誰でもOK

誰でもOK

まみ 2016-11-27 22:24:42
通報
暇な人いたらはなそ♪

  • No.522 by ユキ  2018-06-13 08:19:06

はい

  • No.523 by ユキ  2018-06-15 05:26:48

おはようございます
明日は好きな人に会います
今日はボーナスがもらえます
楽しみです

  • No.524 by まみ  2018-06-15 23:31:04

ボーナスいいですね。
ボーナスで何か買ったりしますか?
明日、楽しんで下さいね。

  • No.525 by ユキ  2018-06-18 09:04:55

おはようございます
ですね楽しく過ごしたいです

  • No.526 by ユキ  2018-06-18 16:07:11

ナフコの21スタイルにあるCDが何かいいなと思い行きましたゲオ明屋書店にも同じCDがありました そのかわりに 図書館で借りました

  • No.527 by ユキ  2018-06-22 15:17:46

こんにちは今からテレビをみようかな
あぁ郵便がきたまたね

  • No.528 by まみ  2018-06-22 21:28:40

CDいいですね。
頑張って働いて自分へのご褒美ですね!

  • No.529 by ユキ  2018-06-23 03:41:19

おはよう
起きようかな

  • No.530 by ユキ  2018-06-23 19:47:06

私の一番の悩みは食べ過ぎ飲み過ぎをてしまうことです家にいる時は今日何かは食べてはテレビを見て飲んでは音楽をきいたりタブレットをみたり過ごしました
外にいる時は今のこの頃の私はお店お店で買い食いしたりお金を使うとなるとやっぱり使っているなって思います
次からはやっぱり作業所用のお金と自由に使ってもいいお金と貯金と3つに分けます

  • No.531 by まみ  2018-06-25 06:25:53

貯金わけるのいいですね。
コンビニとかお店に行くととつい買わなくていいもの買ってしまったりしますからね。
私もそうだから必要最低限しかお店にいかないようにしています。
次から頑張って下さい。

  • No.532 by ユキ  2018-06-26 12:41:45

はい

  • No.533 by ユキ  2018-06-28 14:31:37

こんにちはお疲れ様です
今日帰りにマクドナルドでソフトクリームとコーヒーとマックフルーリを食べて帰りました
今年になって痩せる気がなくなりました
痩せたいが口癖のように太ってばかりです

  • No.534 by ユキ  2018-06-28 21:05:07

つい携帯電話やタブレットをみると
チャットやFacebookやメールをみたりしてしまう

  • No.535 by ユキ  2018-06-29 05:38:47

が降ってます

  • No.536 by ユキ  2018-06-30 08:44:01

今日もが降ってます大雨です

  • No.537 by ユキ  2018-06-30 16:22:06

こんにちは

まだ降りますなんだね

  • No.538 by まみ  2018-06-30 21:04:12

ソフトクリームとマックフルーリ両方食べたらかなりカロリー高そうですね!
でも食べたくなる気持ち、わかります!
でも食べたいのに我慢するとストレスたまるし食べ過ぎた翌日は控えめにしたらいいんじゃないですかね。
梅雨早くあけてほしいけど梅雨明けしたら一気に暑くなりそうでこわいです。

  • No.539 by 名無しさん  2018-06-30 21:41:50

こんばんわー

  • No.540 by ユキ  2018-06-30 22:17:39

今晩は
そうですね
カロリー高いのか〜
明けしたら暑くなるかな夏夏がやってくるがワクワクしない
だらしいばかりです
お休みなさい
コメント今日もありがとうございます

  • No.541 by ユキ  2018-07-02 14:09:44

昨日はアイスとポテトチップスをたべました♪
今日も食べようと思います
今日は母がポテトチップス半分ならとアイスならとメールで話したりしました

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ