誰でもOK

誰でもOK

まみ 2016-11-27 22:24:42
通報
暇な人いたらはなそ♪

  • No.422 by まみ  2018-03-14 06:35:11

おはようございます。
今日はすっきり目覚めることができました。
なんか爽快。
爽快な朝飲むコーヒーは特に美味しいです。

  • No.423 by ユキ  2018-03-14 14:43:46

すてきですこんにちは花見がしたくなりますね

  • No.424 by ユキ  2018-03-18 06:25:52

郵便局で年末年始のアルバイトでも
障害者枠みたいなのでがでたらさせてもらえるのかな
やっぱり障害者として伝えるべきよね?
同じやるならって思います
母も作業所とかとも相談してしたほうがいいよね?

  • No.425 by まみ  2018-03-19 05:56:12

そうですね。
相談はした方が良いかもしれませんね。
その方が安心ですよね。
新しいことできるといいですね。

  • No.426 by ユキ  2018-03-20 14:58:39

こんにちはありがとうございます相談してチャレンジしてみます
募集中がでたころ

  • No.427 by まみ  2018-03-20 22:02:37

そうなのですね。
頑張って下さいね!

  • No.428 by マーメイド  2018-03-20 23:57:11

わりと仲の良い男の子2人にチョコあげました!
でもお返しは返ってこず…

ホワイトデーの後にたまたま会社ですれ違ったら、あからさまに避けられて。

お返しはいらないけど、
避けられるなんて、嫌われてるのかな?(´・ω・`)

  • No.429 by まみ  2018-03-22 21:15:54

マーメイドさんこんばんは。
それはちょっとショックですね。
ホワイトデーの用意をしていなくて、なんとなく気まずくて避けてしまったのではないかなと思います。
そういうのが面倒な男の人もいると思うので…
元々仲が良いのであれば嫌いとかではない気がしますよ!

  • No.430 by ユキ  2018-03-23 08:37:39

おはようございます
ホワイトデーのお返し残念ですね
いいことがあると願っています

  • No.431 by ユキ  2018-03-24 19:34:59

今晩は
明日からもファイトでいきます
31歳スタートです気分は前よりはいいです
しかし、それでも頭の動きが鈍いです病気だからこの私の統合失調症と付き合っていくしかないですね生きてる限りファイトでいきます♪

  • No.432 by ユキ  2018-03-25 21:03:47

今晩はお疲れ様でした
テツとレオは私ののです
柴犬で二匹ともオスです
テツがレオの親ですレオがテツの子供でテツが亡くなりました犬です私のお誕生日の日に亡くなりました
昨日までエサも水も取りましたサプリメントや薬もちゃんと取りました
今日の朝7時まで何かを訴えてうったえているかのように吠えました最期まで頑張っていたと思います
儚いですね命を大切にしたいですね
犬のレオとともにファイトでいきます
私も家族も作業所のみんなもまみさんや色んな人や物をこれからも大切にしたいですよろしくお願いします

  • No.433 by まみ  2018-03-25 23:57:55

こんばんは。

ユキさん、31歳お誕生日おめでとうございます。
そしてワンちゃん亡くなったのですね。
辛いですね。
でもきっと天国でユキさんやご家族、そしてレオのことを見守ってくれていると思います。

  • No.434 by ユキ  2018-03-26 08:06:41

ありがとうございます
少し涙が出ます
レオとともに次は頑張ります

  • No.435 by 匿名  2018-03-26 08:08:22

31歳になりました

  • No.436 by ユキ  2018-03-27 15:50:43

まみさんが今行って見たいところはありますか?
私は地元の観光地やお店などいつもの場所でいつもたまに楽しみたいですいつもの公園とかです
最近はショッピングには行かれましたか!?

  • No.437 by まみ  2018-03-27 21:05:07

春だしお花見に行きたいです。
あとは…
ディズニーランドに行きたいです。
行く予定はないですが…

ショッピングはゆっくりは行けてないです。
ネットショッピングはこの前しました。
春色カラーのカーディガンを購入しました。

  • No.438 by ユキ  2018-03-28 04:39:33

おはようございます
楽しそうです

  • No.439 by ユキ  2018-03-28 14:03:04

こんにちは
まみさんは終活はしますか?
終活は私は40才から少しずつしていこうかなって思います
早い人で20代30代でするひともいるみたいです

まみさんはしますか?
捨てることはよくしていますがね

  • No.440 by ユキ  2018-04-01 01:46:24

4月です
わくわくします

  • No.441 by まみ  2018-04-03 22:02:41

まだ全然していませんよ。
でもいらないものは気がむいた時に捨てたり売ったりはしています。
それ位です。

4月は新たな気持ちになりますね。
明るく楽しく過ごしましょうね。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ