ユキ

ユキ

YUKI 2016-06-29 13:23:36
通報
こんにちは

  • No.2892 by ユキ  2023-04-04 14:32:53

予定通り過ごせました
ゆっくりしています

  • No.2893 by ユキ  2023-04-05 09:10:53

雑誌を久しぶりに買ったよ
ローソンで買ったの
また選んで買ってみようかな

  • No.2894 by まみ  2023-04-08 09:47:24

おはようございます。
入園入学のシーズンですね。
雑誌は何を買ったのですか?
最近雑誌、全然買ってません。
昔は美容院で読めたけどコロナで雑誌類全部撤去になったので読めなくなりましたよね。
雑誌の付録も好きで前はよく買っていました。

  • No.2895 by ユキ  2023-04-08 21:46:49

そうですね
気が向いたら
たまには買って見ても
いいかもですね
今日は朝お寺まで歩きました
お寺で私が撮った写真を持っていきました
見せました3つです
写真建ては私が自分で作ってみました
それをお寺に置いてもらってみました
他にも持って行ってみようかなって思いました
10作品ぐらい持って行ってみたいなと思っています
なので後7作品と考えています

  • No.2896 by まみ  2023-04-10 07:05:27

自分で写真立て作ってすごいですね。
デコレーションとかしたのですか?
手作りっていいですよね。

  • No.2897 by ユキ  2023-04-10 20:51:46

周りにマスキングテープを貼った気がします
ありがとうございます
思うようにできていないけどでもそれなりに愛着がわきます

  • No.2898 by ユキ  2023-04-11 06:15:07

さわやかな朝ですね

  • No.2899 by ユキ  2023-04-11 19:14:13

お疲れ様でした福岡県博多天神に行きました
あんまり楽しく感じませんでした
でも行かないよりかは行って良かったと思っています
いつもよく行く辺りです
私はいまだに覚えていません
なのでまた近いうち地元の地域の周辺を散策したくないなりました
私は地元の地域の周辺を見てある方が楽しいみたいです
そう感じました
県外はたまには今みたいに家族で一緒に行くぐらいで良い感じだなと思いました

  • No.2900 by ユキ  2023-04-12 15:18:23

こんにちは
今日も明日も休みました
黄砂もひどいしやめました
今もう頭も体も動かないし心は
明るくなりたいので元気です
遊ぶときは動けるのにこんなはずじゃないのにって感じです
薬も1月に増えました
ゆっくり家で過ごすしかないのかもですね
休むからお金も増えないしやる気がますますなくなります
利用料を払っているので少なくなります

  • No.2901 by ユキ  2023-04-12 21:03:32

こんばんは
朝のときよりかは良くなっている感じです
元気になりました
良かったです
このまま悪くなったらどうしようと思いましたよ
金曜日は行かれたらいいなと思います

  • No.2902 by まみ  2023-04-13 00:21:15

元気になってよかったですね。
黄砂もひどかったみたいですね。
金曜日にはお仕事再開できるといいですね。

  • No.2903 by ユキ  2023-04-13 06:20:48

はい、ありがとうございます!

  • No.2904 by ユキ  2023-04-14 14:54:47

お疲れ様です
いかがお過ごしですか?
楽しく過ごせました

  • No.2905 by みーこ  2023-04-14 15:48:50 ID:558e5bcf7

こんにちは~
みんなとお話したくてここに来ました。
不束者ですがよろしくお願い致します。

  • No.2906 by ユキ  2023-04-15 07:40:52

よろしく!楽しくお話をしようよ\(^o^)/

  • No.2907 by ユキ  2023-04-15 21:35:26

こんばんは!

  • No.2908 by ユキ  2023-04-16 12:52:41

こんにちは!お疲れ様でした$
お昼ご飯を食べて疲れを感じてきたので
家でゆっくりしています
まみさんや皆さんも
楽しく幸せに過ごせますように思います

  • No.2909 by ユキ  2023-04-17 15:25:12

こんにちはお疲れ様でした今日は疲れを感じてきたので4分の3でお仕事から帰りました

  • No.2910 by ユキ  2023-04-18 17:37:25

こんにちはお疲れ様でした明日は半日でもお仕事をしょうと思います
頑張ります
明日は帰りにいつもの珈琲屋さんの喫茶店に行って帰ろうと思います

  • No.2911 by ユキ  2023-04-19 07:30:06

おはようございますお仕事に行きます

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ