざとかと思いましたっw

  • No.6 by こうしん  2016-06-27 05:53:56

誤字はわざとのときはその投稿のときに修正しますww
というかほんとに自分のテンションおかしいなww

  • No.7 by 春  2016-06-27 23:14:49

ずっとこのテンションでいて下さいっw

  • No.8 by こうしん  2016-06-28 06:02:03

それはキツいですww
もともと根暗なものでww

  • No.9 by 春  2016-06-29 00:17:38

根暗にみえないですよっ

  • No.10 by こうしん  2016-06-29 05:34:51

よかったww
やはりネット内では自分を変えられるww

  • No.11 by 匿名  2016-06-29 17:20:59

今、の散歩へ行きました

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ