龍と莉央の部屋。

龍と莉央の部屋。

龍と莉央 2016-11-09 06:21:34
通報
龍と莉央の部屋。

  • No.641 by 龍  2016-12-09 20:57:14

しねーよ♪(*≧∀≦*)キャハ

俺の、、好きじゃないって、言ったもん(。>д<)


(*≧з≦)(*≧з≦)


下がってるのか。笑
んじゃ、俺が、毎日いねーとダメだな(ヾノ・∀・`)

  • No.642 by 莉央  2016-12-09 21:22:24

やぁだッ( * ֦ơωơ֦)
そんなこと言ってないもん♪(∀`*ゞ)エヘヘ

かわいい❤(*´∀`*)
らぶり(*´艸`)

毎日ね、いないとだめみたい(*^-^*)


  • No.643 by 莉央  2016-12-10 00:07:13

りゅーたん♪寝るね(*´∀`*)
お仕事頑張ってね❤
おやすみ(*^-^*)

  • No.644 by 龍  2016-12-10 07:00:01

ほおー。好きだもんな?(*≧∀≦*)

りおちゃん❤ナデナデ❤


りおちゃん❤可愛い(*≧з≦)ラブリー(*≧з≦)


んじゃ、夫婦にならないとな?笑

  • No.645 by 莉央  2016-12-10 08:49:10

ないしょ(*≧∀≦*)

やったぁ♪♪
ほらぁ、やっぱりいっぱいしてくれるでしょ(*´∀`*)

だいすき❤フフッ(*´艸`)

きゃぁ(♡艸♡)

  • No.646 by 龍  2016-12-10 10:15:27

あ?教えろ?(*≧∀≦*)

ナデナデしねーぞ?


愛してる❤


夫婦になろ?

  • No.647 by 莉央  2016-12-10 11:18:19

やだぁ
りお、スケベみたいじゃん(*≧∀≦*)

いじわるだぁ( *¯ ³¯*)ブ-
いいもん、いいもん(´-ω-`)

フフッ(*´艸`)
嬉しいな(*´∀`*)❤

  • No.648 by 龍  2016-12-10 14:10:36

スケベだろ?(*≧з≦)

ナデナデ❤ナデナデ❤ナデナデ❤

8年後、結婚してなかったらするぞ??笑

  • No.649 by 龍  2016-12-10 14:11:23

もー、30だからな?結婚だろ?

  • No.650 by 莉央  2016-12-10 15:37:24

もおッ、スケベじゃないぃ~(*≧∀≦*)

フフッ(*´∀`*)❤

うんッ(*≧艸≦)

  • No.651 by 莉央  2016-12-11 00:26:15

りゅーたん♪おやすみ(*´∀`*)

  • No.652 by 龍  2016-12-11 10:20:40

りおちゃん❤おはよ。

  • No.653 by 龍  2016-12-11 11:35:35

りおちゃん♪(*≧∀≦*)

  • No.654 by 莉央  2016-12-11 13:04:41

法事おわったぁ~(*≧∀≦*)

おはよ、りゅーたん❤

  • No.655 by 龍  2016-12-11 17:35:16

りおちゃん♪おつかれ。チュッ❤

  • No.656 by 龍  2016-12-11 17:42:00

ナデナデ❤ナデナデ❤ナデナデ

  • No.657 by 龍  2016-12-11 18:46:46

惚れさせて、彼女にするらしいな。
ほれないだろ?

アタックしてるらしいな。

写メ見て、惚れたってな。

あの妹だからな。無理だろ?

  • No.658 by 莉央  2016-12-11 19:06:19

チュッ❤

フフッ(*´艸`)

  • No.659 by 龍  2016-12-11 21:28:08

チュッ。レロレロレロレロ❤

愛してる❤

俺な?結婚するって、言ったぞ?

  • No.660 by 龍  2016-12-11 21:28:59

な?8年後とは、言わなかったけどな。笑

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ