刀剣乱舞~ほのぼの雑談~

刀剣乱舞~ほのぼの雑談~

おばあ。 2016-08-19 14:49:19
通報
ほのぼのと、まったりと雑談や相談等をしませう。

  • No.21 by おばあ。  2016-08-22 16:19:33

まぁ、わしも22時までだけど、1時までやってたこともあるよ~
注意はされても、「作文の資料調べてる」っつって、刀剣乱舞やってた。

びしょ濡れになって、走ってこい!w

  • No.22 by おばあ。  2016-08-22 16:24:46

きっとこぎちゃん達、前見た「ださい本丸」みたいになってるだろうねw

  • No.23 by 無名  2016-08-22 19:44:50

それはそれで可愛いから許す


ワイ部屋に持ち込めんし…持ち込んでも部屋くっそ電波悪いし…
リビングとなりなのになんでwwwwwwwwwww

  • No.24 by おばあ。  2016-08-22 21:33:04

あ、期間限定の2人、411/611/611/411でも来やすいらしい。

  • No.25 by おばあ。  2016-08-22 22:09:54

おてぎねさんわがほんまるにきたる。

  • No.26 by おばあ。  2016-08-22 22:19:42

6-1クリア!!!
5-4もだけど、槍がドロップ→クリア になるんだよね。不思議♪

  • No.27 by 無名  2016-08-23 00:45:45

はよログインしてえ…
できて9月ってとこか…
短刀部隊いいかんじだったから連れていきたいんだけど

  • No.28 by 無名  2016-08-23 00:50:22

…ところであんさん…いまさにわレベルいくつ…?
負けてる気がする…というかプレイ時間に圧倒的に差がある。多分ワイの総プレイ時間1日5時間やったとして1ヶ月ないよ…?きつい…
個人パソコン持ちてえなあ

  • No.29 by おばあ。  2016-08-23 17:25:05

さにわ:Lv.44    経過日数:80日
でも、まんべんなく育成する派だから、せいぜい一番レベル高い加州くんがLv.60なんだよね

  • No.30 by 無名  2016-08-23 19:37:20

うわ負けてる…
自分5か月くらいやでもう…そんで42

  • No.31 by おばあ。  2016-08-23 21:42:35

やったー!!
今とうらぶログインしたんだけど、17:00に終わったハズのメンテナンスが臨時でもう1回22:00までやってて、密かにパニック起こしてた。

  • No.32 by 無名  2016-08-24 01:14:55

そんな時間にゲームが出来るだなんて羨ましい限りだね。私なんて端末にさわれもしなかったよ
やっぱりゲームにはある程度の自由が必要だと思う、例えばプレイ時間とかね
言ってしまえば、殆どのゲームは数字ゲーだからレベルが一番重要。レベル上げようと思ったら時間が必要だろ?
時間があるやつが強く成れるんだよ。時間のないやつは何れだけ知識があろうと実行出来ないだ。悲しいよね
…なーんて愚痴を吐いてみたり

はああああああ来世来世っと…

  • No.33 by おばあ。  2016-08-24 08:47:11

スマホ買って貰ったら自由にできるようになるんじゃない??

  • No.34 by おばあ。  2016-08-24 08:47:11

スマホ買って貰ったら自由にできるようになるんじゃない??

  • No.35 by 無名  2016-08-24 10:45:26

私の現状見てみ?同時に三人やで???買ってもらえると思うかい??

  • No.36 by おばあ。  2016-08-24 11:58:05

・・・うーん、バイトしよう!!!

  • No.37 by 無名  2016-08-24 12:03:32

そのつもり!!!!

  • No.38 by おばあ。  2016-08-25 22:17:44

刀装作るときの近侍、小夜も優秀。
50/110/50/80で十連続回したら、投石兵、軽騎兵、軽歩兵の上以上しか出なかった!!
あ、投石兵多めに出るよー。

6面で本当に役立つよね。投石兵。

  • No.39 by 無名  2016-08-26 08:26:27

「こちら、現からお送りします。警察によると容疑者はログインできていない、アップデートもできていない俺にゲームをさせろ。などと供述しており事件解決への道は閉ざされたままとなっています。以上、現場からお送りしました。」

  • No.40 by 無名  2016-08-26 18:22:34

ばあさーーん何か書き込まんとこの板埋もれるぞー

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ