作ったけど人が来ない人用

作ったけど人が来ない人用

寒がりさん 2018-01-23 21:35:26
通報
こんばんは
夜は寒いですね~
自分のスレ作ったけど
人が来てない人同士で話しましょう!
来てる人でもいいですよ

  • No.1 by 寒がりさん  2018-01-24 16:04:26

最近寒い

寒すぎてシヌ、
自分口悪くてすいません。
寒いので文字打ちにくい・・・。
それではまた

  • No.2 by 寒がりさん  2018-01-25 17:00:24

自分昼からやってるんで
よかったら昼からお願いします


今日は雪積もりましたね

  • No.3 by 未来  2018-01-27 15:38:06

こんにちは^_^
まだ作ったことないですが、来てみました。
ここ数日とっても寒いですよね。

  • No.4 by 寒がりさん  2018-01-29 09:33:16

寒いですよね~


未来さんは、何で寒さをしのいでますか?

自分はカイロで、しのいでます。
でも、寒い・・・w

  • No.5 by 寒がりさん  2018-02-02 16:52:09

こんにちは。
まだ寒いですね~、
これからもっと寒くなると聞きました。
もう、夏が待ちどうしいです!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ