暇な人好きなマンガ書いていって!(*≧∀≦*)あらすじも!

暇な人好きなマンガ書いていって!(*≧∀≦*)あらすじも!

沢山の夢を追う者 ハゲコ 絆結星 2022-08-09 22:45:58
通報
マンガ、アニメ好きです!

  • No.5 by 沢山の夢を追う者 ハゲコ 絆結星  2022-08-09 23:04:05

スパイファミリー
アーニャピーナッツ好き!!
あらすじ
スパイの主人公は、任務のために家族を作る任務を始める。
ちち スパイ
はは 殺し屋
アーニャ 超能力(相手の心を読む

  • No.6 by 沢山の夢を追う者 ハゲコ 絆結星  2022-08-09 23:07:16

転生したらスライムだった件
主人公以外にスライムがいないなんで?!
あらすじ
死んだ主人公は、スライムにチートスキルを持たされて転生する。それから国を作る物語

  • No.7 by 沢山の夢を追う者 ハゲコ 絆結星  2022-08-09 23:08:16

ぽぽちちさんのエoマンガおすすめです!

  • No.8 by 沢山の夢を追う者 ハゲコ 絆結星  2022-08-09 23:10:10

少年のアビス
ちょっとエoいシーンありだが作品が良くて気にならない
あらすじ
説明しずら!

  • No.9 by 沢山の夢を追う者 ハゲコ 絆結星  2022-08-09 23:17:06

中卒労働者から始める高校生活
泣ける!・・・(;´Д`)
あらすじ
妹のために中卒で労働者になった主人公
だがある日突然入ってきた男に中卒と煽られる(無自覚)そして妹と一緒に高校に入る。説明しずらい!
でも人間関係などたくさんのことを教えてもらえる。まぁ泣ける!(><*)ノ~~~~~

  • No.10 by 沢山の夢を追う者 ハゲコ 絆結星  2022-08-09 23:24:29

葬送のフリーレン
いい話やなー
あらすじ
魔王を倒した勇者一行のその後の話
主人公はエルフ
エルフは人の何百倍も生きる
その後主人公は数十年の旅にでて戻ってくる。勇者は人のためもう老人だった。
それから時間は過ぎていき勇者は死んだ

  • No.11 by 沢山の夢を追う者 ハゲコ 絆結星  2022-08-09 23:28:43

カッコウの許嫁
恋愛
あらすじ
主人公は、ヒロインと取り違い子だった
親たちは、なら結婚だ!という感じで決まっていき、ヒロインはそれを否定する
親はならと、別荘に二人で住まわす。
それからてんやわんやある物語

  • No.12 by 沢山の夢を追う者 ハゲコ 絆結星  2022-08-09 23:31:38

5等分の花嫁
自分はにのが好き。蹴られたい!
あらすじ
主人公は五つ子の家庭教師をやることになる。そっから恋愛になってくる。

  • No.13 by 沢山の夢を追う者 ハゲコ 絆結星  2022-08-09 23:36:07

君のことが大大大大大好きな百人の彼女
鼻の下が伸びにこにこしてみれるハーレム恋愛漫画
あらすじ
神の手違いで運命の相手が100人になる
そして運命の相手が幸せにならないと女の子のほうが死んでしまう!
主人公はなら!と全員を彼女にしてく
皆個性があって可愛いよ!

  • No.14 by 沢山の夢を追う者 ハゲコ 絆結星  2022-08-09 23:39:41

復讐の教科書
やったれ!!
あらすじ
いじめられてた主人公は屋上から落とされ、下にいた人気教師とゴッツンコ☆してしまう。
そして主人公が目覚めたらあの人気教師になっていた。それからいじめてきた奴らを殺す物語

  • No.15 by 沢山の夢を追う者 ハゲコ 絆結星  2022-08-09 23:41:22

彼女、お借りします
レンタル~
あらすじ
主人公は、彼女に振られたので軽い気持ちでレンタル彼女をレンタルした。

  • No.16 by むしくいぼんぐり  2022-08-10 07:43:38

7つの大罪
知ってる人多そう

あらしゅじ
自分で見とけ。

  • No.17 by デスソース  2022-08-10 08:12:04

ペルソナ5アニメ一様ゲームがもとだけどアニメがあるから
あらすじ主人公は襲われてる人を助けようとして襲った人を突き飛ばしたら傷害で訴えられて捕まって保護観察期間になって新しい学校にいってなぜか学校が城になっていてでなんか騎士みたいなやつに捕まって拷問されそうになったけど主人公がペルソナっていうなんか魔法みたいなの使って敵を倒す

  • No.18 by 沢山の夢を追う者 ハゲコ 絆結星  2022-08-10 08:20:02

七つの大罪は前に少し見てたぜ!

ペルソナってアニメあるんだね!

  • No.19 by 沢山の夢を追う者 ハゲコ 絆結星  2022-08-10 08:25:20

Reゼロから始まる異世界生活
リゼロ
あらすじ
主人公は、異世界に転移されていまう。
そこで出会った銀髪のハーフエルフの手伝いをする。だが腹わた狩りに襲われていんでしまう。
主人公の能力は死に戻り
エミリアたーん

  • No.20 by 沢山の夢を追う者 ハゲコ 絆結星  2022-08-10 08:28:52

アニメ
不滅のあなたへ
泣けるもろに一話が
あらすじ
「私はこの世界に球を投げ入れた」
その球は触れた物
死んだ者
になる能力をもつ
ある日狼が死んだ。球は狼になった

  • No.21 by シュークリーム  2022-08-10 08:33:03

キング様の一番星
学校と友達が好きな15歳、七尾星来 通っていた女子校が廃校になり超エリート男子校と合併することに!!
そこで出会ったのはキングと呼ばれる男の子でーー!?

  • No.22 by 沢山の夢を追う者 ハゲコ 絆結星  2022-08-10 08:45:20

なにそれ!知らないやつだ!(*≧∀≦*)

  • No.23 by 沢山の夢を追う者 ハゲコ 絆結星  2022-08-10 08:48:26

調べてみる!

  • No.24 by 沢山の夢を追う者 ハゲコ 絆結星  2022-08-10 08:49:41

ググった!
学園ラブコメだった!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ