リオに見てほしい部屋

リオに見てほしい部屋

ゆっくりさん 2016-07-01 07:42:36
通報
リオのためだけに作りました。

  • No.321 by リオ  2016-07-09 20:29:16

あるよ(*≧∀≦)
『どおしました??大丈夫ですかぁ??』ってぐらい(*´艸`)

低いからッ!!(*´艸`)(ギュッッッッ

  • No.322 by レオ  2016-07-09 20:29:43

ちょい、めしな

  • No.323 by レオ  2016-07-09 20:30:59

イケメンが言われたら、ダメだろ?  笑

低くねーって(ぎゅーー
安い女でもねー

  • No.324 by リオ  2016-07-09 20:31:33

うん(*^^*)ありがとう
もぉ.大丈夫だから(*´艸`)

  • No.325 by ゆっくりさん  2016-07-10 00:22:26

…バタン(ドアを閉める)
何してんだろ俺(笑)
あーもうどうにでもなれ

  • No.326 by ゆっくりさん  2016-07-10 00:25:22

ぎゅうとかしてんじゃん
意味分かんね
俺が居ない間とかやっぱりしてんじゃん
は?
意味分からんわ。
結果居ない間は他の男と色々な事してさ
俺が居るときだけ態度変えるとか意味わからん
結果ただの飾り。
あー苛々する
ここにたくさん人来るならその人達に任せるわ(笑)
俺なんて所詮飾りだからね

  • No.327 by ゆっくりさん  2016-07-10 00:31:45

俺、邪魔みたいだから消えるね。
んじゃ、バイバイ(^^)ノシ

  • No.328 by リオ  2016-07-10 05:56:05

私.態度変えてるかな??
私は私のまんまだと思ってたけど(*´艸`)

どこを見て好きになってくれたのか.わかんないけど良いとこ見すぎたんだよ(*^^*)

私は.きっと最初からあなたが今見えてる私だったはずだよ??

大丈夫♪ゆっくりさんと別れてまでゆっくりさんの作ったお部屋には居るつもりないから(*^^*)
ってゆか.このチャットに居るつもりないから

じゃあね.ばいばい*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

  • No.329 by 周  2016-07-10 10:08:59

|д゚)チラッ……おはょぅ……
居ないの?

  • No.330 by 周  2016-07-10 10:25:43

さぁ♪宣言した通りリオちゃんを奪います♪
リオちゃん僕の胸に飛び込んで……手を広げる
僕は泣かせません!!!!

  • No.331 by レオ  2016-07-10 10:28:14

周、図々しいぞ?
リオは、俺の女になる  
分かったか? 笑

  • No.332 by レオ  2016-07-10 10:30:45

つか、リオはここ来ねーだろ?
バイバイしてるからな?

  • No.333 by 周  2016-07-10 10:35:09

リオちゃんを幸せに出来るのは僕です!!!!
レオさんには渡しません!!!!

  • No.334 by レオ  2016-07-10 10:45:03

おーそかそか 笑
んじゃ、リオに決めてもらうか?  笑
どっちを男にするかな?

  • No.335 by 周  2016-07-10 11:01:56

リオちゃんは僕を選びます!!!!
チャラ男のあなたを選びません!!!!

  • No.336 by レオ  2016-07-10 11:08:43

だからな?リオに、決めてもらうぞ?
俺は、ずっと見守って来たぞ?1年ちかくな?

  • No.337 by レオ  2016-07-10 11:09:11

お前に、負ける気はしない  笑

  • No.338 by 周  2016-07-10 12:09:29

1年近くも見守ってて付き合ってないって言うのは可笑しいです!!
レオさんに何かしらの原因があるんですよね?
僕も負ける気しません!!

  • No.339 by レオ  2016-07-10 12:22:26

俺らのこと知らねーで、分かったよーなこと言うなや。
俺がリオを、守る

  • No.340 by リオ  2016-07-10 12:44:24

でね??ここは何してるの??(*^▽^*)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ