ユキ

ユキ

YUKI 2016-06-29 13:23:36
通報
こんにちは

  • No.467 by ユキ  2018-03-09 21:59:32

今晩はありがとうございますそうですね
今日何かはあんまり怒られたりしませんでした
その時によって違うみたい
私は昨日おとといと作業所を休みました♪気が乗らない感じでした
休んで夜朝寝て起きたらスッキリしていました
良かったです私の場合は
つかれたり気が乗らなかったりしたら1日、2日休んだらよくなるみたい連続休みしてもいつかは気持ちを持ち上げて
少しやればよくなるみたい
そして自分を見直したりする時なのかもしれません

  • No.468 by まみ  2018-03-11 08:37:11

すっきりしたならよかったです。
無理せず頑張って下さいね。
家族はいつでもお互いが思いやりをもって接っする事ができたらいいですね。

  • No.469 by 匿名  2018-03-11 16:43:51

そうですね

  • No.470 by まみ  2018-03-14 06:35:49

今日は仕事が休みなので買い物行こうかなと思っています。

  • No.471 by ユキ  2018-03-14 14:41:44

こんにちはお疲れ様ですいいですねお天気もいいし楽しいですね
わくわくします

  • No.472 by ユキ  2018-03-18 06:20:59

おはようございます
私は作業所以外でも仕事しようかなとか少し思っています
短期アルバイトでもいいからって思っています
郵便局で年末年始のでもいいからしようかなとか思っています
母もまあ郵便局でならいいかなって言われました
年末年始で一時間でもしようかな?
短大に行っていたときはしていましたから少しわかります

  • No.473 by まみ  2018-03-19 05:56:52

郵便局、年末にいつも募集ありますよね。
短時間で働けるならいいですね。

  • No.474 by ユキ  2018-03-20 14:56:21

こんにちはお疲れ様ですありがとうございます
郵便局で年末年始のアルバイトをまたチャレンジしてみます
一時間だけでもしてダメ元で面接を受けてみます

  • No.475 by まみ  2018-03-20 22:03:22

ダメ元でも行動おこすことはいいことです。
応援してますよ。

  • No.476 by ユキ  2018-03-23 08:33:32

おはようございます
ありがとうございます
今日は久しぶりに晴れました
今日は
紫色のユニクロの服
黒のズボン
こんいろの半袖ジャンバーユニクロ
くつは灰色のΣシグマです

今日は少し暗い色かな
シックで暗いクールだけど
どうかな?
首に少し明るい
水色のをして晴雨兼用の傘ピンクです

  • No.477 by 匿名  2018-03-23 08:34:24

カバンは
灰色のぽい雑誌の付録のものです

  • No.478 by ユキ  2018-03-24 19:30:47

今晩は今日は2人でお出かけしましたたのしかったです

最近なにかいいことはありましたか
明日は私のお誕生日です31歳になります
明日からもファイトでいきます。みなさまもよろしくお願いします

  • No.479 by ユキ  2018-03-25 20:53:35

今晩はお疲れ様でした
今日の朝のテツが亡くなりました私のお誕生日です
16年生きました♪次はのレオと頑張ります

  • No.480 by まみ  2018-03-26 00:39:00

お誕生日はケーキ食べましたか?

テツとの16年間の思い出大事にしたいですね。

  • No.481 by ユキ  2018-03-26 08:04:24

お誕生日ケーキはたべていませんでものテツと過ごせたことが今の一番のプレゼントかなです
やっぱり涙が少し出ます

  • No.482 by ユキ  2018-03-27 15:47:30

こんにちは♪
お疲れ様です今日も天気がいいですね花見もできそうですかな!?楽しいね春になるとわくわくします

  • No.483 by まみ  2018-03-27 21:07:29

桜はもう一息です。
行きたいな、お花見。

私も数年前飼ってた犬が亡くなって数日涙がとまりませんでした。
悲しいですよね。
犬も人間と同じ。
ユキさんも悲しみをゆっくりでいいので乗り越えて下さいね。

  • No.484 by ユキ  2018-03-28 04:37:37

おはようございます
はい

  • No.485 by ユキ  2018-03-28 14:10:11

こんにちはお疲れ様でした!終活はしたいけどどんな風に書こうか今からでも悩みます
エンディングノートに書いた方がいいよね?
とか 葬儀やに行って見たり聞いたりしようかなとか思います♪
40才からは終活で愉しく過ごそうと思います

  • No.486 by ユキ  2018-04-01 01:44:53

4月です
消費税が10%に上がるのはいつだっけ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ