誰でもOK

誰でもOK

まみ 2016-11-27 22:24:42
通報
暇な人いたらはなそ♪

  • No.681 by ユキ  2018-08-31 08:24:59

おはようございます
今日で8月も終わるな

  • No.682 by まみ  2018-09-01 09:18:24

9月になりましたね。
あっという間の8月でした。

  • No.683 by ユキ  2018-09-01 11:32:01

こんにちは
私は長く感じましたやっと9月だって思いました
まみさんは夏は楽しめましたか
どんなことをしましたか
私は大きなことはありませんでした汗だくになるしで過ごしたしました
今、思えば寂しい夏だったな

  • No.684 by まみ  2018-09-01 17:41:34

夏の最後に大山へ一泊旅行に行きました。
バーベキューしたり温泉入ったり楽しかったです。
秋から冬へとますます楽しみです。

  • No.685 by ユキ  2018-09-02 08:33:08

おはようございます良かったですね楽しいこといっぱいでいいですね
私の父母も泊まりで大山の方へ今日出ました
私と妹はにいます明日から仕事ですしね
私も楽しみです
9/8(土)は1人で出かけます

  • No.686 by ユキ  2018-09-02 19:15:54

今晩は
食べたいでも太るからどうしましょ

  • No.687 by まみ  2018-09-03 20:44:44

ユキさんのお父様とお母様も大山へ行かれているのですね。
楽しんできてくれるといいですね。
8日はどこへ行くのですか?

  • No.688 by 匿名  2018-09-04 00:43:20

まだ決まっていません当日に決めますしかし、
予報はみたい

  • No.689 by 匿名  2018-09-04 00:45:46

9時半に寝てさっき目が覚めました目が冴えています2時まで起きていようかな!?
よく眠られた感じです

  • No.690 by ユキ  2018-09-05 17:47:39

9月か〜
夏も終わったね
今からは何が楽しい

  • No.691 by まみ  2018-09-06 21:48:28

朝晩涼しくて少しずつ秋を感じてます。
今月は3連休が2回もありますね。
9月は福岡の親戚のところへ行く予定です。
紅葉シーズンがきたら紅葉を観に行きたいなと思っています。

  • No.692 by ユキ  2018-09-07 14:25:09

いいですね

  • No.693 by まみ  2018-09-07 21:28:39

はい。楽しく平和に過ごせれたらなと思います。

  • No.694 by ユキ  2018-09-08 15:20:31

こんにちは今日は出かけました
楽しかったです
220円使いました

  • No.695 by ユキ  2018-09-08 15:29:03

家族のお祝いに150円あげました
370円使いました
220円+150円で370円

  • No.696 by ユキ  2018-09-08 16:04:05

敬老の日のも買いました

  • No.697 by ユキ  2018-09-09 06:07:11

おはよう
涼しくなりましたね
が降っていますそろそろ長袖を着るかな
暑かった夏もうそみたいに今は涼ししいですね

  • No.698 by ユキ  2018-09-09 16:32:12

こんにちは
今日も家族と10時から出かけましたドコモショップや食べるところユニクロにマクドナルドに行って来ました
マクドナルドはクーポン券で買ってもらいました
月見バーガーと巨峰のジュースとフライドポテトのセット1つとワッフルのコーンにのアイスクリーム200円が190円で買いました2つ 家族で食べました

  • No.699 by ユキ  2018-09-10 05:14:18

おはよう
涼しいですね

  • No.700 by コロッケちゃん  2018-09-10 17:24:53

久しぶり

  • No.701 by ユキ  2018-09-10 22:29:53

お休み

  • No.702 by ユキ  2018-09-11 16:06:22

こんにちは今日もお仕事頑張りました

  • No.703 by ユキ  2018-09-11 20:36:20

今晩は
今日は自転車で駅まで行って帰った疲れたお休みなさい

  • No.704 by まみ  2018-09-11 21:47:04

私もマックに行く時はいつもクーポン使いますよ。
お得ですよね。
マック美味しいですよね。
たまに無性に食べたくなります。

自転車で、お疲れさまでした。
おやすみなさい。

  • No.705 by ユキ  2018-09-12 05:55:43

おはようございます
今日は仕事休もうかな

  • No.706 by ユキ  2018-09-12 12:23:23

家にいたら何もしたいことないし家のことで仕事に行ったら苦しいし楽しくない
今日は休みました出かけたらたのしいけどね

  • No.707 by まみ  2018-09-13 05:52:42

おはようございます。
昨日はお仕事お休みしたのですね。
お家で何かあったのですか?
気分転換できるといいですね。

  • No.708 by ユキ  2018-09-14 15:32:29

こんにちは
今日もお仕事を休みました
楽しく過ごせてきました出かけたので♪
しばらく家でも楽しい気持ちになれます仕事も頑張れそうです

  • No.709 by ユキ  2018-09-14 15:34:04

仕事を休んだので6連休です

  • No.710 by ユキ  2018-09-14 16:22:45

ご飯は
2人でジョイフルに行きます
楽しみです
ドリンクバーの割り引きチケットがあるからそれも頼もうかな

  • No.711 by ユキ  2018-09-14 22:38:33

今晩は
テレビを見ていますくつろいでます

  • No.712 by ユキ  2018-09-15 08:21:55


三連休始まりましたね
親せきに会うのですよね
楽しんで来てください

  • No.713 by ユキ  2018-09-15 14:41:17

今日はにいます

  • No.714 by ユキ  2018-09-15 15:26:28

仕事を休んだから6連休になってうれしいけど今度は退屈休み過ぎた
でも仕事をしだすとやはり苦しくなるので仕事をする休むのバランスが結構難しいです3日か4日休むぐらいが丁度いいみたい
昨日は遊び疲れで満足しました
今日は退屈
早く仕事に行きたい

  • No.715 by ユキ  2018-09-15 16:43:00

そろそろ父母が帰って来るよ

  • No.716 by ユキ  2018-09-15 21:48:34

お休み

  • No.717 by ユキ  2018-09-16 05:55:13

おはよう

  • No.718 by ユキ  2018-09-16 14:07:18

こんにちは秋ですねでも汗だくです

  • No.719 by まみ  2018-09-16 20:31:57

こんばんは。
昨日からまた気温が上がったみたいで少し暑いです。
最近ずっとエアコンなしで大丈夫でしたが昨日からまたエアコンつけてます。
親戚に会いに行くのは来週の3連休です。
この3連休は土曜だけ休んで今日明日は仕事です。
ユキさんも仕事と休日バランスよくとれるといいですね。

  • No.720 by ユキ  2018-09-16 22:06:45

今晩は
そうですね
でも仕事に行った日と休んだ日を手帳にチェックしていますそれを見ると自然にリズムができているみたいですだいたい自分から休んでいる日が2ヵ月か3ヵ月ごとに休んでいることになります

  • No.721 by まみ  2018-09-17 01:22:48

手帳にチェックしてるのですね。偉いですね。
リズムがわかってるといいですね。

  • No.722 by ユキ  2018-09-17 05:54:23

おはようございます
今日は朝晩が涼しいです気持ちが良いです

  • No.723 by まみ  2018-09-18 08:32:06

そうですね。
日中はまだ暑い日あるけど過ごしやすくなってきましたね。

  • No.724 by ユキ  2018-09-19 08:24:28

秋ですね
何だか涼しくなってうれしい
お出かけもしやすいしうれしい

  • No.725 by ユキ  2018-09-19 14:26:23

もうすぐ中秋の名月ですね
お月見
お彼岸もあるよ

  • No.726 by ユキ  2018-09-21 17:06:23

今、テレビを見ています

  • No.727 by まみ  2018-09-22 08:47:13

お月見楽しみですね。
家でお団子作ろうかな。
きなことあんこ。

  • No.728 by ユキ  2018-09-22 13:56:04

いいですね私は作る自信ないよ近くの和菓子やさんでも買って食べるのもいいよね
子供の時はつくってたな母か祖母とおはぎや白玉や
実際に自分で作るとなると自分1人でするのは難しいです

  • No.729 by ユキ  2018-09-22 16:14:03

こんにちはもう休みを満喫できて明日からでも仕事に行ける頑張れそうでも後2日お休み

  • No.730 by ユキ  2018-09-23 07:55:09

おはようございます
涼しいですね

  • No.731 by まみ  2018-09-24 06:38:37

おはようございます。
福岡行ってきました。
親戚の家でゆっくりしてきました。
色々連れて行ってもらって帰りに明太子を買って帰りました。

お団子意外に簡単ですよ。
でもお店のも美味しいのたくさんありますよね。
綺麗な月が見れるといいですね。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ