ユキ

ユキ

YUKI 2016-06-29 13:23:36
通報
こんにちは

  • No.347 by ユキ  2017-10-19 10:52:30

こんにちははいありがとうございます
今日も作業所は休みました明日は行きます食堂当番もありますしね

  • No.348 by 匿名  2017-10-21 13:30:28

こんにちは今にいます

  • No.349 by まみ  2017-10-23 00:28:33

台風は大丈夫ですか?
こちら大丈夫です。

食堂当番もあるのですね。

今日は不用品が3つ売れました。
嬉しいです。

  • No.350 by ユキ  2017-10-23 08:19:26

おはようございます良かったですね台風選挙今、です今、太陽がでてきた 傘持っています

  • No.351 by まみ  2017-10-24 22:42:34

自民党が圧勝でしたね。

最近仕事が忙しかったので少し疲れが出てきました。
美味しいコーヒーと甘いものが食べたいです。

  • No.352 by ユキ  2017-10-25 08:30:42

おはよう
リラックス

  • No.353 by 匿名  2017-10-26 08:18:59

おはよう

  • No.354 by 匿名  2017-10-28 13:41:04

こんにちは最近少し眠られていない感じで考え事をしたりしててでも作業所の行事に行ったら元気になりました良かったです
月曜日からまた頑張れそうです

  • No.355 by まみ  2017-10-29 21:52:23

行事楽しめてよかったですね。
眠れないと辛いですよね。
私は日中元気に過ごしてますが疲れてはいるので夜すぐ寝れます。
毎日元気がいいですね。

  • No.356 by 匿名  2017-10-31 08:31:42

おはよう
いいですね
元気ない明るいことを考えますハロウィン

  • No.357 by ユキ  2017-11-01 15:41:22

こんにちは
今日から11月か〜まみさんともたくさん話せてうれしいです
聞いてくれてありがとう
今年もあとわずかとなりました

  • No.358 by ユキ  2017-11-01 15:41:40

こんにちは
今日から11月か〜まみさんともたくさん話せてうれしいです
聞いてくれてありがとう
今年もあとわずかとなりました

  • No.359 by まみ  2017-11-07 06:25:39

おはようございます。
数日来れてなくてすみません。
ちょっと忙しくしてました。

気付けばもう11月ですね。
はやーい!
まだやらないといけない事がたくさん…

ユキさんは元気に過ごせてますか?

  • No.360 by ユキ  2017-11-07 18:47:30

お疲れ様ですまあ元気です作業所で仕事で人間関係で少し何か私の行動で嫌な思いをしたみたいで気にしていました悪かったなって
昨日今日と知らないメールアドレスが入ってきました
合わせて違うメールアドレスで2通何かな

  • No.361 by 匿名  2017-11-07 18:51:44

---docomo.ne.jp
---mopera.net
というので

  • No.362 by 匿名  2017-11-11 04:40:32

おはよう

  • No.363 by まみ  2017-11-12 06:19:33

おはようございます。
人間関係は色々ありますよね。
どんなことがあったかわかりませんが、悪かったなとちゃんと気付けているなら大丈夫ですよ。
知らないメアド気になりますね。

  • No.364 by ユキ  2017-11-12 16:04:30

気を付けています気を付けてします知らない人からのメールでのメールはもうやめました
今日は買い物に行きました
昼からは地区のお祭りに行きました今、ゆっくりしています
こんにちはでもそろそろもうの散歩に行かなくては

  • No.365 by まみ  2017-11-13 01:21:23

そうですね。
知らない人からのメールは放置が一番です。

お祭りあったんですね。
いいですね。

  • No.366 by 匿名  2017-11-14 21:40:40

リンゴ狩りに行った

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ