ユキ

ユキ

YUKI 2016-06-29 13:23:36
通報
こんにちは

  • No.403 by ユキ  2017-12-15 14:21:25

こんにちは
お疲れ様です今日は眼科に行こうと思ったけどやめました
眼科にも近いうちに行こうかなって思いました
最近は2015年に行っていました
眼科に行くにはどのぐらいの頻度に行ったらいいかな

  • No.404 by ユキ  2017-12-15 18:39:41

今晩は
今日はキャベツのごま和えこの前はマカロニサラダ
を作りました
違う日には
パスタをゆでて食べました私が作りました
妹は汁物やメンイのものを作ってくれます

  • No.405 by ユキ  2017-12-17 21:20:23

今晩は
最近は何して過ごしていたのですか?販売店の仕事をされているからお店もクリスマス色になっているのかな忙しいのかな頑張ってください
でもクリスマス気分はないあんまりない紙コップや紙ナプキンをみて使ってクリスマス気分になるぐらいでね

  • No.406 by まみ  2017-12-17 23:48:43

お店も店装をクリスマスにしてますよ。
モールを遣ったり飾りも自分たちの手作りでかわいくしてますよ。
作るの結構楽しいです。
12月はなんだか毎日忙しくてあっという間に時間が過ぎていきます。

目の調子悪いのですか?
私はコンタクトなので1年に1回は眼科にいきます。
使い捨てコンタクトを1年間定期お届けにしてますが1年に1回は眼科で目の検査が必要です。
今のとこ異常なしです。

  • No.407 by ユキ  2017-12-18 06:40:26

目の調子は悪くありませんが私も30歳になったから目のことも気にして大事にしないとなって思ったからです
おはよう今日も冷えますね寒い(())

  • No.408 by まみ  2017-12-19 20:28:28

そうですね。
なかなか何かないと検査とか行かないですよね。

今日も朝とっても寒かったです。
カイロ買いました。

  • No.409 by ユキ  2017-12-20 14:33:33

こんにちは何だかわくわくしてきたよ

  • No.410 by まみ  2017-12-22 00:42:11

わくわくの気分 いいですね。
美味しいケーキが食べたいな。

  • No.411 by ユキ  2017-12-23 10:09:50

おはようございます今、電車に乗っています

  • No.412 by まみ  2017-12-23 21:49:14

クリスマスはケーキ食べますか?

  • No.413 by ユキ  2017-12-25 21:23:39

今晩は
クリスマスケーキは食べましたよ5種類ほどのケーキを食べました
小さいケーキを切って食べました
クリスマス気分も何かと今年も味わえました

  • No.414 by まみ  2017-12-27 01:18:51

5種類も食べたのですね。
羨ましいです。
私は苺がのってる生クリームのケーキを食べました。
美味しかったです。
クリスマスも終わって街はお正月モードですね。

  • No.415 by ユキ  2017-12-28 04:28:25

お正月モード
年末年始で楽しい休みのはずがモヤモヤです

  • No.416 by まみ  2017-12-28 22:29:05

年越し前にモヤモヤがすっきりしますように…

  • No.417 by ユキ  2017-12-30 09:42:10

おはようございます
モヤモヤはなくなりましたいい感じですこれからも恋に仕事に家の事など頑張ります
明るく前向きに楽しく頑張ろう

  • No.418 by まみ  2017-12-31 22:04:06

モヤモヤがなくなってよかったです。
ここで今年はお世話になりました。
また来年も楽しくお話しできたらうれしいです。

もうあと2時間ですね。
ユキさんはまだ起きてるかな?

  • No.419 by まみ  2018-01-01 16:30:07

ユキさんにとって幸せな一年になりますように^_^

  • No.420 by ユキ  2018-01-03 19:57:56

明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いします
ちょっぴり悲しいこともありましたが、楽しく過ごせました。
おめでとう天気も良かったですね

  • No.421 by まみ  2018-01-03 21:43:44

楽しく過ごせてよかったですね。
このお正月の3日間にたくさん食べて体重が1キロ増えてしまいました…
早く戻さないと…

  • No.422 by ユキ  2018-01-05 08:16:44


おはよう
私は食べるのをそれなりに控えていたので大丈夫でした減ったよ

  • No.423 by ユキ  2018-01-05 08:31:06

恋今は、心をかわす12月レク会でさんのことを思って歌ったりやったりする
12/25頃にお出かけを申し込むなら12/29、30さんと遊ぶ

  • No.424 by まみ  2018-01-05 20:56:49

彼氏ではない人を好きになったのですか??

  • No.425 by ユキ  2018-01-08 21:17:00

はい
だからやっぱりちゃんとした付き合いをしたいので彼とは別れました付き合いをやめました
でも作業所では3人にも会えるので付き合いをやめた彼とも会えるので大丈夫です
その彼とも彼も彼らも私が好きってこと知っているので大丈夫です知らないのは私が付き合っていた彼と別れた事は誰にも言っていないのでそれは知らないぐらいかな作業所の他の人も知っていないと思います別れたことはね
わたしもこの1年間程悩んでいました
今、の彼と別れて新しい好きな彼と楽しむか
今、の彼と別れないでそのまま他の二人の彼とも楽しむか?目立つ事をせず身の丈にあった付き合いをするかなど
お互いが楽しいが一番です過ごしててね

  • No.426 by まみ  2018-01-15 00:59:21

そうなのですね。
彼氏さんと別れていたのですね。
新しい恋うまくいくといいですね。
応援してます。

  • No.427 by ユキ  2018-01-16 08:20:25

おはようございます
ありがとうございます
今日も3人の彼に会えます
他作業所の仲間みんなに会えます楽しみです

  • No.428 by まみ  2018-01-16 21:00:35

楽しくお話しとかできました?
毎日を楽しく過ごして下さいね。

  • No.429 by ユキ  2018-01-17 16:13:46

楽しいです

  • No.430 by まみ  2018-01-18 01:37:00

よかったです。

  • No.431 by ユキ  2018-01-20 09:18:01

おはようございますさわやかな朝です 気持ちいいね
春が待ち遠しい春風

  • No.432 by ユキ  2018-01-22 08:37:26

おはようございますさわやか会えますみんなに会えます好きな人にも会えます今週は昼で帰ります

  • No.433 by まみ  2018-01-22 16:39:07

春ももうすぐですね。
好きな人とはどんな話をするのですか?

  • No.434 by ユキ  2018-01-23 08:27:28

仕事でできたことや休みの日に行ったところやしたことです
お手紙あげたり

  • No.435 by ユキ  2018-01-23 08:28:53

しかし ひとりになるとこんなに寂しいんだねけじめとして別れたけど淋しい

  • No.436 by まみ  2018-01-24 22:16:10

お手紙交換もいいですね。
あとで読み返すこともできるし。
ひとりは寂しいですか。
別れは寂しいですよね。
すぐに忘れる必要はないと思うし好きな人とのことを考えたり楽しく過ごせるといいですね。

  • No.437 by ユキ  2018-01-29 08:26:03

おはようございます
ありがとうございます
昨日や今日やおとといとかへんなことばかり考えていました思いました

  • No.438 by ユキ  2018-01-29 16:53:12

今、の作業所と
マクドナルドでアルバイトしてみようかな
生活を豊かにしたい心を楽しみたい
作業所で色んな仕事をしながらマクドナルドで少しアルバイトして今、の作業所の人と恋もしたい3人の男性と男女問わず仲良くなりたい夢だね
作業所の仕事+マクドナルドで1日1時間から初めてみようかな

  • No.439 by 匿名  2018-01-30 05:03:25

作業所での土日祝日のお仕事もしてみようかな
3人の好きな人とできるかもしれないお金欲しさでする好きな人とするお仕事やる気を出したい

  • No.440 by まみ  2018-01-30 20:34:05

色々試してみて、楽しめたらいいですね。

  • No.441 by 匿名  2018-02-03 07:08:26

はい
電磁波ってよくないみたい携帯電話などだから私は携帯電話などを控えようと思います
やっぱりアナログでいいからCDを借りて何回も聞いたりカセットテープにダビングしたりして楽しもうかなって思います
だからそのうち携帯電話もやめようかなって思いますお手紙や固定電話で連絡とったりしたいなって思いました
母が本を買ってきて電磁波WHOで言われているみたい
は読む気ないけどまあ読んでみたいですだからチャットもそのうちやめる
ありがとうまみさんでもたまにはチャットにも遊びにいくね
例えばパソコンからのインターネットでみるとか図書館で行ってみるとかしたいです


  • No.442 by まみ  2018-02-04 00:03:10

確かに電磁波はよくないっていいますよね。
電磁波は特に気にしてはいませんが、夜はパソコンでみることが多いです。
今もパソコンです。
画面大きいし見やすいし。

  • No.443 by ユキ  2018-02-04 00:17:00

こんばんはそうだったのですかまみさんはパソコンでしたり見ていたのですね私は携帯電話でしていました
やっぱり原始的なやり方もいいですよねいつでもどこでもみられたりできるってうれしい時もありますがやっぱりけじめがつかないのでダラダラみてしまいますねずつ携帯電話からも離れたいなって思います電磁波だから
テレビやラジオやを借りたりと原始的に戻りたくなったな

  • No.444 by ユキ  2018-02-05 08:28:42

おはようございます
今日は占いで
私は3月1位
妹 9月2位
母 4月3位
と続きました
いいことありそうファイトで生きます

  • No.445 by まみ  2018-02-07 22:15:42

いいことありましたか?
占いで順位がいいと嬉しいですよね。
しかも家族までベスト3に入れるなんて。

  • No.446 by ユキ  2018-02-10 11:45:48

おはようございます2/5月曜日は少しだらしくかんじましたが良かったと思いますてあてももらいました17000円程でしたけどねあと三千円で2万円に届きそうな感じでしたけどねまあまあです
2月は昨日までで3.5日目です
昨日は休暇届けも出して休みました後11日出てもギリギリ二万円ですね

たまに昼で帰る日もあるだろうから

やっぱりとほほな気持ちですですが前向きに頑張りたいです

2/17(土)は新しい彼と歩きますちょっと楽しみどきどきです
好きで好きでたまらなくて緊張ドキドキでしたが今は、少し冷めてるでも仲間良くなっていい感じの関係になれたらなって心を通わしたいです
父母やの介護で昼で帰る日も増えましたでもハッピーに明るくなりたいです
占い占い占い
ことと、手当てのお金のこと、新しい彼と会って歩くこと、
仕事で怒られて落ち込んで最悪な午後でしたということ3日間引きづっていたことなどでした
まみさんも仕事で怒られたりすることはありますか?服を売ったりするのですよね
同じ仕事仲間から怒られたり、お客さまから苦情言われたりとかありますか?
昔 今、とか
そうなったとき どうする
最初は気が動転して少し辛いけど後になってやっぱり悪かったなとか次から気を付けようとか思ったりするのかな
怒られたらやっぱり自分が悪いって思いがちになるよね
でも怒る相手も悪いって思ったらどうするやっぱり伝えるべきよね上手く言葉を変えて話すとかする方がいいかもね
長々と書いてごめんなさい
読んでくれてありがとうございました♪

  • No.447 by ユキ  2018-02-14 08:28:19

今日はバレンタインデー好きな人3人にチョコをあげます楽しみですドキドキします好きな人3人にしかあげないけど皆にも感謝します色んな人皆にも感謝しています

  • No.448 by ユキ  2018-02-15 20:48:48

今晩は
通院に行って来ました
今日は病院に来てからスッキリした気持ちいい感じです良かったです昨日は少しに帰ってからモヤモヤし疲れか感じでしたが今日はスッキリした気持ちで良かったです
明日も気持ちよく迎えられそうです明日もファイトで行きます

  • No.449 by 匿名  2018-02-18 09:46:56

おはようございます今日も天気はいいですね
明日はの予報みたいですが気持ちいいです

  • No.450 by まみ  2018-02-18 21:14:08

最近来れなくてごめんなさい。
ちょっと忙しくてバタバタしていました。

>まみさんも仕事で怒られたりすることはありますか?
今はそんなにないけど入社したばかりの頃はたくさん怒られましたよ。
怒られるというか注意というか…
その時は落ち込むけど、怒られたり注意をしてくれる人がいるのはありがたいことで、自分が成長できるチャンスだと思う様にしています。
誰からも何も言われなければ気付けないこともあるし、同じ間違いをしない様に気を付ける様にしています。

ピンチはチャンスってよく言いますしね。

  • No.451 by まみ  2018-02-18 21:15:22

病院にも行ってすっきりできてよかったですね。
今日は過ごしやすい気候でした。

  • No.452 by ユキ  2018-02-19 08:02:00

おはようございますそうですね
今日は曇りです
明日からまたしばらく天気がいいみたいだね

  • No.453 by 匿名  2018-02-20 08:29:09

最近(金)ぐらいからまた右の歯と歯茎の間が痛く感じるいつも同じ場所の歯と歯茎の間が痛く感じます歯医者に行ったら安心して痛みもなくなります
そしてまたいつか痛みを感じますその繰り返しです
今、だから歯ブラシで磨いて当てると痛みます

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ