誰でもOK

誰でもOK

まみ 2016-11-27 22:24:42
通報
暇な人いたらはなそ♪

  • No.1 by まみ  2016-11-27 22:26:21

今日友達とショッピング行ったよ。
買ったのもは、

冬用のコート
軽めのロングカーディガン

トップス2枚

セールとはいえ買いすぎたかな(^_^;)

  • No.2 by ゆっこ  2016-11-28 11:20:53

初めまして(^-^)
たくさん買い物したんだね。
私も冬物買いに行きたいな。
欲しいものたくさんありすぎてヤバイ(>_<)

あっ
たまにくるんで、よろしくね。

  • No.3 by まみ  2016-11-28 19:05:51

ゆっこさん来てくれてありがとう
女の子は買い物好きよね
お金がいくらあっても足りない(^^;)

  • No.4 by ユキ  2016-12-05 21:35:42

ファションがおしゃれだね素敵だね
私はこれからは家にある服の中で着ようと思っています 私はもうすぐ30歳になります だからこれを気にあんまりお金を使わないですむ方法で生活したいなって思います

  • No.5 by まみ  2016-12-06 05:45:19

ユキさん偉いですね。
私も見習わないと。
お誕生日もうすぐなんですか?

  • No.6 by ユキ  2016-12-06 08:20:03

3月です3月生まれです
読んでくれてありがとう私も頑張ります

  • No.7 by まみ  2016-12-07 12:40:35

早生まれなんですね。
大人になるとちょっと得した気分になりますよね。
ショッピング大好きなんですぐお金がなくなります…。

でも最近フリマアプリにハマって着なくなった服とか売ってます!

  • No.8 by 匿名  2016-12-09 08:35:35

そうなんですね
まあうまい具合に買って着て売るとか悪くないかもね自分なりにいいと思ったらそのようにするのもいいよね 人生楽しく生きたいよね過ごしたいよねおはよう今、電車の中です 仕事に行くところです

  • No.9 by まみ  2016-12-09 23:31:20

8はユキさんですよね?
今日もお仕事お疲れさまです。

フリマやってみたら楽しくて…
着てない服とか使わない物とかたくさんあって暇を見つけて出品してるんだけど
サクサク売れてハマってしまいました。

通勤は電車なんですね。
電車、好きです。
仕事帰りにガタコト揺れながらうとうとするのがたまりません。

  • No.10 by ユキ  2016-12-10 07:08:45

おはようございますはいそうです ユキ さんです 
楽しくファションして楽しく売ったりしてね
ありがとう
クリスマス イルミネーション 今、音楽を聞きながらチャットしていました
音楽はCDで 夢のホワイト・クリスマス・スペシャルっていうのです家にありました母が買っていたのですしょう

これでクリスマス気分も盛り上がります
楽しくハッピーに過そう

  • No.11 by まみ  2016-12-11 00:02:18

音楽聴きながら…
いいですね。癒されますね。
もうすぐクリスマス。
クリスマスソングで気分が上がりますね。
私は癒されたい時はクラッシックを聴きます。
でももうすぐクリスマスでし私もクリスマスソング聴きたいな。

  • No.12 by ユキ  2016-12-11 14:39:24

クリスマス  イルミネーション 
お誕生日おめでとう 

  • No.13 by まみ  2016-12-11 22:43:41

もうすぐ今年が終わりますね。
大掃除早くしなきゃな。

  • No.14 by 匿名  2016-12-12 08:32:10

はいそうですね
掃除は日頃からやる事も大事でしょうね
楽しく掃除をしましょう気持ちもよくなるよ心

  • No.15 by まみ  2016-12-13 00:35:09

そうなんですよね。
まめにやれば大変じゃないのにまめじゃないから大掃除になるんですよね。
その都度サッと掃除できる人になりたいです。

  • No.16 by まみ  2016-12-14 18:35:08

今年は初雪いつかな〜

  • No.17 by 匿名  2016-12-14 21:47:36

そうですね。初雪いつかな しかし今年の冬は早くから寒い冷たいですね
夏は暑すぎるし困りますね
私たち人間がその気温について行けるように対応していかなくてはいけないでしょうね温暖化にも
健康面も自分に合った健康法をみつけていかなくてはいけないかもしれませんね一人一人の健康法とか
ストレス解消法とか食事とかも自分に合ったやり方食べ方とか必要かもねって気がしています

  • No.18 by 匿名  2016-12-14 22:00:42

自分で食べる量をコントロールしり自分の体が脳がほしいと感じたものをそのまま適量に食べるとかコントロールしたり時には嫌いな物も食べたり飲んだりね
今は親がいるから楽だけど将来どうなるんだろうと思います
今を生きよう 今を明るく前向きにいこう 今を大切にしよう

  • No.19 by まみ  2016-12-14 22:47:16

こんばんは。
夏の暑さも昔と比べたら異常ですよね。
今年は暖冬ってニュースでやってたけどやっぱり寒くなるみたいですね。
温暖化も少しの力ではどうにもならないし。

私のストレス解消は…
甘いものを食べる!
です。

  • No.20 by 匿名  2016-12-15 06:18:50

いいですねぇ〜私は太ったらいけないから食べ物以外でストレス解消法でしたいな
音楽やラジオを聞く。歩いたりタブレットみたりでメールしたりに乗ってそこまで行って定期までの乗って歩くことかな
お金がかからないっていったら歩くことかもね

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ