ユキ

ユキ

YUKI 2016-06-29 13:23:36
通報
こんにちは

  • No.447 by ユキ  2018-02-14 08:28:19

今日はバレンタインデー好きな人3人にチョコをあげます楽しみですドキドキします好きな人3人にしかあげないけど皆にも感謝します色んな人皆にも感謝しています

  • No.448 by ユキ  2018-02-15 20:48:48

今晩は
通院に行って来ました
今日は病院に来てからスッキリした気持ちいい感じです良かったです昨日は少しに帰ってからモヤモヤし疲れか感じでしたが今日はスッキリした気持ちで良かったです
明日も気持ちよく迎えられそうです明日もファイトで行きます

  • No.449 by 匿名  2018-02-18 09:46:56

おはようございます今日も天気はいいですね
明日はの予報みたいですが気持ちいいです

  • No.450 by まみ  2018-02-18 21:14:08

最近来れなくてごめんなさい。
ちょっと忙しくてバタバタしていました。

>まみさんも仕事で怒られたりすることはありますか?
今はそんなにないけど入社したばかりの頃はたくさん怒られましたよ。
怒られるというか注意というか…
その時は落ち込むけど、怒られたり注意をしてくれる人がいるのはありがたいことで、自分が成長できるチャンスだと思う様にしています。
誰からも何も言われなければ気付けないこともあるし、同じ間違いをしない様に気を付ける様にしています。

ピンチはチャンスってよく言いますしね。

  • No.451 by まみ  2018-02-18 21:15:22

病院にも行ってすっきりできてよかったですね。
今日は過ごしやすい気候でした。

  • No.452 by ユキ  2018-02-19 08:02:00

おはようございますそうですね
今日は曇りです
明日からまたしばらく天気がいいみたいだね

  • No.453 by 匿名  2018-02-20 08:29:09

最近(金)ぐらいからまた右の歯と歯茎の間が痛く感じるいつも同じ場所の歯と歯茎の間が痛く感じます歯医者に行ったら安心して痛みもなくなります
そしてまたいつか痛みを感じますその繰り返しです
今、だから歯ブラシで磨いて当てると痛みます

  • No.454 by まみ  2018-02-21 17:13:03

私もいつかありました。
奥歯ですが…
歯医者に行って色々調べてもらったけど虫歯ではないと言われ、歯の高さを調整したりあれこれして痛みはおさまったけど結局原因不明で、その後痛みはなかったけど10か月位してまた痛みだして、違う歯医者に行ったら親しらずを抜いた時のあと処理がうまくいってなかったのか、菌が入っていると言われました。
原因がわかってるならいいけど、そうじゃないなら面倒でも歯医者さんを変えてみるのも手だと思います。
早く治るといいですね。

  • No.455 by 匿名  2018-02-24 09:17:31

おはようございます
わかりましたありがとうございます考えてみます
そこの歯医者さんは子供の時から行っています
掛け持ちしても大丈夫なのかなぁ?
今日はここの病院今回はあの病院にしようとか
2つの病院をその時の感じや気持ちの時に
今、行ってみたい歯医者さんはあります

  • No.456 by ユキ  2018-02-27 12:44:25

こんにちは歯医者は今回も無事に終わりました今、行っている歯医者もやっぱりいいので
変えません

  • No.457 by まみ  2018-03-01 22:05:32

そうですか。
いいと思える歯医者ならそのまま変えなくていいと思います。
最近随分暖かくなりましたね。
春が近付いてますね。

  • No.458 by ユキ  2018-03-04 10:23:54

ありがとうございました
こんにちは
3月ですねひなまつりも終わり春爛漫です

  • No.459 by まみ  2018-03-05 00:33:52

ひなまつり、コンビニのケーキ食べました。
甘いものを食べると疲れがとれます。

日に日に暖かくなりますね。
春ももうそこまで…

  • No.460 by ユキ  2018-03-06 08:20:00

春
私は今、母と家族みんなから嫌われています
家族と上手くいかない
私は気を付けているつめりでも家族みんなからは嫌なことみたい
母からも嫌がられてる

  • No.461 by ユキ  2018-03-06 21:06:08

今晩は♪
今、をいじりながらタブレットで音楽を聞いています

  • No.462 by ユキ  2018-03-06 21:07:20

今日は10時に寝ようかなって思います

  • No.463 by まみ  2018-03-06 21:40:52

そうなんですね。
それは辛いですね。
どんなことが嫌がられるのですか?

  • No.464 by ユキ  2018-03-06 21:56:19

今晩は
嫌がられてることは例えば
食べ過ぎたりして怒られたり
残りが2、3本とか2、3個になって前もって早めに言わなかったりすることで怒られて嫌がられてるって感じです
どこのでもあるようなことだと思います?
そんなことです

  • No.465 by ユキ  2018-03-06 21:57:19

やっぱり12前まで起きて起きたいな
11:30ぐらいになったら寝るようにしたいです

  • No.466 by まみ  2018-03-06 22:04:56

たぶん家族の方はユキさんの事が嫌いなんではないと思いますよ。
大好きだからこそ、注意をしているのかなって私は思います。
でも誰でも注意されたりすると怒られていると感じるし嫌いなのかなって思ってしまう気持ちもわかります。
でも絶対嫌いとかではないと思うので家族のことを信じてあげて下さいね。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ