龍と莉央の部屋。

龍と莉央の部屋。

龍と莉央 2016-11-09 06:21:34
通報
龍と莉央の部屋。

  • No.981 by 莉央  2017-01-07 10:45:14

でも、従業員さんはオッケーしちゃったんでしょ??
好きな人いるのに、目の前にいた女の子とエッチしちゃったんでしょ??
えぇ~..

  • No.982 by 龍  2017-01-07 10:56:18

しぶしぶな。

脱いじゃったらしいな。

  • No.983 by 莉央  2017-01-07 11:23:49

えぇ~ッ
なんで、オーケーしちゃうべかヽ( `Д´)ノ

初めてなのに、自分から脱いじゃうんだ..すごいね..(*´艸`)
莉央は、そんなこと出来ない..(´・ω・`;)

  • No.984 by 龍  2017-01-07 12:21:16

雰囲気でだろ?
付き合うって、考えはなかったらしいけらな。

な?俺は、リオにしてもらいたいな。笑

  • No.985 by 莉央  2017-01-07 12:53:11

初めてなのに雰囲気で脱いじゃうの!?
好きでもない男の人の前で!?!?
どんだけ、失うのに必死なの!!でしょΣ(●д●)

莉央、初めてだったら脱げないよぉ~(*´艸`)
恥ずかしいから(*´∀`*)

  • No.986 by 龍  2017-01-07 13:42:38

まあ、俺のこと諦めたから良いけどな。

旅行行ってるみたいだぞ?
初デートってな。

  • No.987 by 莉央  2017-01-07 13:54:01

うん(*´∀`*)

あッ仲良くやってるんだね(*´艸`)
めでたしめでたし

  • No.988 by 龍  2017-01-07 15:32:53

めでたい。めでたい。
すぐに、別れると思うがな。

  • No.989 by 莉央  2017-01-07 16:01:02

なんか、別れる時も大変そう( ̄▽ ̄;)
私の初めて奪ったくせに~とか言ってΣ(゚д゚lll)

  • No.990 by 龍  2017-01-07 16:45:12

それな。
でもな?別れるって言ってるぞ?

  • No.991 by 莉央  2017-01-07 17:27:15

めでたしめでたしじゃないじゃん(*≧∀≦*)

  • No.992 by 龍  2017-01-07 19:39:33

すぐにでも、別れたいみたいだけど、無理みたいだな。

  • No.993 by 莉央  2017-01-07 20:06:29

じゃあ、なんでオーケーしたの??Σ(゚д゚;)
デートする意味だし( ̄▽ ̄;)

  • No.994 by 莉央  2017-01-07 20:08:07

初めてなら、別れないって言うよね( ̄▽ ̄;)

  • No.995 by 龍  2017-01-08 09:22:07

断れなかったみてぇーだな。

な?苦労するな。


はい。リオ、おはよ。❤

  • No.996 by 莉央  2017-01-08 10:13:05

おはよ(*´∀`*)

  • No.997 by 龍  2017-01-08 11:42:40

チュッ❤愛してる❤

  • No.998 by 莉央  2017-01-08 12:25:36

チュッ❤愛してるよ❤フフッ(*´艸`)

  • No.999 by 龍  2017-01-08 18:24:07

ナデナデ❤

  • No.1000 by 龍  2017-01-08 18:24:30

もー、大好き❤

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ