ユキ

ユキ

YUKI 2016-06-29 13:23:36
通報
こんにちは

  • No.1027 by まみ  2019-04-18 21:50:48

こんばんは。
今日は暖かい一日でした。
明日は職場の消防訓練があります。

  • No.1028 by ユキ  2019-04-21 14:19:05

そうですか~
 こんにちは!犬が病院にいます。 
 昨日手術をしました。今日は10時半~出かけました。薬の岩崎でフェイスパウダーとトイレクイックルとマックスバリューで、キャベツを買って帰りました12時半に家へ着きました

  • No.1029 by ユキ  2019-04-23 14:51:12

こんにちは!昨日犬が退院しました。早く治って欲しいな。看病頑張ります。そしてまた元気になって欲しいな。

  • No.1030 by ユキ  2019-04-23 14:55:24

後1匹犬がいます。

  • No.1031 by まみ  2019-04-24 23:43:36

わんちゃんどこが悪いんですか?
心配ですね。
早く元気になりますように…

  • No.1032 by ユキ  2019-04-25 07:20:23

おはようございます。あと二日でお休み。でも5/2木曜日は仕事をしに行くことにしました。

  • No.1033 by まみ  2019-04-27 08:18:26

GWも少しお仕事するのですね。
頑張って下さいね。

  • No.1034 by ユキ  2019-04-29 20:00:52

今晩は!明日から何しようかな?楽しく過ごすよ

  • No.1035 by まみ  2019-04-29 20:58:20

思いっきり楽しんでくださいね。

  • No.1036 by ユキ  2019-04-30 07:54:55

おはようございます☆今日は雨ですね!今日は家で過ごす予定です!何しようかな☆

  • No.1037 by まみ  2019-04-30 08:29:22

家でゆっくりもいいですね。
毎年GWは暑いのに今年は寒い位です。

  • No.1038 by ユキ  2019-04-30 11:40:44

こんにちは!はいそうですね?寒いね

  • No.1039 by ユキ  2019-05-01 15:28:09

こんにちは!明日はお仕事!

  • No.1040 by ユキ  2019-05-02 21:59:01

今晩は!明るい未来をめざそう

  • No.1041 by まみ  2019-05-03 07:18:45

そうですね!
明るい未来だといいですね。

  • No.1042 by ユキ  2019-05-03 16:24:01

今日はあるところでバスに乗って国民宿舎に行きましたお風呂に入りました。海がきれいでした。お昼は
40分~60分待ちだったのでやめました。国民宿舎でお饅頭を買ってそこから帰りは歩いてお店でおむすびとお茶を買って食べました。セブンイレブンで牛乳を買って飲みました。5時間出ていました。2300円ほど使いました

  • No.1043 by ユキ  2019-05-04 18:20:44

今晩は!連休はどうですか?お店は人が多いですか?

  • No.1044 by まみ  2019-05-05 05:47:56

お店はいつもよりは人多いですよ。
でもすごく忙しいというわけでもなく…
飲食店はGW中多いですよね。
職場近くの定食屋さんも30分待ちでした。
国民宿舎のお風呂いいですね。
疲れはとれましたか?
もうすぐGWも終わりですね。

  • No.1045 by 匿名さん  2019-05-05 18:05:48

今晩は!はいそうですね。長かった連休も終わる!やっぱり長いね10連休って∧∧やっぱりほどほどがいいですね。

  • No.1046 by 匿名さん  2019-05-06 14:13:22

こんにちは!明日からお仕事!頑張るぞー!1日でも半日でも頑張るぞ~これから暑い時期が始まりますね。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ