龍と莉央の部屋。

龍と莉央の部屋。

龍と莉央 2016-11-09 06:21:34
通報
龍と莉央の部屋。

  • No.1461 by 龍  2017-05-05 13:44:40

うん...。
リオたん、おこしたと、思った。

  • No.1462 by 莉央  2017-05-05 14:48:43

おこじゃないよ??

りゅーたんどぉしたのかな??って心配してみたけど(*´∀`*)

  • No.1463 by 龍  2017-05-05 16:18:53

うん...。

リオたんに、似てる人見つけたから、不安だった。

  • No.1464 by 龍  2017-05-05 16:20:10

そいつな?狼になるってな?(・∀・)ニヤニヤしてんだぞ?
ヤだろ?

  • No.1465 by 莉央  2017-05-05 16:59:18

莉央の狼さんはりゅーたんだよぉ~((*≧艸≦)

  • No.1466 by 龍  2017-05-05 17:49:33

だよな?

  • No.1467 by 龍  2017-05-05 17:52:32

そいつな?俺が、しないことを要求したんだぞ?
電話でな?エッチしよーってな?

ラインは、個人情報とか言って断るしな?
可笑しいだろ?

  • No.1468 by 龍  2017-05-05 17:54:04

しかも、チン...舐めろってな?舐めさせたぞ?

それがな?リオたんに、似てたんだぞ?

  • No.1469 by 龍  2017-05-05 17:54:44

やべぇな?疑ったらダメなのにな?

  • No.1470 by 龍  2017-05-05 18:07:41

とにかく、きめーのな?
何回もな?ひとりエッチを、進めるしな?
さいごにな?俺を思い出してしろってな?
んで、次に聞くからな?ってな?

もー、僕ね萎えそーなのな?

  • No.1471 by 莉央  2017-05-05 18:50:23

....そぉなんだ(・_・;)

  • No.1472 by 龍  2017-05-05 19:07:39

な?まあ、僕のリオたんだもんね。笑


ナデナデナデナデナデナデナデナデ♥
僕、仕事すっからね。

  • No.1473 by 龍  2017-05-05 19:26:37

ナデナデ♥ナデナデ♥ぎゅー。

  • No.1474 by 莉央  2017-05-05 20:49:51

りゅーたんの莉央だけどぉ...( ´•ω•` )

( ´•ω•` )
お仕事頑張ってね(*´∀`*)

ぎゅぅぅ(*´>д<)

  • No.1475 by 龍  2017-05-06 08:40:07

ナデナデナデナデ♥ぎゅー。

足スリスリスリスリ♥おはよ。

  • No.1476 by 龍  2017-05-06 08:40:27

今日は、出かけか?

  • No.1477 by 龍  2017-05-06 08:56:46

リオたん♪

  • No.1478 by 莉央  2017-05-06 09:13:44

フフッ(*´∀`*)ぎゅぅぅ❤
足すりすり♪すりすり❤おはよ(*^-^*)

今日は、お天気悪いんだよね(*´艸`)

  • No.1479 by 龍  2017-05-06 10:02:23

ぎゅー。ナデナデナデナデナデナデ♥
足スリスリスリスリスリスリスリスリ♥

そか。遊びに、誘われてねーのか?

  • No.1480 by 莉央  2017-05-06 10:29:19

ぎゅぅぅ❤フフッ(*´艸`)❤
足すりすり♪すりすり♪すりすり❤

あいす食べに行こーって言われたよ??(*´∀`*)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ