誰でもOK

誰でもOK

まみ 2016-11-27 22:24:42
通報
暇な人いたらはなそ♪

  • No.723 by まみ  2018-09-18 08:32:06

そうですね。
日中はまだ暑い日あるけど過ごしやすくなってきましたね。

  • No.724 by ユキ  2018-09-19 08:24:28

秋ですね
何だか涼しくなってうれしい
お出かけもしやすいしうれしい

  • No.725 by ユキ  2018-09-19 14:26:23

もうすぐ中秋の名月ですね
お月見
お彼岸もあるよ

  • No.726 by ユキ  2018-09-21 17:06:23

今、テレビを見ています

  • No.727 by まみ  2018-09-22 08:47:13

お月見楽しみですね。
家でお団子作ろうかな。
きなことあんこ。

  • No.728 by ユキ  2018-09-22 13:56:04

いいですね私は作る自信ないよ近くの和菓子やさんでも買って食べるのもいいよね
子供の時はつくってたな母か祖母とおはぎや白玉や
実際に自分で作るとなると自分1人でするのは難しいです

  • No.729 by ユキ  2018-09-22 16:14:03

こんにちはもう休みを満喫できて明日からでも仕事に行ける頑張れそうでも後2日お休み

  • No.730 by ユキ  2018-09-23 07:55:09

おはようございます
涼しいですね

  • No.731 by まみ  2018-09-24 06:38:37

おはようございます。
福岡行ってきました。
親戚の家でゆっくりしてきました。
色々連れて行ってもらって帰りに明太子を買って帰りました。

お団子意外に簡単ですよ。
でもお店のも美味しいのたくさんありますよね。
綺麗な月が見れるといいですね。

  • No.732 by ユキ  2018-09-24 20:09:32

はい今晩は今日はキティーちゃん新幹線をみられました
朝も昼もみられました
福岡県もいいですよね
都会でいいところもわるいところもやっぱりあると思いますが私もよく家族で行きました
私1人ではよう行かれないのですが怖いしやも乗る自信もないしでも
家族とでは
福岡ドームや
天神地下街や
キャナルシティや福岡県ではないよねでも小倉もありますよスペースワールドが閉園して残念ですねやっぱり閉園して一年になりますね
妹はよく行っているよ
福岡や小倉や東京やいろいろ大阪とか公共交通機関のややや
を使って

  • No.733 by ユキ  2018-09-24 20:17:32

最近福岡方面へ行ったのは20代前半頃かな
私も自分1人でいかれたらもっと楽しくなっていいかもしれないですよね
でもやっぱり自信ないです
地元のやも自信ないのに実際に行くとなると難しいです
わからないときは誰かに聞くのも一番いいかもしれないですよね

  • No.734 by ユキ  2018-09-25 21:00:47

お休み☆彡またね

  • No.735 by まみ  2018-09-26 00:41:04

スペースワールド子供のや学生時代に友達と行ったりしてすごく思い出があったので寂しかったです。
まさかなくなるとは思っていませんでした。

わからない時誰かに聞くにがいいけど、聞くの緊張しません?
優しそうな日人がいたらいいですけど。

おやすみなさい

  • No.736 by ユキ  2018-09-26 06:39:22

はいそうですね聞きにくいときもありますね
駅員さんとか観光案内所の人になら聞きやすいかもって思ったりです

  • No.737 by ユキ  2018-09-27 08:53:24

おはようございます
今日もまた休みました
作業所には電話をかけて休むことを伝えました
出かけますみたいな感じで普通にいいました
言えるときはいつも言っています
昨日はカイロで休みました
今日は映画を見に行こうと思ったので行きます
今、見てみたい映画があるなって思って見ます
とりあえず今日は何か見ます
コーヒーが冷えないうちにというのや若おかみは小学生とかおかあさんと一緒とかジャンル問わず見てみようかなって思ったりDVDもいいけどDVDだったらその場をジッとしてないとだめだし何か集中できない
dtvでみてもジッと出来なくて落ち着きがないのかなみたいな感じなので映画館なら多少嫌になっても見ていられるかなって思ったりだから映画館の方が返って見やすいです
DVDでも集中できたらいいのですがね

  • No.738 by ユキ  2018-09-27 21:00:54

おやすみなさい

  • No.739 by まみ  2018-09-29 23:54:32

映画みれましたか?
私も家だと集中できないかも…
なんというか、家にいるとやらないといけないこととか目に入ったりしてDVDだけに集中できなかったりします。
かといってなかなか映画を観に行く時間もないんですけどね。
たまにはリフレッシュしないといけないですね。

  • No.740 by ユキ  2018-09-29 23:59:22

今晩はそうですね
まみさんも素敵な映画に出会えますようにでなくても違うことで素敵なことに出会えますようにお休みなさい

  • No.741 by ユキ  2018-09-30 11:40:51

がよく降りますね
秋 夏〜秋最高 まだいう  嬉しくてたまりませんもう明日から10月ですねハロウィンがありますね正直私は怖いですかわいいハロウィンもいますがね
日本の行事をまず大事にしたいですね

  • No.742 by ユキ  2018-09-30 16:10:30

平成が終わる日がどんどん近づいてきますね
まみさんは手帳を持っていますか?私は今は100円ショップの手帳を使っていますいつか少し高いのにもしてみたいときもありますがやっぱり100円ショップの手帳にすることが多いです
平成から新しい未来の年号になるけど5月に変わるのよね?手帳をいつ買うか悩んでいます5月からのを買うかなって思います?
今の手帳が2017年の10月から2018年の3月までのがあるので全部使いきって残りの4月は1ヶ月のはいらない紙とか今の手帳の後ろや携帯電話にスケジュールを書き込もうかなって思います
手帳やカレンダーはどうしますか?私は31歳です。
昭和から平成に変わる瞬間をしりません
母はなにもなかったふつうだったそうです

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ