リオに見てほしい部屋

リオに見てほしい部屋

ゆっくりさん 2016-07-01 07:42:36
通報
リオのためだけに作りました。

  • No.1 by 匿名さん  2016-07-05 17:49:58

ゆぅとが何か綴ってくのかと思ってたぁ(*^▽^*)

ありがとう♪
ゆぅとは.ちゃんとリオの彼氏クンだったよ(*^-^*)
私がね??素直に.ゆぅとの言葉を受け止めなかったからね...
ごめんね??不安でいっぱいとか言って困らせて(´・ω・`)
なんか.いっぱい謝らなきゃね
リオの方がお姉さんなのにね‼(ー_ー;)

せっかく.作って貰ったから書き置きしとくね(*^^*)

......また*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

  • No.2 by ゆっくりさん  2016-07-06 18:25:10

にゃぁ

  • No.3 by リオ  2016-07-06 18:27:41

せっかく作ってくれたのに使わないと(*´艸`)

  • No.4 by ゆっくりさん  2016-07-06 18:39:56

ありがとう(*^▽^*)

  • No.5 by ゆっくりさん  2016-07-06 18:44:44

白神はよかったの?

  • No.6 by リオ  2016-07-06 18:46:20

どぉだろ(*^-^*)

  • No.7 by リオ  2016-07-06 18:52:31

バイトは??

  • No.8 by ゆっくりさん  2016-07-06 19:02:58

休み!!
ゆっくりな返事でごめんね!

  • No.9 by リオ  2016-07-06 19:05:47

休みなんだ(*^-^*)良かったね♪
ううん♪大丈夫(*´∀`)♪

  • No.10 by ゆっくりさん  2016-07-06 19:08:32

よかった(>_<)
ねぇ、俺と白神どっちがよかったの?
あ、あと肺炎治ったよ!!
咳がヤバかった(笑)

  • No.11 by リオ  2016-07-06 19:16:42

どっちだろぉ~(*´艸`)
でもね??ゆぅととは.これからっていう時に.ゆぅとの手を離しちゃったからね(*^^*)
良かったね(*^^*)具合い悪かったら言ってくれれば良かったのに...

  • No.12 by ゆっくりさん  2016-07-06 19:19:19

変な心配させたくないから。
また手を繋ぎ直せば大丈夫(*^_^*)

  • No.13 by リオ  2016-07-06 19:23:07

なんで??
どっちにしても心配はするよ??(´・ω・`)
ん??(*´艸`)

  • No.14 by ゆっくりさん  2016-07-06 19:24:20

心配かけてごめんね(>_<)
繋ぎ直すって意味分かるかな( ´艸`)

  • No.15 by リオ  2016-07-06 19:27:11

何日も前から具合い悪かったんでしょ??(´・ω・`)
リオでも.そのくらいはわかりますぅ~(*´艸`)

  • No.16 by ゆっくりさん  2016-07-06 19:29:26

もう体調は大丈夫(*^_^*)
リオ、どうする?繋ぎ直したい?

  • No.17 by リオ  2016-07-06 19:34:30

うん(*^-^)
リオのこと嫌じゃないの??(´・ω・`)

  • No.18 by ゆっくりさん  2016-07-06 19:35:39

嫌だったら声かけない(笑)

  • No.19 by 名無しさん  2016-07-06 19:38:57

別れた時に遠回しに、リオさんを悪く言う人だよ???
よく考えて???

  • No.20 by リオ  2016-07-06 19:39:16

なんかさ.あっちいったり.こっちいったり..
なにしてるんだろ...ね??

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ