私の悩みを聞いてください。

私の悩みを聞いてください。

 2017-09-20 21:56:32
通報
私は今、小学校に行ってません。理由は、まだ言えないけど、こんな時どうすればいいですか?よければ皆さんの意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

  • No.7 by 名無し君  2017-09-25 12:58:58

行きたくなきゃ行かないでいいよ

  • No.8 by 律  2017-10-02 08:37:46

でも週に一回絶対いけって言われる

  • No.9 by 律  2017-10-18 21:08:56

それと
親が・・・離婚したんだよね
兄弟全員母のとこに行くけど

まぁ、そういうこと
なんだけど
一緒になる方法とかあったら
教えて下さい。

  • No.10 by 律  2017-12-30 22:55:08

お久しぶりです。

みなさん私の悩みを、
聞いてくれてありがとうございました。

  • No.11 by 律  2017-12-31 11:37:35

お礼と言ってもなんですが、


私が学校にいけない理由覚悟ができたら近々話します!

  • No.12 by 高  2018-01-02 20:00:21

頑張って!!

  • No.13 by 律  2018-01-20 12:43:56

ありがとうございます!

  • No.14 by 律  2018-01-21 13:01:38

5→書いてる人の正体分かったかも!

  • No.15 by 律  2018-01-23 21:41:22

私が学校行かない理由は
出来たら(起きれたら)
深夜の1時に打ちたいと思います。
起きれなかったら
明日中に打ちます。
よろしくお願いします

  • No.16 by 律  2018-01-24 16:25:45

やっぱ起きれなかった・・・


私が行かないのは
差です。
私は、勉強は最初テストとか
100点とれてたけど、
学年が上になるにつれて
点数は下がってくばかりで
その時は問題児だったし
性格もあまり良くないし
見た目だって、全然良くないし
私本当になんの取り柄も無いから
それで、なんだかんだで
ちょくちょく休み始めて
先生がいつも向かいに
来てくれて行ったけど
私支援センターに行って
先生が金曜にプリント持ってきてくれて
それから学校には行かなくなって
私支援センターに甘えすぎたのかもしれません。
でも私のことを思ってくれる
一人の友達がいるから
学校で何とかうまくいってるのですが

いじめられてもないのに
行かないのっておかしいですか?

終わりです

よければ
教えてください。

  • No.17 by 高  2018-01-25 14:10:17

今日は風邪で学校休みました。


律»日本には君みたいに学校にいけない人がいるはずです。
けど世界には、学校に行きたくてもいけない人がいます。
律に足りないのは、きっと勇気だと思います。
今は、学校に行けなくてもいいと思います。
少しずつ変わることが大事だと思います。



最後に、

律を変えることができるのは律だけなんです。


僕は、律が変わるまで応援するから。

律は一人じゃないから。

律には、たくさんの仲間がいるから。


頑張れ。

  • No.18 by 律  2018-01-25 16:28:39

ありがとうございます
高さんは、優しいですね
私は、この文に泣きそうになりました。
高さん私、変われるように頑張ります

  • No.19 by 高  2018-01-26 17:42:58

頑張って!

  • No.20 by 匿名さん  2018-01-26 17:56:20

ボレはいじめられてたけど学校に行ったんだぞ!友達との語らいはその後の人生において役に立つことが多いから頑張って学校に行け!

  • No.21 by 律  2018-01-29 09:40:06

はい、頑張ります!

  • No.22 by 律  2018-05-23 22:00:08

みなさん、お久しぶりです!

覚えてないと思いますが
律です。
私は今少しづつですが
学校に行ってます。
私が成長できたのも
みなさんのおかげです。
本当にありがとうございました。

  • No.23 by 匿名さん  2019-04-29 20:02:40

ファイト。

  • No.24 by 律  2019-05-03 00:10:48

お久しぶりです。
匿名さんありがとうございます!

関係ない話ですが前にドラマで

半分青い、が放送されてた時は
めっちゃ親にも名前のことをいじられました(笑)

それと、今は中学生になって、
吹奏楽部に入って、先輩方に
教えてもらって、先生にも恵まれて
学校に行きやすくなりました。
本当にありがとうございした!
高さんや匿名さんやあきさんやたぬきちさん
などの大勢の方々に支えられて
ここまでやってこれました!
皆さんには感謝しかありません。

本当にありがとうございました!

そして、これからもよろしくお願いします!

  • No.25 by ユキ  2020-09-25 07:38:28

無理しないで、好きなことを自由にしよう。   できる範囲で、無理せず好きなことを自由にしよう。

  • No.26 by ユキ  2021-08-01 06:37:54

わらび餅

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ