ユキ

ユキ

YUKI 2016-06-29 13:23:36
通報
こんにちは

  • No.327 by ユキ  2017-09-30 10:12:06

おはようございます
この前私のとまみさんのチャットで今まで話していた事を一通りざっと読み返してみました
色んな話したなって思います
今日は家族でお昼に食事して私と父はカイロに行く予定です。カイロとはカイロプラクティックっていうところです体を整えます骨も整えてもらえます痛いけどやった後は気持ちがいいよ

  • No.328 by まみ  2017-10-01 21:45:03

病気になってもう11年ですか。
長いですね。作業所も9年なのですね。
一つの事を長く頑張れることはすごいことですよ。
自分に自信を持ってこれからもがんばって下さいね。

カイロプラクティック行ってるのですね。
私は一度も行ったことないです。
いつか行ってみたいです。

  • No.329 by ユキ  2017-10-03 08:28:27

おはようございますカイロプラクティックはぜひ行ってみて下さい選ぶときは気を付けてねお金もかかるけどぜひおすすめですカイロプラクティック
ありがとうございます自信を持ってファイトでいきます

  • No.330 by 匿名  2017-10-03 08:32:09

カイロプラクティックは最初は痛いと思いますが何回も行けばきっと良さがわかりますよ

  • No.331 by まみ  2017-10-03 22:45:31

そうなんですね。
いつか行ってみたいです。
お金と時間がある時に…

  • No.332 by ユキ  2017-10-04 16:12:23

こんにちはお疲れ様でしたはいぜひカイロプラクティックに行ってみてね行かれそうな時にね

  • No.333 by まみ  2017-10-05 23:07:37

そうですね。
体のメンテ、しないとですね。

  • No.334 by ユキ  2017-10-07 12:19:13

こんにちはお疲れ様です今日は朝7前にをでていつもの公園にで行きました歩きました
帰りはまでの帰り道の間でゲームセンターやホームセンターやセブンイレブンに寄って帰りました
明日はどこにいこうかな

  • No.335 by まみ  2017-10-09 00:14:58

ホームセンターって行くと色んなものがあって楽しいですよ。
たまに行くと次から次へと色んな商品が出ていて楽しいです。

  • No.336 by ユキ  2017-10-09 06:01:13

おはよう
ホームセンターはいそうですね
あれもこれもほしくなるよでも我慢我慢の中も物で増えるしねの中もキレイにしてから物を買わないとね

  • No.337 by ユキ  2017-10-11 05:45:17

おはよう
私の部屋の畳が琉球畳に変えますなので11月から工事してもらいます母も変えたらって言われたので変わります
もう物は移動しました
押し入れの物は11月になってから一部移動させると思います
何だから楽しみです

  • No.338 by ユキ  2017-10-11 19:22:00

今晩は
明日から寒くなるみたい?ですねだそうだし今日までは暑くて晴れていましたね半袖をだから着ました

  • No.339 by まみ  2017-10-12 00:28:48

連日暑かったので気温が下がるのが少し嬉しいです。
うちも3年位前に琉球畳に変えましたよ。
お洒落ですっきりして見えますよね。
今から楽しみですね。

  • No.340 by ユキ  2017-10-12 04:23:15

おはようございますはい楽しみです

  • No.341 by ユキ  2017-10-15 14:51:41

こんにちはさっき買い物に行きましたポンジュースというのとかからあげやカキフライやヨーグルトやジュースを買いました3時からの散歩に行ったりお風呂に入ろうかなとか思っています

  • No.342 by まみ  2017-10-16 00:30:12

お散歩できましたか?
ポンジュース美味しいですよね。
愛媛にいる友達が帰省するときによくお土産に買ってきてくれます。

  • No.343 by ユキ  2017-10-16 17:35:32

今晩は
ポンジュース美味しいね
最近は母も気に入っているみたいです

  • No.344 by ユキ  2017-10-16 18:21:03

今晩は♪
今日もですね寒い日もまた続くと思いますが温かい気持ちで頑張りましょうハロウィン

  • No.345 by ユキ  2017-10-16 18:23:19

温かい気持ち頑張ろう

  • No.346 by まみ  2017-10-18 20:15:24

ポンジュース飲みたくなってきました。
ビタミンC沢山摂れそう。

今からどんどん寒くなりますね。
ユキさんも体調には気を付けて下さいね。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ