おもちゃ

おもちゃ

隣のテヘゲス 2018-05-31 20:42:23 ID:8a77fd63f
通報
なし

  • No.201 by 七瀬ともキモい  2018-05-31 23:42:13

七瀬ともに付いての話です
DMで付き合いたいみたいな話になりまして通話をしたら勝手にオナりはじめました、新人とは言えクソきもいメンヘラビッチです
顔はブスでした

  • No.202 by ゲロゲスは神。  2018-05-31 23:43:22

あるキャストにガチ恋をして告白しました。けれど希望はあるよ感を出してやんわり断られました。枠に行くと1人のリスナーを優遇して、なんか希望はないのなら希望あるよ感出してやんわり断らないでほしいです。リスナーに俺のイメ画書いてとゆってて使うのはその1人のリスナーが書いた画像のみ。なんかイラッときます。これは僕が変なんですか…?

  • No.203 by 匿名さん  2018-05-31 23:44:06

テンメイとらんちーまんは本当にオフパコしたの?

  • No.204 by 匿名リスナーさん  2018-05-31 23:44:52

Paraくんってえこさんと付き合ってたんじゃないの

  • No.205 by 中学生さん  2018-05-31 23:45:59

私の同級生に巷で話題のティックトッカーです。
その子は2年生になってから1度も学校に来たこと
ないんです。その癖してカラオケ行ったり原宿行ったり
髪を染めたり、また期末テストの前日に大阪で知らない人とリア凸会を
開いていました(もちろん期末テストきていない)
運動会の練習の時もその子が来ていないせいで毎回
走る順番が狂います。机も毎回給食の時動かすの面倒です
まだ義務教育中だから来ないと流石にやばいと思います。
ちなみに名前は[せあらくん]です

  • No.206 by 広告グロくない?  2018-05-31 23:46:05

エロイプも、オフパコも案外してる人いるんだなぁと思う今日この頃

  • No.207 by 不思議の森のありすぎ  2018-05-31 23:48:06

RYOってひと嫌いです、みんなのお耳の彼ピッピって冗談は顔だけにしろよ

  • No.208 by 暴露♥️  2018-05-31 23:49:21

大手キャストmewくん(ミュー)と言う方と通話した際オフ会をしたいと言われたのですが誘い方がもうオフパコの乗りでした、その後エロイプを誘われましもちろんお断りしましたわって言う暴露でした、mewくんは多分?みなさんに誘ってると思うので気をつけてください

  • No.209 by 匿名さん  2018-05-31 23:51:59

どうでもいいと思うけどRYO☆たんと#Emo.は同罪だろ2人とも死刑乙

  • No.210 by 絶対匿名希望  2018-05-31 23:52:04

ゲス山さんのエロイプの手口を教えていただきたいのですが

  • No.211 by 匿名  2018-05-31 23:52:43

田中さんの声が凄く好きです。

  • No.212 by 匿名さん  2018-05-31 23:52:47

田中さんと仲良くさせてもらってますがまだエロイプに誘われません。何を基準にエロイプに誘うんですか?

  • No.213 by 匿名さん  2018-05-31 23:53:49

ミュウ君は露出魔です、ホテルのロビーでナマケツ出して、ケツドラムやってました

  • No.214 by 匿名  2018-05-31 23:54:37

ゲス山さんが爽健美茶さんと付き合ってたみたいな話を未だに覚えてたりします、ガチですか?

  • No.215 by    2018-05-31 23:55:20

昔田中さんと仲良くさせてもらったんですが、いつ、でかけるの?今日暇?などのことを送ってきてとても気持ちが悪かったです。
田中さんの事は好きなのですがやっぱり♂だなぁと思います。

  • No.216 by 匿名さん  2018-05-31 23:55:43

おい ハムがツイッターでヘラり始めたぞ。 くそごめんなさいオーラだしてて草 メンタル弱すぎだろ

  • No.217 by 椅子を壊した机を許さない  2018-05-31 23:59:15

らんちーまんさん好きだったのにまさかのナウでオフパコ(?)してたのでしゅんってなりました
らんちーまんさんとオフパコできますか?

  • No.218 by 匿名さん  2018-06-01 00:00:00

2回目のリア凸でオフパコってありすか!?すか!

  • No.219 by 匿名さん  2018-06-01 00:00:50

今名前を変えたのかな?あめいろくんと言うキャストさんがいらっしゃるんですけども、
彼は○○と言う女性キャストとその他3名とオフ会をしたらしいのですが、耳を舐めたり太ももアソコ(マンPー)を触り始め犯そうとしたらしいです。私は現場に居たので知ってます。その女性キャストは今はやめましたが(あめいろくん)は活動しており私の知り合いに次々とエロイプを誘ってきましたこの場で処刑させていただきます。リスナーともしています。

  • No.220 by 匿名さん  2018-06-01 00:02:39

あいらくさんとオフ会して告白したら振られました。キス出来たのに振られました。唇は柔らかかったです。可愛いけどちょっとぽっちゃりでした。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ