龍と莉央の部屋。

龍と莉央の部屋。

龍と莉央 2016-11-09 06:21:34
通報
龍と莉央の部屋。

  • No.901 by 龍  2017-01-01 14:26:09

腹、なおったか?

  • No.902 by 莉央  2017-01-01 15:04:10

借りて掛けてるんだぁ( ゚д゚)
ってゆか、2人が付き合った方が早くない??
莉央は、そぉ思うんだけどなぁ(*´∀`*)
2人似てるしぃ~(*´艸`)

お腹はびみょぉ(*≧∀≦*)キャハ

  • No.903 by 莉央  2017-01-01 15:07:45

え??借りて掛けても出ないって...ん??
その子の携帯から掛けてるんでしょ??
おかしくない??

  • No.904 by 龍  2017-01-01 16:43:23

な?意気投合してるからな?
付き合えば、良いな。
お互い、思いを寄せる人に夢中なのな。

避けられてるな。
うけるな。

  • No.905 by 莉央  2017-01-01 16:48:11

ね♪お似合いかも(*´艸`)

その子が避けられてる??

  • No.906 by 龍  2017-01-01 17:57:48

そーだな。俺も思うぞ?笑

どーだろうな。あの性格じゃーな。笑

  • No.907 by 莉央  2017-01-01 19:03:47

わぁ..なんかいろいろとドンマイだねぇ( •´д•` )

  • No.908 by 龍  2017-01-01 19:12:18

おぅ。俺を巻き込むなってな。

  • No.909 by 莉央  2017-01-01 19:34:41

そぉだよ٩(๑•̀ ₃ •́ )۶

  • No.910 by 莉央  2017-01-01 23:54:52

おやすみ(*´∀`*)
お仕事頑張ってね❤

  • No.911 by 龍  2017-01-02 07:57:28

おはよ。チュッ❤

俺、言ったからな。
言ったらな?二人見つめあってたな。

  • No.912 by 莉央  2017-01-02 08:33:49

おはよ(*´∀`*)チュッ❤

似合ってるって??(*´艸`)
きゃあぁぁぁ(*≧∀≦*)

  • No.913 by 龍  2017-01-02 08:51:30

違うぞ?
付き合ったら、どーだ?ってな。笑

キャハ(*≧∀≦*)

  • No.914 by 莉央  2017-01-02 08:56:30

あは(*≧∀≦*)

見つめあってただけ??(*´艸`)
ときめき~(〃艸〃)

  • No.915 by 莉央  2017-01-02 09:49:29

ってゆか、来ないって言ってたのに来てるしぃ~(-ε-*)

  • No.916 by 龍  2017-01-02 10:59:08

そーだな。見つめてただけだな。笑
あとは、知らねーけどな。

来てねーぞ?鍋パーティーしてたらな?あいつが来たな。
従業員の家にな。

  • No.917 by 莉央  2017-01-02 12:39:08

え??
お家に行く仲なの??
それで付き合ってないの??
変なの~(*≧∀≦*)
それで龍ちゃん追いかけてるんだ(*≧艸≦)
やぁだ(*≧∀≦*)

  • No.918 by 龍  2017-01-02 13:44:34

な?付き合ってねーみたいだぞ?

やだぁ~(*≧∀≦*)
こわいー(*≧∀≦*)

  • No.919 by 莉央  2017-01-02 15:16:11

ばかみたい(*≧∀≦*)

避けられてるのに、お友達紹介しちゃうとか(*≧艸≦)
従業員さん、絶対むりじゃん(*≧∀≦*)

  • No.920 by 龍  2017-01-02 15:21:42

ねえー、馬鹿みたい(*≧∀≦*)

だな。笑

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ