誰でもOK

誰でもOK

まみ 2016-11-27 22:24:42
通報
暇な人いたらはなそ♪

  • No.582 by ユキ  2018-07-25 13:55:17

夏らしいことは
あっ思い出したアイス食べてジョイフルのかき氷を食べたことです

  • No.583 by まみ  2018-07-26 00:38:33

夏らしいことしてないかな…
私もアイス食べた位かな。
あとスイカ食べました。
とっても美味しかったです。

  • No.584 by ユキ  2018-07-27 08:23:11

おはようございます
もらい物のメロンを食べました
まだ甘くなかったもう少し置いたら甘かったかもです

  • No.585 by ユキ  2018-07-28 14:25:18

今日はニトリに行きました
私の布団を買いました
掛け布団と
敷き布団です
買ってもらいました
うれしいことですCOOLのです冷たいよ後で出します食事もしました

  • No.586 by まみ  2018-07-30 00:37:13

今夏用の布団もいいのがありますよね。
私もCOOLの敷きパッドを敷いてねてます。
冬は暖かい敷きパッドに変えて寝ます。

掛け布団も新しいのいいですね。

  • No.587 by ユキ  2018-07-30 16:45:24

そうですねまみさんはニトリのを買われているのですね
ニトリにはよく行かれるのですか私のはめったには行かないけど珍しく行きましたニトリはから遠いのでなかなか行かれません

  • No.588 by コロッケちゃん  2018-07-30 19:04:55

こんちゃ( `・∀・´)ノ ヨロシクー今からはいっていいですか?( *´艸)

  • No.589 by ユキ  2018-07-31 06:43:06

おはよう

  • No.590 by まみ  2018-07-31 06:43:54

おはようございます。
私はの敷きパッドはニトリのではないです。
近所のショッピングモールの布団屋さんでCOOLの買いました。
でもニトリもわりと近くにあるのでいるものがある時はたまに行きますよ。

コロッケちゃん
よろしくお願いします。

  • No.591 by ユキ  2018-07-31 20:23:55

そうなんですね
今日は友達と電話をかけてcメールを送ったらではなしました
良かったです

  • No.592 by コロッケちゃん  2018-08-01 16:30:29

よろしくです(ゝω・´★)

  • No.593 by 匿名  2018-08-01 20:56:39

今晩はお疲れ様でした

  • No.594 by コロッケちゃん  2018-08-02 18:13:59

こんにちは!( *・ω・)ノ今お腹ペコペコでヤバい( >д<)
今日の夜ご飯はなんですか?( *´艸)

  • No.595 by 匿名  2018-08-02 18:38:57

とろろいも
サラダ
スープ
さけ
野菜炒め

  • No.596 by まみ  2018-08-02 20:15:28

今日は

ご飯
さばみりん
マカロニサラダ
冷奴
大根としめじの味噌汁

です。

  • No.597 by 匿名  2018-08-03 04:46:22

おはよう
起きました
つい昨日よりいいかんじです

  • No.598 by コロッケちゃん  2018-08-03 10:46:51

美味しそうなご飯♥
私のひるご飯はお弁当でした!(σ´・v・`*)お母さんがつくった!
おはようございます!

  • No.599 by まみ  2018-08-04 09:06:22

おはようございます。
コロッケちゃんお母さんのお弁当いいですね。
お弁当のおかずはどんなものが入ってますか?
昨日は久ぶりに親子丼を食べました。

  • No.600 by ユキ  2018-08-04 13:57:24

こんにちはお疲れ様ですコロッケちゃんお弁当うれしいね
まみさんは親子丼か〜料理作られるってこんな時いいね食べたいと思った時にその料理が作られるっていいな
私は今日は冷凍のお好み焼きとインスタントの焼きそばを昼に食べました

  • No.601 by 銀髪のアレル  2018-08-04 14:18:01

にゃっふ~♪(/ω\*)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ