ユキ

ユキ

YUKI 2016-06-29 13:23:36
通報
こんにちは

  • No.387 by まみ  2017-11-29 20:04:00

私のトピックではないですが…
どうぞ。

歯医者行ったのですね。
よかったですね。
消防訓練ありますよ。
誘導班とか消火器班とか色々担当があります。
災害の備えはたいしたことはしていませんが、貴重品などはすぐわかる所においてあとは携帯用のトイレとかは買ってます。
でも食料とか用意してないです。
ちゃんと備えておかないといけませんね。

  • No.388 by ユキ  2017-11-29 21:34:10

今晩は
やっぱり
災害の備えはしたほうがいいか〜
消防訓練についてまみさんもしているのですね
私もだから嫌がらずに参加するようにします
災害については家事だけではなくいろいろありますね
怖いですね
夜だとなおさら怖い
寝てると怖くて起き上がれない実際に地震があって携帯はなるし警報器がなったときは怖くて起き上がれないときもあれば妹にどうしよう逃げようかって相談して一時起きてたり携帯みたりラジオを聴いたりしていてなにもなく寝たけどやっぱり実際にあると怖いよ

  • No.389 by ユキ  2017-11-29 21:36:18

パピリさんどうぞ

  • No.390 by ユキ  2017-11-29 21:37:25

パリピさん

  • No.391 by ユキ  2017-12-02 11:10:24

こんにちは今年ももう12月早いな〜
今年はどんな一年でしたか
私は話したい人と初めて話せたふかそして母が入退院するようになっての事や家族とやることが今までより増えたって事かな
の介護をしたりそしてチャットで楽しく話せたことが私の大きな一年でした

  • No.392 by まみ  2017-12-03 06:29:56

おはようございます。
災害の時の携帯の警報音にもびっくりしますよね。
心臓がドキっとします。
お母様、心配ですね、
早く元気になってくれるといいですね。

今年1年はユキさんとここで出会えたことも嬉しかったし仕事で自分の考えが認められたことも嬉しかったです。
忙しくて毎日があっという間に過ぎるけど充実した1年だったと思います。
まだ終わってないけど…
あとは年越しまでにいるものいらないものをわけて家を片付けたいです。

  • No.393 by ユキ  2017-12-03 09:49:35

おはよう
そうですね
私も年越しまでにの中や私の心もきれいにしたいな今は出掛けています

  • No.394 by ユキ  2017-12-03 20:48:35

今晩は
紅白歌合戦に倉木麻衣が出るんだね何か嬉しいな何となく嬉しい

  • No.395 by まみ  2017-12-06 00:10:31

倉木麻衣楽しみですね。
この前何かの番組に出演しててすごく久しぶりに見ました。
昔カラオケで倉木麻衣の曲歌ってたな。

  • No.396 by ユキ  2017-12-06 11:09:17

こんにちはそうですねまみさんも倉木麻衣の曲を歌っていたんですね
私は最近はカラオケに行っていないな
歌いたい歌がないしあっても前ほど歌う気がしないよ今は聞く方が好きかな聞き役
歌ってもタブレットをみてうたうぐらいにしてるよ
今年海水浴でカラオケを歌ったぐらいだなかもめのすいへいさんを歌いました
だからカラオケから縁が切れたわけでもないみたい



  • No.397 by ユキ  2017-12-07 08:17:25

おはよう今日は仕事に行くぞ〜

  • No.398 by まみ  2017-12-09 06:49:10

おはようございます。
今朝も冷えますね。
倉木麻衣の声綺麗ですよね。
海といえばかのめのすいへいさんですかね。
いいですね。
冬はスキー場とかいくと広瀬香美の歌とかよく流れてて好きでした。
最近は行ってないからどんな曲が流れているかわからないけど。

  • No.399 by ユキ  2017-12-10 12:07:09

こんにちはまみさん!スキーできるのですか
他にはできるスポーツは何かありますか
私はできません
自己流で歩いたり体を動かすぐらいで今朝の散歩の後歩きたくなりタブレットで調べてから歩きました
20分〜30分

  • No.400 by まみ  2017-12-11 21:18:07

スキーは小さい頃家族でよく言ってました。
大学生の時からスノボーを始めました。
すごく上手なわけではないですが普通に滑れますよ。
でも最近は仕事が忙しくてなかなかいけません。
あとはスポーツはボーリングが好きです。
歩くのもいい運動にんまりますよね。

  • No.401 by 匿名  2017-12-12 11:12:27

こんにちはいいね
クリスマス何かしますか
小さなことでも明かりがぽっとともしびますように


  • No.402 by 匿名  2017-12-13 16:43:00

こんにちは
今日はにいます毎日休んでいます休む度に毎日電話で休むことは伝えています
明日は通院です

  • No.403 by ユキ  2017-12-15 14:21:25

こんにちは
お疲れ様です今日は眼科に行こうと思ったけどやめました
眼科にも近いうちに行こうかなって思いました
最近は2015年に行っていました
眼科に行くにはどのぐらいの頻度に行ったらいいかな

  • No.404 by ユキ  2017-12-15 18:39:41

今晩は
今日はキャベツのごま和えこの前はマカロニサラダ
を作りました
違う日には
パスタをゆでて食べました私が作りました
妹は汁物やメンイのものを作ってくれます

  • No.405 by ユキ  2017-12-17 21:20:23

今晩は
最近は何して過ごしていたのですか?販売店の仕事をされているからお店もクリスマス色になっているのかな忙しいのかな頑張ってください
でもクリスマス気分はないあんまりない紙コップや紙ナプキンをみて使ってクリスマス気分になるぐらいでね

  • No.406 by まみ  2017-12-17 23:48:43

お店も店装をクリスマスにしてますよ。
モールを遣ったり飾りも自分たちの手作りでかわいくしてますよ。
作るの結構楽しいです。
12月はなんだか毎日忙しくてあっという間に時間が過ぎていきます。

目の調子悪いのですか?
私はコンタクトなので1年に1回は眼科にいきます。
使い捨てコンタクトを1年間定期お届けにしてますが1年に1回は眼科で目の検査が必要です。
今のとこ異常なしです。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ