誰でもOK

誰でもOK

まみ 2016-11-27 22:24:42
通報
暇な人いたらはなそ♪

  • No.402 by ユキ  2018-02-03 07:21:13

そして
できるようになったら
平日も休日も働いてその合間で休みをとったり休んだりしようかなって思います
のことも頑張ります

  • No.403 by まみ  2018-02-04 00:00:45

そうですね。
少しずつ自分のペースを見ながら決めていったらいいと思います。
無理せず・焦らず・でも前向きに…

  • No.404 by ユキ  2018-02-04 00:08:17

こんばんは今、同じ時間帯ですね
さっきまでねてておきましたでチャットをみました

  • No.405 by まみ  2018-02-07 22:16:22

遅くまで起きてたのですね。
今風邪ひいててちょっと体がしんどいです。

  • No.406 by ユキ  2018-02-10 11:12:11

おはようございます
水曜日に仕事で怒られましたオーライオーライが聞こえなかったから怒られました私の声が聞こえなかったから怒られましたそれから3時に仕事をやめて帰ろうと思ってやめて帰ったけどが15分遅れで待ちました最悪な午後でした
仕事仲間や作業所仲間にも聞いてもらいました少しスッキリ聞いてもらって良かったけど私の好きな人3人の男性に聞いてもらいスッキリしましたがまだ引きづっていました
そんなときは私はいつもしている外の仕事は断って中の仕事をしたり休みます 少し行動に出しますね
母にも聞いてもらいました
車のなかにはあと2人乗っています
四人でしている仕事です 私女一人ですが私はできるのでしていますがたまにやめたくもなります そんなときは 中の仕事をするか休みますそれが一番です

  • No.407 by ユキ  2018-02-14 08:25:33

今日はバレンタインデー好きな人3人にチョコをあげます
ドキドキわくわくしてきました

  • No.408 by ユキ  2018-02-15 20:50:31

バレンタインデー好きな人3人にチョコをあげました
3人とも受け取ってくれました土曜日が楽しみです

  • No.409 by 匿名  2018-02-18 09:48:46

おはようございます
今日も天気がいいですね気持ちがいいな

  • No.410 by まみ  2018-02-18 21:17:18

話を聞いてくれる人がいるのはいいことですね。
バレンタインチョコもあげれてよかったですね。
ホワイトデイも楽しみですね。

  • No.411 by ユキ  2018-02-19 07:59:15

はいおはようございます
でももらえなくても大丈夫ですもらえなくても怒りません
楽しいが一番です彼が負担になったりしてもいけないし悪いから私はもらえなくても大丈夫です少しはやっぱりほしいな今日もコメントありがとうございます

  • No.412 by まみ  2018-02-21 17:16:30

そうですね。
もらえなくてもいいけどもらえたら嬉しいですよね。
もうすぐ2月も終わりますね。
3月も年末みたいになんとなく忙しい気分になります。

  • No.413 by ユキ  2018-02-24 09:20:02

おはようございます
今日は美術館や温泉に入って帰ろうかなって思いますほか色々

  • No.414 by ユキ  2018-03-04 10:20:59

こんにちは3月になりました

  • No.415 by まみ  2018-03-05 00:34:38

温泉どうでしたか?
温泉癒されますよね。
もう3月。早いですね。

  • No.416 by ユキ  2018-03-06 08:24:13

はい癒されました
主に食べ過ぎたりたべことで怒られます
他はなくなる前に2、3本
2、3個とかなくなる前に言わなかったりすることが多くてそんなことで怒られ嫌がられています

  • No.417 by ユキ  2018-03-06 21:59:22

今晩は12時前まで起きています11:30になってから寝るようにしたいです

  • No.418 by ユキ  2018-03-09 22:05:53

今晩はありがとうございましたもう3月も20日でおわり
私のお誕生日ももうすぐですわくわくより不安の方が多いみたいです年をとるごとに
こんなときこそ
明るく楽しく前向きに頑張りましょう
ポジティブに考えましょう
金運アップ
運気アップ
アップアップアップ
4月はわくわくしてきます
新しい心でいきましょう

  • No.419 by まみ  2018-03-11 08:35:51

おはようございます。
春はなんだかわくわくしますよね。
お誕生日もたのしみですね。
気分があがるといいことありそう!

  • No.420 by ユキ  2018-03-11 16:46:29

はい
そうですね
どんなときも前向きに取り組みたいですね
そう心がけたいですね

  • No.421 by 初見  2018-03-11 17:09:16

やほです

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ