ユキ

ユキ

YUKI 2016-06-29 13:23:36
通報
こんにちは

  • No.42 by まみ  2016-12-11 22:42:30

ありがとうございます。
いい天気でしたね。
お出かけも出来てよかったですね。

みかんが美味しくて今日3個食べました…。

  • No.43 by 匿名  2016-12-12 08:27:55

みかんいいですね
ビタミンが取れますね
ビタミンCかな みかん

  • No.44 by まみ  2016-12-13 00:35:58

はい。
ビタミンCです。
食べ過ぎて手が黄色くなりそうです…。

  • No.45 by 匿名  2016-12-14 21:36:07

でも、いいですねビタミンC

  • No.46 by まみ  2016-12-14 22:48:33

ビタミンCは大事です。
健康第一!

  • No.47 by ユキ  2016-12-18 20:48:18

今晩はクリスマスどんなハッピーが待っているかな楽しみだな

  • No.48 by ユキ  2016-12-19 05:49:50

おはよう今はラジオ聞いているよ

  • No.49 by まみ  2016-12-19 22:51:10

ユキさん早起きですね。
でも朝は冷えますよね。

  • No.50 by ユキ  2016-12-20 21:52:11

今晩は今日も1日お疲れ様でしたクリスマスイルミネーション毎日を楽しく過ごすにはお金が大事で平凡な日々が一番だよね 

  • No.51 by まみ  2016-12-21 09:38:33

おはようございます。
お金、大事です。
来年も穏やかに過ごせれたらいいな。

  • No.52 by ユキ  2016-12-22 04:35:24

おはよう
今日も1日頑張りましょう明日はお出かけですが彼が冴えないみたいで行き先とか変えましたでも大丈夫です彼との時間を楽しみたいからいいんだまみさんも日本中の皆様もこんな気持ちで人と付き合って行けたらいいですよね
行き先変わったりキャンセルになってもまたいこうねと気を大きく持ちたいね

  • No.53 by ユキ  2016-12-23 05:25:18

おはよう
2025年に出来たら自動運転車も乗りたいな 買う
ナルトがおわりボルトが始まるみたいです4月からです 車の免許証はあるが一度も運転していません

  • No.54 by ユキ  2016-12-24 04:42:00

メリークリスマス 今日の0時過ぎ頃友達にメリークリスマス素敵な毎日を…ってメールを送ったら返事が帰ってきました久しぶりでしたでも良かったです

  • No.55 by まみ  2016-12-25 23:54:59

ユキさん
メリークリスマス

  • No.56 by まみ  2016-12-25 23:56:14

クリスマス、行先変更になったんですね。
楽しめましたか?
私は予定通りでした。
楽しいクリスマスになりました。
家のツリー片付けなきゃな。

  • No.57 by まみ  2016-12-25 23:57:14

免許もってるんですね。
私も持ってますが車がないので乗ってません。
たまーに親の車貸してもらったりしますが方向音痴なのでナビがないと不安です。

  • No.58 by ユキ  2016-12-27 21:30:52

そうなんですね
楽しめましたよ楽しいが一番で何よりですよ

  • No.59 by まみ  2016-12-28 10:36:58

毎日楽しく過ごしたいですね。

それにしても今年は雪降らないなぁ。

  • No.60 by 神  2016-12-28 14:50:18

雪女様息吹き掛けて

  • No.61 by 匿名  2016-12-28 19:33:02

今晩は来年も話せたらよろしくね

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ