ユキ

ユキ

YUKI 2016-06-29 13:23:36
通報
こんにちは

  • No.82 by ユキ  2017-01-09 07:15:12

ありがとうございます
1月14日(土)15日(日)に父母は四国に行かれる予定です私妹祖母と二匹でお留守番します毎月父母は四国に行かれていますその間に何でもできるように色んな事をしています生活の事や自分のしたいことを母に言われたことをしたりメールや電話できいたりしながらしています

  • No.83 by 匿名  2017-01-09 11:48:18

お汁粉と漬け物だけよばれました感謝です来年は私達の班がお世話をするかもしれません

  • No.84 by まみ  2017-01-10 02:53:35

毎月四国に行かれるんですね。
たまにはお留守番も楽しそうですね。
色んな事が出来るようになると嬉しいですね。


お汁粉とお漬物いいですね。美味しそう。

  • No.85 by ユキ  2017-01-11 09:14:37

今は仕事をしています休憩ですまた頑張るぞ〜まみさんもファイト

  • No.86 by 匿名  2017-01-11 21:36:47

お休みなさい

  • No.87 by ユキ  2017-01-13 21:41:34

今晩は明日から雪が降りますね?一段と寒くなりますね風邪など引かないように気を付けましょうお休みなさい

  • No.88 by ユキ  2017-01-14 17:27:52

今日も1日ありがとう

  • No.89 by 匿名  2017-01-14 17:31:32

雪 雪

  • No.90 by まみ  2017-01-15 10:40:35

雪降ってます!
大雪です!

  • No.91 by 匿名  2017-01-15 20:08:56

はい雪ですね雪が積もりましたね
昨日今日とdTVを見ていて
ココロ・ボタンというアニメ知っていますか?私はそれをみていいなって気に入りました昨日初めて見ました19話まで全部みましたナルト以外で初めて久しぶりにときめきましたまたみたいなdTVも申し込んでお金がかかるけど取ろうかなかYouTubeでみようかな

  • No.92 by ユキ  2017-01-16 08:23:47

おはよう今日も頑張ります昼で今日は帰ります

  • No.93 by ユキ  2017-01-17 08:18:41

おはようアニメみてますナルト以外でもみるようになりましたたまにみようかなYouTubeでもいいからみられるのはみたいなそれかレンタルしてアニメなどたまにはみようかな
今はの中にいます

  • No.94 by まみ  2017-01-17 14:41:23

こんにちは〜
アニメ私全然観ないんでわかりません(^^;
でもナルトは少し知ってますよ
人気アニメですよね
最近はユーチューブでも観れるし便利な時代ですよね

  • No.95 by ユキ  2017-01-17 18:15:50

はいそうですか

  • No.96 by まみ  2017-01-20 04:03:37

おはようございます。
寒いです。

  • No.97 by ユキ  2017-01-20 05:03:37

楽しく過ごしたいね

  • No.98 by 匿名  2017-01-21 06:46:16

おはよう今日も頑張ります休みです

  • No.99 by まみ  2017-01-21 07:23:16

おはようございます。
お休みはゆっくりでしましたか?

  • No.100 by ユキ  2017-01-21 17:18:49

はいできましたよ

  • No.101 by まみ  2017-01-22 02:00:10

今年の節分、どこで恵方巻き買おうかな!
毎年食べてますか?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ