誰でもOK

誰でもOK

まみ 2016-11-27 22:24:42
通報
暇な人いたらはなそ♪

  • No.743 by ユキ  2018-09-30 16:33:22

最近は、どこか ショッピングに行きましたか?

  • No.744 by ユキ  2018-10-01 15:37:42

こんにちは今日は1日出ようと思ったがも降りそうだし昼で帰りました
自転車置き場も変わるかもしれなかったし早めにを出ました

  • No.745 by ユキ  2018-10-01 15:39:03

今日も疲れた〜でも気持ちいい

  • No.746 by まみ  2018-10-01 20:44:43

手帳は毎年会社から配られるのでそれを使ってます。
かわいくはないけどたくさん書き込めます。
毎年それを使っているのでそれを使う様になると思います。
家のカレンダーは保険屋さんが毎年くれるのでそれを使ってます。
年号は変わるけど西暦で書いてある手帳やカレンダーを遣ったら問題ないと思うのでは私はいつも通りに頂きものの手帳とカレンダーを使う予定です。
今使っているカレンダーや手帳も西暦で書いてあります。

  • No.747 by まみ  2018-10-01 20:46:11

ショッピングはネットで鞄を買いました。
ポイントとかあったので安く変えてよかったです。
あさっては仕事休みなのでぶらぶら秋服見に行こうかなと思ってます。

  • No.748 by ユキ  2018-10-02 01:30:19

たのしみですね

  • No.749 by ユキ  2018-10-03 16:12:25

今日は久しぶりに1日お仕事をすることができましたありがとうございましたお陰さまですおめでとう

  • No.750 by まみ  2018-10-04 00:15:07

お仕事頑張ったのですね。
お疲れ様です。
ゆっくり寝て明日もがんばりましょうね。

  • No.751 by ユキ  2018-10-06 02:55:00

今晩は♪今日はてあてをもらいました今週は(水)(木)と1日でられました疲れたですけどうれしいです\(^o^)/

  • No.752 by ユキ  2018-10-06 13:48:51

三連休
楽しく過ごそう

  • No.753 by まみ  2018-10-07 13:18:24

こんにちは。
また3連休ですね。
どこか行きますか?
私は昨日は仕事で今日はお休みです。
遠出はしませんが今晩友達とご飯を食べに行く予定です。
明日も仕事なので今日は少し早めに出て少し買い物しようかなと思います。

  • No.754 by ユキ  2018-10-07 21:51:58

リフレッシュしてください
楽しんで〜
いつもお疲れ様です
またお仕事が頑張られますように応援します
私もファイトで行きますそのうちおやすみなさい

  • No.755 by ユキ  2018-10-08 12:02:53

こんにちは今日も出かけました
今日はで地域をみてまわりました今度は市内を自転車でみてまわりたいです挑戦してみてもいいでしょうか?
食料とお金を持って行き着いたところでちょこちょこ食べて飲もうかなって思ったりと思っています来週や再来週の土曜日にでも考えています

  • No.756 by ユキ  2018-10-08 12:13:06

京都
何かパスタにつけるソースの作り方で知っているのがあれば教えて下さいパスタの麺はゆでられます
だからソースも自分で何かできないかなって思ったのであれば教えて下さい
ハンバーグや教えてもらったのにまだ作ったことなくて
マグカップで卵焼きや目玉焼きはレンジでチンして食べるのは実行できました
パスタのソースで何かあれば教えて下さい

  • No.757 by まみ  2018-10-10 21:20:05

簡単なのはナポリタンかな。
色んな合わせ方があるけど私のお気に入りは、クックパッドに載ってたんですが
・ケチャップ大さじ8
・ウスターソース 大さじ1弱
・牛乳大さじ6
・砂糖小さじ2弱
・塩小さじ1/2
・胡椒適宜
・パスタの茹で汁大さじ6〜7
です。
これでだいたい2人分ですが、多めに作る時は量を増やすといいです。
私はいつも分量計らずにだいたいで作ります!

  • No.758 by まみ  2018-10-10 21:36:30

あとは和風パスタとか。
具はツナとしめじと玉ねぎで塩コショウに醤油と麺つゆで味付けします。
具を変えても美味しいです。

あとは定番でミートパスタとか。
ひき肉と玉ねぎとにんにくを炒めて薄力粉を少し入れて炒めて、そのあとトマト缶と塩コショウ、コンソメを入れて炒めたら出来ます。
でもミートパスタは時間がない時はキューピーのミートソースの缶詰めを買って茹でたパスタに和えてたべます。
時間がない時は手抜きです。

  • No.759 by まみ  2018-10-10 21:37:00

自転車でまわるのも楽しいと思いますよ。

  • No.760 by ユキ  2018-10-11 08:25:43

おはようございますレシピありがとうございますチャレンジしてみます

  • No.761 by ユキ  2018-10-14 05:11:45

おはようございます
楽しく過ごしました

  • No.762 by ユキ  2018-10-14 05:12:59

明日からまた頑張るぞ〜

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ