アルセウス雑談掲示板学園小説

アルセウス雑談掲示板学園小説

デスソース 2022-08-12 21:35:06
通報
アルセウス雑談掲示板のみんなが出てくる学校がテーマの小説だよー
おふざけもいれるよおー

  • No.21 by デスソース  2022-08-13 11:12:48

おヒメグマもだ

  • No.22 by きつね  2022-08-13 11:40:05

えとあの強烈残酷無差別悪魔的恐怖リクエストさせていてできめす
タマタマさん(色ギラティナの使い手)
ウォロ(これはなくてもいい)
カイロスさん
コマタナさん
ゴキブリさん
ぴんく(なくてもいい)
オンバーンさん
ななまるさん(忘れちゃいけないよ)
トランポリンさん
名無しのこんべぇさん

こんな感じかな
間違いなくもっといるはず
気になることあれば言ってね(どんな人だとか)

  • No.23 by むしくいぼんぐり  2022-08-13 11:50:06

女子にモテモテ………
いいなぁいいなぁ
ねたましぃなぁ

  • No.24 by デスソース  2022-08-13 13:02:18

出たいひといたらいってー

  • No.25 by デスソース  2022-08-13 13:02:42

掲示板の人じゃなくてもいい

  • No.26 by きつね  2022-08-13 13:04:31

22のやつできる?

  • No.27 by きつね  2022-08-13 13:11:38

そういえば昔一般人さん掲示板の先生的な存在になるとか言ってたなぁ

  • No.28 by デスソース  2022-08-13 13:48:51

22って?

  • No.29 by むしくいぼんぐり  2022-08-13 14:45:47

22はこのコメントよhttps://d.kuku.lu/d48c0a2e5

  • No.30 by むしくいぼんぐり  2022-08-13 14:45:48

22はこのコメントよhttps://d.kuku.lu/d48c0a2e5

  • No.31 by デスソース  2022-08-13 18:33:02

つづき
一般人 今日は転校生がくる3人だじゃあ自己紹介をしてくれ
タマタマ よおー 名前はタマタマだこれからよろしくぅ好きな食べ物は卵だ
ウォロ わたしはウォロだよろしく嫌いなものはきつねだ
きつね こいつとは仲良くなれそうにない
ななまる やあ ぼくはななまる みんなと友達になるよー
一般人 みんななかよくしてな
それから何日か経った後きつねとウォロの関係は険悪になっていった
きつね ああん 今なんて言った
ウォロ お前がわるいんだ 謝れ
きつね いやいやなにいってんの おまえが悪い
ななまる おいおいやめろよ
きつねとウォロ 関係ない奴が首突っ込むな
一般人 おいもうやめろ!喧嘩なんかしていいことないもうどっちもわるい
きつねとウォロ はいわかりました
ウォロ 覚えてろ
きつね お前こそ
それからきつねとウォロはすごく仲が悪くなっていった

  • No.32 by きつね  2022-08-13 20:10:34

まさかななまるさんを知らない…?

  • No.33 by むしくいぼんぐり  2022-08-13 21:00:50

よし疲れた!
うん!
何に疲れたかって?(聞いてない)
登場人物のしゃべった回数だよ!
(入学式を除く。)
よし頑張ったんだから聞いてくれよな?な?
(ちなみにあってるかは知らん!)
(きつねはきつね軍団も含む)
(荒らし軍団などは除く)
きつね 15回
一般人 6回
ウォロ 5回
はまち 2回
デスソース 2回 
ななまる2回
ぽへシロナ 1回
たまたま 1回
そんくらいかな。
ない人いたら教えて。
後から来て今の所発言してる人
タマタマ
ウォロ
ななまる
………ちなみに校長抜きで入学式編に出た人
ゴースト先輩
きつね
はまち
デスソース
ぽへシロナ
むしくいぼんぐり
ずんだもん
……お分かりですね?
ゴースト先輩は上のクラスだからまぁ写ってないのはわかる…
が…
なんとだ!
俺とずんだもん…………
他2話でしゃべった回数…………
なんと!0
?????????????????????
謝る必要はないんだぜ!(は?)
俺はきっとだ!まだ…なんつーか…
印象がついてねーんだ!
頑張ろ

  • No.34 by むしくいぼんぐり  2022-08-13 21:22:17

おうななまるさん知らないのか。
ならおひめぐまさんでわかるかな?

  • No.35 by デスソース  2022-08-13 21:36:53

番外編むしくいぼんぐりとずんだもんがしゅじんこう
むしくい ずんだもんくんいっしょにかえろー
ずんだもん いいのだ ちなみに君のおやつは何?
むしくいの心の中 ずんだ餅だずんだもんな言ったらきらわれるかな?もうどうにでもなれ!
むしくい ずんだ餅ダヨ
ずんだもん え!ずんだ餅!
むしくいのこころのなか 終わった!
ずんだもん ずんだ餅が食べたいのだあー
むしくい え?
ずんだもん だからずんだ餅が食べたいのだー
むしくい ずんだ餅屋に行こう
ずんだもん やったなのだ
むしくい 商店街に行こう
ずんだもん 突入なのだあー
むしくい えー汗
荒らし団 前はよくやってくれたな仕返しだ
ずんだもん 助けてなのだー
むしくい きつね軍団救援要請
きつね わかった
きつね いけー爆撃
ドカーンドカドカドッカーン
それからゲームエイト市はやけのはらになったのであった























むしくい はっゆめかよかったー
ずんだもん 夢だったのだ

  • No.36 by むしくいぼんぐり  2022-08-13 21:38:17

ありがてぇ

  • No.37 by デスソース  2022-08-13 21:42:14

よんだー?

  • No.38 by はまち  2022-08-13 21:44:55

俺2回しかセリフナカツタノカ

  • No.39 by デスソース  2022-08-13 21:47:04

大丈夫きつねの親友的なポジションだから

  • No.40 by はまち  2022-08-13 21:50:04

てか一話目なくなってない?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ