ユキ

ユキ

YUKI 2016-06-29 13:23:36
通報
こんにちは

  • No.607 by ユキ  2018-07-07 02:11:44

昨日はケーキを食べました
ケーキも美味しいですね
母が今日はで買う人は少ないだろうと思いケーキを買いに行ったみたいですそしたらまだたくさんありました
8個買って帰りました

  • No.608 by ユキ  2018-07-07 13:59:55

今日は七夕☆彡おりひめとひこぼし天の川だね☆彡☆ミ☆彡☆ミ

  • No.609 by ユキ  2018-07-07 15:21:06

こんにちはお疲れ様です今日は朝パンとヨーグルトとグリーンティーとバナナを食べました
昼はごはんときゅうりのつけものとふりかけとインスタントのみそ汁に乾燥野菜に卵とコーヒーと昨日のケーキとお茶を食べました今日は昼までに3回歯磨きをしました
それからいろいろラジオを聞きながら寝たり起きたりしています
まみさんは今日は朝昼夜何を食べて飲みましたか?間食は何?を食べて飲みましたか?
私の今日の間食思い当たるものはあずきのアイスとトマトジュースとアーモンドと水だったかな午前中に間食しました
なので歯磨きをしたし12時から食べて飲んでいません

  • No.610 by まみ  2018-07-07 21:05:48

パルム食べてるんですね。
ほんと濃厚で美味しいですよね。
ケーキもいいですね。

今日は
朝  パン・バナナ・コーヒー
昼  きつねうどん・緑茶
間食 みかん入り牛乳杏仁豆腐
夜  ご飯(少なめ)・餃子・しじみ入りワカメスープ・冷奴・トマト・緑茶

です。明日は何食べようかな。

トマトジュースは体にいいですよね。

  • No.611 by ユキ  2018-07-07 22:46:39

今晩は
私は夜は
サラダと刺し身とお肉と水とノンアルコールを食べて飲みました
今日は歯磨きを5回しました
起きた後、
朝食べた後、
昼食べた後、
3時頃食べたくなったので歯磨きをしたよ、
夜に食べた後、
の5回歯磨きをしたよ
まみさんも色んなものを食べて飲んで美味しそうまた教えてね
トマトジュースもいいですよ
まみさんは、
グリーンコープを知っていますかお休みなさい
七夕☆彡

  • No.612 by ユキ  2018-07-07 22:47:07

今晩は
私は夜は
サラダと刺し身とお肉と水とノンアルコールを食べて飲みました
今日は歯磨きを5回しました
起きた後、
朝食べた後、
昼食べた後、
3時頃食べたくなったので歯磨きをしたよ、
夜に食べた後、
の5回歯磨きをしたよ
まみさんも色んなものを食べて飲んで美味しそうまた教えてね
トマトジュースもいいですよ
まみさんは、
グリーンコープを知っていますかお休みなさい
七夕☆彡

  • No.613 by ユキ  2018-07-07 22:50:31

今日食べて飲んだものはやはり、自分で作っているのかな

  • No.614 by ユキ  2018-07-07 22:50:55

今日食べて飲んだものはやはり、自分で作っているのかな

  • No.615 by まみ  2018-07-08 23:39:27

グリーンコープって生協ですよね?
知ってますが近所にスーパーが色々あるので頼んだりはしてません。
お刺身も好きです。
マグロ。はまち・サーモン・ぶりのお刺身が好きです。

家にいる時は自分で作りますよ。
得意ではないけど料理は好きです。

今日は
朝  スティックパン・パイン・コーヒー
昼  とろろ蕎麦・緑茶
間食 クラッカー・一口サイズのチョコ3つ
夜  麦ごはん・お味噌汁・鶏肉のテリヤキ・きゅうりとツナとトマトのサラダ・緑茶

です。

  • No.616 by ユキ  2018-07-09 05:54:45

おはようございます
料理作るのか〜
私もまた久しぶりに作ってみようかな
グリーンコープはいそうです生協です
刺し身も美味しいですよね
私は昨日は
朝パン
ヨーグルト
バナナ
目玉焼き
昼は外食で私はハンバーグを頼みました
夜はお肉
お茶
酢の物
ところてん
もずく
刺し身
間食はチョコレート
アーモンド
ソーセージ
牛乳を温めて
水を食べて飲みました
今日の朝は何を食べようかな今から食べるもの

  • No.617 by まみ  2018-07-10 07:47:30

おはようございます。
お刺身また食べたのですね!
いいですね。

私は昨日は
朝 パン ヨーグルト コーヒー
昼 ミートパスタ サラダ 緑茶
間食 ポテトチップス小袋 お茶
夜 カツ丼 味噌汁 サラダ 山芋

です。

カツ丼、家でカツを揚げました。
でも夏の揚げ物は暑いですね。


  • No.618 by ユキ  2018-07-10 08:31:06

おはようございますカツ丼なども作られるのですね梅雨明けしたみたいですね夏が始まります夏

  • No.619 by ユキ  2018-07-10 13:45:42

こんにちは今日の朝は
三角チーズパン
ヨーグルト
ヤクルト
ミルミル
バナナ
目玉焼き
昼は作業所のもので、ちりめんと梅入りのごはん
ハンバーグ
りんご
にんじんのごまあえ
何かわかめと何かが入っていた忘れた
漬け物
キャベツの千切り
みそ汁
だったかな
を食べました

  • No.620 by ユキ  2018-07-10 13:46:34

今日も作業所の昼を食べて帰りました

  • No.621 by ユキ  2018-07-10 16:48:47

間食は
アイス
グリーンティー
クッキー
アーモンド
コアラのマーチ
グミ
を食べました

  • No.622 by ユキ  2018-07-10 16:49:42

アップルティーも飲みました

  • No.623 by ユキ  2018-07-10 21:37:58

夜は
お肉
刺し身
酢の物
ノンアルコール

もやしの炒め物
を飲んで食べました

  • No.624 by ユキ  2018-07-10 21:38:50

ミルミルもまた飲みました

  • No.625 by まみ  2018-07-11 23:03:18

ミルミル懐かしいです。
子供のころよく飲んでました。
私も久しぶりに飲みたいな。
お菓子色々食べたのですね。

  • No.626 by まみ  2018-07-11 23:05:32

今日は
朝 食パン スクランブルエッグ コーヒー
昼 キツネうどん
間食 キットカット2つ クラッカー
夜 ご飯 とろろ入り鶏ハンバーグ サラダ ワカメスープ

です。

鶏ハンバーグ、美味しくできました。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ