2017年1月25日:リアルタイムチャット「チャベリ」との連携

2017年1月25日:リアルタイムチャット「チャベリ」との連携

管理人 2017-01-25 21:52:38
通報
いつもご利用ありがとうございます。

この度、当掲示板運営会社であるコミュティア株式会社(以下、弊社)では、リアルタイムチャットサービスである「チャベリ(www.chaberi.com)」の譲渡を受け、当掲示板とも連携する形で、今後も運営を行わせていただくことにいたしました。

掲示板上部のメニューから訪問できますので、一度遊びに行ってみていただければと思います。

チャベリ側からも、当掲示板への入り口を儲ける予定ですので、相互のサービスを行き来しながら、リアルタイムチャットと掲示板上でのコミュニケーションをお楽しみくださいますと幸いです。

なお、チャベリは現在PCのみの対応となっておりますが、今後、モバイル版の開発も予定しております。

何卒、よろしくお願いいたします。

• No.2 by 管理人  2017-02-02 15:27:59

ありがとうございます。
近日中に、チャベリの方からも、こちらにも人が来てくださるようになると思いますので、ぜひ、両方ご利用くださいね。

こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。

Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ