誰でもOK

誰でもOK

まみ 2016-11-27 22:24:42
通報
暇な人いたらはなそ♪

  • No.101 by まみ  2017-01-22 01:59:16

雪降らなかったんですね。

そろそろ美容院いきないな。
ユキさんは美容院はどれ位の頻度で行きますか?

  • No.102 by ユキ  2017-01-23 07:39:56

私は最近母と一緒に行っていて毎月ヘッドスパをしに行っているよ かみきるのは年に二回ぐらいかなって思います お金は母から出してもらっていますありがたいです

  • No.103 by まみ  2017-01-24 00:21:27

ヘッドスパいいですね。
リラックスできますよね。
美容院代結構かかりますもんね。
ちなみに私は年3回位かなぁ。
ヘアスタイル変えたいけど短い髪が似合わないのわかってるしいつも同じ感じになってしまします。

  • No.104 by ユキ  2017-01-24 08:26:33

いいですよ同じ髪型でもその方が楽だと思いますまみさんは嫌かもしれないけど

  • No.105 by まみ  2017-01-24 23:50:09

そうですね。
慣れた髪型の方が楽ですよね。
雑誌とか見てるとかわいい髪型いっぱいあって憧れてしまいます。

  • No.106 by 匿名  2017-01-25 08:27:05

はいそうですね

  • No.107 by まみ  2017-01-26 17:48:12

今日は日用品の買い出しに行きました。
何度も買い物に行くといらないものまで買ってしまうのでなるべくまとめて買うよう二しています。

  • No.108 by 匿名  2017-01-27 08:21:23

おはようございますそうですかそれもいいかもしれませんね

  • No.109 by ユキ  2017-01-27 12:44:41

今日も少し疲れた
作業所は昼で帰りました
また頑張ります

  • No.110 by まみ  2017-01-28 15:20:43

ユキさん大丈夫ですか?
休息、大事です!

  • No.111 by ユキ  2017-01-29 04:10:18

ありがとう
明日からもどう頑張って少しずつすごそうかなぁ
そうですよね休む事も大事よねお金を気にするのも時には必要かも知れませんが休む事が一番大事よね

  • No.112 by ユキ  2017-01-29 06:14:30

私は今日でメールを送るのはやめようと思いましたなので女友達とはやめますメールアドレスも電話帳から消しました5人一言メールでやめますと伝えて今までありがとうとまた年賀状やお手紙下さい待ってます送って消しましたまみさんとはしばらくこうしてチャットしたいなもう少しねいつもコメントありがとう

  • No.113 by 匿名  2017-01-29 06:20:14

の美容院のはやっぱりいいやと思い消して7人だけ今は登録しています

  • No.114 by ユキ  2017-01-30 12:51:15

こんにちはお疲れ様でしたこれからは15日でられなくても気楽に休むときは休む行く時は行くと気楽に作業所で仕事をします

  • No.115 by 匿名  2017-01-30 21:20:09

お休みなさい

  • No.116 by 匿名  2017-01-30 21:21:00

いい夢見てね

  • No.117 by まみ  2017-01-30 23:27:33

携帯の電話帳整理したんですね。
私は整理してないんでどんどん増えてます。
整理しなしとね。

  • No.118 by ユキ  2017-01-31 05:55:12

はいしました
おはよう

  • No.119 by ユキ  2017-01-31 05:58:46

おはよう

  • No.120 by ユキ  2017-01-31 16:10:56

こんにちはお疲れ様でした今日は久しぶりに1日出られましたミーティングもありましたしね今日は母からお小遣いがもらえると思います大事に使いたいです

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ