暇な人~

暇な人~

お嬢 2018-01-11 02:36:25 ID:6886d3133
通報
暇な人はぜひ来てください~

  • No.1 by お嬢  2018-01-11 02:36:58

暇人いないですかね( ..)

  • No.2 by お嬢  2018-01-11 02:37:27

この時間帯は誰もいないよなあ

  • No.3 by 匿名  2018-01-16 08:21:48

おめでとう

  • No.4 by 一応人な人  2018-01-23 21:37:59

こんばんは
チャットは初めてなんで
よろしくお願いします。
10時前までなら出来ます

  • No.5 by 銀髪のアレル  2018-01-26 16:58:53

待たせたなぁ~~~~♪(/ω\*)


待ってないって(。>д<)


さ~~~~せん

  • No.6 by 未来  2018-01-27 15:40:48

こんにちは^_^

  • No.7 by 匿名  2018-01-29 08:34:14

私は好きな人と別れました
が新しく好きな人ができました
好きな人とは秘密の友達になりたいなって思いました新しく好きな人とはラブラブになりたいなって思います
もうひとり好きな人とはあの日の金曜日に一緒に途中まで歩いて帰ることを楽しみたいです

  • No.8 by 匿名  2018-01-29 08:37:27

今、3人好きな人がいます秘密のラブラブラブな毎日楽しいLOVE
など他男女問わず恋ができますしますしたい

  • No.9 by 匿名  2018-01-29 16:57:49

マクドナルドでアルバイトも初めてみようかな
1日1時間から初めてみようかな
って気持ちになっています

  • No.10 by すず。  2018-02-01 04:54:07

もしもし?

  • No.11 by 匿名  2018-02-03 07:25:53

土日祝日のお仕事もできたらいいな今は平日のお仕事を毎日休まずに行きたいです
そして土日祝日のお仕事もできたらいいなって思います
そしてその毎日の仕事が続いたらその合間で休みをとったり休んだりしようかなって思います365日366日働くなれてきたら合間で休みをとったり休んだりしたいです

  • No.12 by 匿名  2018-02-04 00:25:40

歩いたりみたり花見楽しもうね
〜4月〜

  • No.13 by 匿名  2018-02-11 21:35:21

目まぐるしい毎日楽しい毎日にしよう

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ