誰でもOK

誰でもOK

まみ 2016-11-27 22:24:42
通報
暇な人いたらはなそ♪

  • No.562 by ユキ  2018-07-10 13:48:49

こんにちは今日も暑いですね暑い

  • No.563 by ユキ  2018-07-10 16:51:46

間食はやめられないね

  • No.564 by まみ  2018-07-11 23:08:00

2日連続目覚ましテレビのじゃんけんでローソンのコーヒーが当たりました!
びっくりです。

ほんと暑くなりましたね。
毎日30度超えです。

間食、やめられないですよね。

  • No.565 by ユキ  2018-07-12 01:14:24

今晩は
めざましおめでとう

  • No.566 by ユキ  2018-07-13 09:45:46

今日は相談員が来ます楽しく話せたらなって思います

  • No.567 by ユキ  2018-07-14 19:25:56

ハンバーグ
餃子
の作り方を教えて頂きありがとうございます本格的な料理レシピありがとうございますいつか作ってみますね

  • No.568 by まみ  2018-07-14 20:33:14

どういたしまして。
あとユキさんはピザは好きですか?
餃子の皮にケチャップをつけて塗ってそのうえに好きな具をのせてピザ用チーズをかけてホットプレートで焼きます。
すると小さいピザができます。
餃子の皮もぱりぱりになってとっても美味しいし簡単ですよ。
具はツナとかウインナーとか魚肉ソーセージとかピーマンとかよくのせてたべます。
最後にチョコをのせてデザートピザも食べます。
いつかやってみて下さいね。

  • No.569 by まみ  2018-07-14 20:33:56

今日ミルミル買いました!
久しぶりに飲んで美味しかったです。

  • No.570 by ユキ  2018-07-17 21:37:36

良かったですね今晩は餃子の皮でピザはしたことあります主に妹と母が作りましたが食べたことあります
今日帰ってからみましたみんなねっとというのに載ったコメントでお礼に図書カードをもらいました
本はあんまり読まないけど…まあうれしいやったー雑誌でも買おうかな
料理本とか今日テレビで見たけどマグカップで作るごはんを作ってみたいなって思ったよそのような本があれば買ってみて作ってみようかな思うだけだけど出来そうなきがする

  • No.571 by まみ  2018-07-18 21:16:15

図書カード嬉しいですね。
マグカップで作るご飯ですか。
私はマグカップでよく玉子焼きを作ります。
ぐるぐるかき混ぜてチンするだけなので簡単です。
他にもどんなものが作れますかね。
また作ってよかったら教えて下さいね。

  • No.572 by ユキ  2018-07-19 08:17:21

はい暑い
いつになるかわからないけど作りますマグカップで作るごはん

  • No.573 by まみ  2018-07-20 08:45:50

おはようございます。

朝からほんと暑いです。
早く秋になってほしい。

色々マグカップご飯挑戦したいですね。

  • No.574 by ユキ  2018-07-20 16:31:48

生きる希望がないそんな暑さですね

  • No.575 by ユキ  2018-07-21 11:58:39

まみさんに教えてもらったマグカップで玉子焼きを作ってみたよできたよ
よく深いお皿に卵を割って目玉焼きにして食べる事はよくあるけどレンジでチンして10とか20秒ずつにチンしてみながら玉子焼きも美味しいねケチャップをつけて食べたよ

  • No.576 by まみ  2018-07-22 00:14:09

わかります。
暑くて暑くて…


玉子焼き作ったのですね。
私も今朝また作りました。
暑いからフライパンも使いたくないですよね。

  • No.577 by ユキ  2018-07-22 07:26:03

おはようございます
起きたけど顔を洗いに行くのがしんどいそろそろ洗うぞ

  • No.578 by ユキ  2018-07-22 21:01:40

今晩は家族で出掛けましたの散歩やゴミだしをしてそのあと夕方6時前に田んぼの溝に落ちた草などをかきあげて溝をきれいにしました他は父がしましたまみさんはしたことはありますか田んぼのことなどのこと
他は違う日にだけど庭の草取りをしたりしますか私の庭は広いのでたまにしていますの散歩の合間何本か取ったり田んぼや庭のことをするのはやっぱり大変ですね田んぼにはお米は作っていませんがよく父がトラクターで耕したり草を刈ったりしています
工事現場の人もこの時期大変ですよねそんな人がいると思うと暑い暑いとと言えないですね
今のこの暑さは室内も危ないけどやっぱり外で作業は本当に気を付けなくてはいけませんね



  • No.579 by ユキ  2018-07-23 13:48:02

こんにちはお疲れ様です今からお昼寝をします

  • No.580 by まみ  2018-07-23 20:50:39

お昼寝いいですね。

私は田んぼには縁がなく田んぼのお仕事はしたことないです。
今はマンションなのでお庭もなです。
外のお仕事は大変ですよね。
夏は暑いし冬は寒いし…
働くみなさんに感謝ですね。

  • No.581 by ユキ  2018-07-25 13:51:38

この夏になって 夏
楽しんでますかどこか夏らしいことしたり出掛けたりしましたか
私はまだありません普通にテレビみたりラジオなどで知るぐらいです

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ