誰でもOK

誰でもOK

まみ 2016-11-27 22:24:42
通報
暇な人いたらはなそ♪

  • No.293 by 匿名  2017-09-23 05:43:00

おはようございますそうですね
過ごしやすい気候ですね

  • No.294 by まみ  2017-09-23 23:20:37 ID:d613d6191

1年を通して秋が一番大好きです。

  • No.295 by ユキ  2017-09-25 14:49:13

こんにちはお疲れ様です私は今日はもう帰ります夜までもたないと思うので帰ります
朝5時に起きてお風呂のマットと洗面所のマットとトイレと髪拭きのタオルを洗濯しました他直したりの事をしようかなとか思います父母は四国に行っているので朝からしましたそうじもしました

今日夕方に帰ってきます

  • No.296 by まみ  2017-09-27 00:09:13

洗濯するとすっきり気持ちの良い気分になりますよね。
私は今日シーツと毛布と枕カバーを洗ってすっきりです。

  • No.297 by ユキ  2017-09-27 14:00:49

そうなんですねいいですね
でもタオルケットの布団を洗うのは初めてでした
またチャレンジしますシーツとか大きい物を洗うのはまだしたことないです

  • No.298 by ユキ  2017-09-29 08:25:46

おはようございます元気は元気だけど何だかだらしいな

  • No.299 by まみ  2017-09-29 23:59:29

大きいもの洗うとほんとにすっきりしますよ。
やり切った感?がします。

私は今とても元気で体調もいいし、涼しいので気分も爽快です。

  • No.300 by ユキ  2017-09-30 09:59:38

おはようございます
9月は何とか15日出られました
私が数えた限りではねギリギリ2万円はあると思います楽しみでドキドキです手当てはいくらあるかな
体はだらしいけど心は元気です

  • No.301 by まみ  2017-10-01 21:45:59

15日も頑張ったのですね。
すごい!

気付けばもう10月ですね。
あっという間に年越しそうですね。

  • No.302 by ユキ  2017-10-03 08:21:33

おはよう
そうですね
もう10月ですね

  • No.303 by まみ  2017-10-03 22:48:05

街に出るとハロウィンの飾りがいっぱいでした。
子供の頃ハロウィンの行事は特になかったけど最近は日本にも定着してきた様ですね。

  • No.304 by 匿名  2017-10-04 16:16:01

ハロウィンそうですねハロウィン楽しそうよね
仮装したりねでも恥ずかしい

  • No.305 by ユキ  2017-10-05 13:24:06

こんにちは
今、病院に来てて近くの美容院にいます。母と一緒です。

  • No.306 by まみ  2017-10-05 23:09:12

ハロウィン、私も自分が仮装するのは恥ずかしいけど仮装した人を見るのは楽しいですよね。
子供たちの仮装もかわいいし。

髪切ったのですか?
私もそろそろ切りたいです。

  • No.307 by ユキ  2017-10-07 12:14:25

こんにちはお疲れ様ですヘッドスパは髪は切っていません8月に切りました髪や頭皮をキレイにしてもらっています
少し高いかなでも母とのおかげで行く事ができていますヘッドスパ
ハロウィン気分楽しみたいね

  • No.308 by まみ  2017-10-09 00:16:32

ヘッドスパは気持ちいいですよね。
癒されますね。

  • No.309 by ユキ  2017-10-09 05:58:02

おはよう
そうですね
昨日は午前中はにいて午後から買い物に母と妹と3人で行きました嬉しく楽しかったです

  • No.310 by ユキ  2017-10-11 05:47:03

おはよう
さわやか今日から母は治療の為に入院します

  • No.311 by まみ  2017-10-12 00:29:55

お母さま入院されるのですね。
大丈夫ですか。
心配ですね。
入院前に3人でお買いものも出来てよかったですね。

  • No.312 by ユキ  2017-10-12 04:20:31

はい
買い物できて良かったです

  • No.313 by ユキ  2017-10-15 14:54:28

こんにちは
買い物には行き帰り傘をさして行きました雨が降っていました

  • No.314 by まみ  2017-10-16 00:28:42

また天気悪いですよね。
今日はごろごろしてたらうっかりソファーで眠ってしまっていました。
今から布団入ってゆっくり寝ます。

  • No.315 by ユキ  2017-10-16 17:37:25

今晩は♪ お休みでしたね
今晩は♪今、野菜を切りましたトマトやきゅうりやグリーンボールを切りました3人で食べる物ですサラダです

  • No.316 by まみ  2017-10-18 20:16:16

サラダいいですね。
ユキさんはドレッシングは使いますか?
私はゴマドレッシングが大好きです。

  • No.317 by ユキ  2017-10-19 10:50:17

こんにちはドレッシングは使いますよ
玉ねぎドレッシングやイタリアンドレッシングなどかなって思います

  • No.318 by 侑(あつむ)  2017-10-19 15:15:09

暇なので来ました!…誰か居ます?

  • No.319 by 匿名  2017-10-21 13:28:32

こんにちはが降って来ましたね

  • No.320 by まみ  2017-10-23 00:29:56

ドレッシング好きだからついかけすぎてしまいます。
玉ねぎやイタリアンも美味しいですよね。
天気早く回復するといいですね。

  • No.321 by ユキ  2017-10-23 08:23:28

おはよう
はい天気そうですね
来週からお祭りがあります
作業所や地域や大学祭や地区毎年のことだけどありますね楽しみです少し行こうかな

  • No.322 by まみ  2017-10-24 22:39:11

今日は1日天気もよくて過ごしやすかったです。
おまつり楽しいですよね。
私も行きたいけどなかなかいけなくて…
行くなら楽しんで来て下さいね。

  • No.323 by ユキ  2017-10-25 08:33:26

おはようございます
リラックス
今日も天気がいいな気持ちがいいね

  • No.324 by ねこ味噌  2017-10-25 20:14:47

こにゃにゃちは
寒!(*_*)

(^-^)
やっと
絵文字書けるようになった

  • No.325 by 匿名  2017-10-26 08:20:27

おはよう
美しく

  • No.326 by 匿名  2017-10-28 13:42:22

こんにちはお疲れ様です元気になりました

  • No.327 by まみ  2017-10-29 21:50:57

こんばんは。
元気になってよかったですね。
私も元気です。
甘いものが食べたい気分です。

  • No.328 by ユキ  2017-10-31 08:34:04

おはよう
明るい朝です
でも少しえらいです明るくファイヤー

  • No.329 by まみ  2017-11-07 06:26:52

朝は寒いですね。
この前から朝用に電気ストーブ出しました。
ぽかぽか暖かいです。

  • No.330 by ユキ  2017-11-07 18:42:45

今晩はお疲れ様でした
寒くなる季節になって来ましたね

  • No.331 by 匿名  2017-11-11 04:47:30

何か話題はないかなぁ
最近はどんなサイトを見ましたか
私は占い 映画情報 啓発物 見たら危険なもの
dヒッツ dマガジン
YouTube 倉木麻衣のブログかな

  • No.332 by まみ  2017-11-12 06:20:44

最近はよくアメブロ見てます。
芸能人のブログとかその他一般の方のブログとか。
アメブロ結構面白いですよ。

  • No.333 by ユキ  2017-11-12 15:58:07

こんにちはアメブロですか初めて聞いた
そうなんですねみてみよう

  • No.334 by まみ  2017-11-13 01:20:41

結構暇つぶしになったりジャンルも色々あるのでおすすめですよ。
時間がある時あれば見てみたらいいと思います。

  • No.335 by 匿名  2017-11-14 21:42:11

リンゴ狩りに行った他寄り道
仕事場で行った

  • No.336 by まみ  2017-11-15 07:14:02

リンゴ狩りいいですね。
たくさんとれましたか?

  • No.337 by 匿名  2017-11-16 05:38:57

リンゴは2個たべましたそれからは食べられませんでした
買うことはしなかったけど美味しかったです
寒いですね
寒くて動けない

  • No.338 by 匿名  2017-11-17 01:58:47

やっぱり寒い温かくするしかないよね
今年からは寒いのが辛くなりそう
去年までは寒くても出歩いていたけど温かいかっこうをしたりして気持ちから温かくなってた
今年からは冬は基本の中で過ごすかも


  • No.339 by ユキ  2017-11-17 02:00:26

の中で過ごして掃除をして体を動かしたいな

  • No.340 by まみ  2017-11-18 23:15:28

りんご、そんなにたくさんは食べれないですよね。
でもリンゴ狩りでとったリンゴは美味しそう!

どんどん寒くなりますね。
ユキさんは家の暖房は何を使ってますか?

うちはエアコンと電気ストーブです。

でもたまにコタツがあったらいいなと思います。

  • No.341 by ユキ  2017-11-20 08:25:15

おはようございます
暖房はエアコンだけを使っています
電気ストーブもあるけど今年はまだだしていません

  • No.342 by まみ  2017-11-20 21:30:46

エアコン暖かいですよね。
昨日からほんとに寒くて今はまだ電気ストーブだけですがそろそろエアコンもつけないといけないなと思ってます。

  • No.343 by ユキ  2017-11-21 21:14:32

はい
あたたかいですね
だけどエアコンを掃除するのが大変そう
エアコンの掃除したことないから

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ