ユキ

ユキ

YUKI 2016-06-29 13:23:36
通報
こんにちは

  • No.707 by まみ  2018-08-27 20:19:24

そうなんですね。
行きたい場所考えるのも楽しいですよね。
彼と意見が合うといいですね。

  • No.708 by ユキ  2018-08-27 22:15:07

はい
意見が合わなくてもそれなりに楽しみます

  • No.709 by ユキ  2018-08-29 20:10:09

今晩は
夜、窓を開けていてせんぷうきで涼しい

  • No.710 by ユキ  2018-08-31 18:21:46

今晩は
明日から9月
わくわくまだ暑いいつまで続くこの暑さ外で遊びたいでも暑くて汗だらだら出るので遊びにくい
でも楽しみ
明日あさっては雨だからにいるつもり

  • No.711 by まみ  2018-09-01 09:17:53

台風が近付いているみたいですね。
今日は雨ですが風が吹いていて涼しいです。
台風酷くならないといいですね。

  • No.712 by ユキ  2018-09-01 11:36:56

こんにちはお疲れ様でした寂しい夏だったけど作業所には半日だけでも行くって決めた日は行かれていたので仕事面はよい感じです
もし金額が少なくてもそれは頑張ったっておもうので気持ち的にはスッキリしています

  • No.713 by ユキ  2018-09-01 11:37:35

大切にお金を使いたいです

  • No.714 by まみ  2018-09-01 17:38:32

そうですね。
お金は大切ですよね。
本当に必要かどうかよく考えて使いたいですね。
今日はほんと涼しくてエアコンいらずです。

  • No.715 by ユキ  2018-09-02 08:36:07

おはようございます
楽しいことないかな

  • No.716 by ユキ  2018-09-02 13:52:10

何か楽しいことないかな

  • No.717 by ユキ  2018-09-02 19:14:20

今、退屈父母がいないだけでこんなに退屈だとは思わなかった穴がポカンと空いた感じです
もう食べて自分のだけでも洗濯もして干したよ
もう寝られる体制です
父母がいたらいたでうっとうしいけど
基本的なことはできているみたい私
でもまだ食べたいお腹すいた食べたのにでも食べたら太るし
今、タブレットを開いて見ています
寝る前にお風呂を洗えたら洗って寝ようかな

  • No.718 by まみ  2018-09-06 21:46:36

家にいるとついつい食べたりしてしましますよね。
でも元気な証拠です。
北海道は大変でしたね。
あっちもこっちも日本中、大変ですね。

  • No.719 by ユキ  2018-09-07 14:29:49

そうですね大変ですね。私の家は台風も地震も大丈夫ですひどくはありません私たちは目の前のことを一生懸命に取り組んで生きることかもしれません

  • No.720 by まみ  2018-09-07 21:27:30

そうですね。
ユキさんのおうちも無事でよかったです。
明日は今日よりかなり気温が下がるみたいです。
寒いかな。

  • No.721 by ユキ  2018-09-17 05:58:25

おはようございます
9月も中旬になりましたね9月になってもう17日ですね今日は敬老の日ですね
平成もあとわずかとなりましたね
寂しいですねでもまた新たな気持ちで頑張りたいですね

  • No.722 by ユキ  2018-09-18 08:23:14

秋

  • No.723 by まみ  2018-09-18 08:32:49

おはようございます。
平成が終わるのなんか信じられない。
新たな気持ちで頑張りたいですね。

  • No.724 by ユキ  2018-09-19 08:22:06

おはようございます今、電車の中にいます
今日も4/3頑張ります

  • No.725 by ユキ  2018-09-19 14:24:36

こんにちは帰っています
お疲れ様でした

  • No.726 by ユキ  2018-09-21 17:05:35

お休みうれしいですね

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ