ユキ

ユキ

YUKI 2016-06-29 13:23:36
通報
こんにちは

  • No.367 by 匿名  2017-11-16 05:34:25

寒い
仕事行きたくない

  • No.368 by 匿名  2017-11-17 01:48:26

今日は仕事を休みます電話かけます

  • No.369 by ユキ  2017-11-17 01:52:19

私は今、出かける日を決めていました。一年間この日に出掛けようかなっていう日を決めて出かけようと思いました
行き先はいつもの場所周辺でと思っています

  • No.370 by ユキ  2017-11-17 21:10:41

今晩は
迷惑メールが入ってきた
メールアドレスを変えましたというメールがきて私がそのメールに答えたからそのせいだろう
妹にも最近変なメールが来るんだって私が言ってそれに答えたと私は言いました
迷惑メールが来ないようにしたい
どうしたらいいかな!?
やっぱり答えるんじゃなかった
メールがついしたかったから話したかったから答えた
メールで話すの私も楽しいから

  • No.371 by 匿名  2017-11-17 21:14:38

妹が請求が来たりするメールも来るかもしれないから答えなかったら良いよって言われました
妹もアマゾンなどでよく迷惑メールが来るらしい
まみさんも迷惑メール来ることはありますか

  • No.372 by ユキ  2017-11-18 13:27:35

こんにちは今日はドコモにも行って来ました迷惑メールについてみてもらいましたついでに電池パックもみてもらいました

  • No.373 by まみ  2017-11-18 23:10:31

迷惑メールの件はドコモで解決できましたか?
私もたくさんきますよ。
1日に何十件もきたときがあって、受信許可設定をしました。
普段家族や友達とはほとんどラインなので、メールをする友達や職場の人や、受け取りたいショップのメールは全て受信許可にしてそれ以外はブロックしている感じです。
最初の設定は面倒でしたが迷惑メールはくることありません。
メールアドレスって流出したり怖いですよね。

  • No.374 by ユキ  2017-11-20 08:28:30

おはようございます
そうですね
メールアドレスも気を付けて教えたりとにかく気を付けて使うしかないですね

  • No.375 by まみ  2017-11-20 21:29:40

ラインも変なの来たりするけどすぐブロックして通報しています。
とにかくURLとかついてても開かないようにしてます。

今日は友達と晩御飯食べに行ってました。
楽しかったです。

  • No.376 by ユキ  2017-11-21 21:24:19

今晩は
気を付けたいですね

まみさんは健康について色々考えることはありますか
私はあります
よく私は歯磨きをするのに歯や歯茎虫歯、歯周病にならないように気を付けてしています朝晩磨いています歯磨き粉で磨いてと今は液体のでゆすいでいます
でたまにサイトでも見ることがあります
歯磨きの仕方とかそしたら1日に3回で理想は5回磨かないといけないみたいです
食べた30分後に磨くとかしています理想は5回も磨くなんて
健康な歯健康でいたいね

  • No.377 by ユキ  2017-11-23 19:09:22

認知症
認知症についても気を付けたいですね
たまに私も頭が重くて何か動きが鈍くなっている感じがあるから気を付けたいです
だから忘れても思い出す事を諦めずに思い出したり考えています
真美さんも認知症物忘れはありますか

  • No.378 by まみ  2017-11-23 20:32:35

歯は私も気を付けてますよ。
毎日歯磨きしていても歯ブラシがちゃんの歯にあたってなくて気付かぬうちに歯に汚れがついていたりするので、半年に1回は歯医者に行って虫歯がないかの検診と歯の掃除をしてもらってます。
歯は一番大事だと母もいつも言ってます。
歯が悪くなると美味しいものも食べれないし歯医者通いも大変だし、虫歯もひどくなると歯だけでなく体も痛くなることがあるので要注意です。

物忘れ、ありますよ。
でも私も思い出すように頑張ってます。
あとはなるべくメモをとるようにしています。

  • No.379 by ユキ  2017-11-24 21:21:51

今晩はありがとうございました私もこれからも歯磨きを続けます
予防はしないとね
私も近いうちに歯医者へ行きます
予約を取ろうと思います
私も半年に一回は行こうかな
私はいつも痛くなってから行っていたよ
それでも自然と半年に一回は行っている感じになってる一番いいのはいたくなる前に行くのがいいけどね
物忘れも気を付けたいですね

  • No.380 by ユキ  2017-11-24 21:36:18

健康の事で目や耳もたまに気になります
目は私は眼鏡をかけています
緑内障や白内障などなりたくない耳も聞こえが悪いのかなって思い気になります
20代の頃からラジオやCDを聴いたり音のある生活で寝たりしていたからかなって思ったり
今は音のない生活もするようにしているよ
体はどこも気になりますね
体重や前に比べてからだの動きがにぶかったり健康について気を付けたいですね

  • No.381 by ユキ  2017-11-25 20:17:44

今日、歯医者に行って来ました

  • No.382 by 匿名  2017-11-26 11:33:24

おはよう寒いね

  • No.383 by まみ  2017-11-27 02:22:16

気になるところがあったらまずは病院に行って診てもらうのが一番だと思います。
原因がわかれば安心するし何事も早期発見です。

私も家ではメガネですよ。
普段はコンタクト入れてます。
メガネ、似合わないからコンタクトです!

歯医者行ったのですね。
すっきりしましたか?

  • No.384 by 匿名  2017-11-27 20:48:01

はい歯医者に行ってすっきりしましたまた数ヶ月後に行きたいです
検診と掃除してもらおうかな

  • No.385 by 匿名  2017-11-27 20:55:43

今晩は
消防訓練ってありますか
私の仕事場では毎年ありますが
私は最近消防訓練に参加していません丁度休んでたり仕事に出ていたりで今年は明日ありますが明日も休もうかなって思い参加できません
消防訓練に参加するようなことはありますか
だからガイドブックやサイトをみて見ようかなとか思います
災害の為の備えは何かしていますか?私もたまに考えるけどなかなか実行できず

  • No.386 by パリピ  2017-11-28 20:05:57

入りますけど・・・


いいっすか?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ