おい花井弘翔

おい花井弘翔

神風ゆうた 2022-10-03 20:36:42 ID:c0286fce1
通報
花井弘翔居る?

  • No.101 by きつね様は花井が心底大っ嫌いw  2022-10-04 20:48:57

はいひゃくー俺の勝ち負け犬ゆーすけ改めウミブタさんは消えてね

  • No.102 by トリル  2022-10-04 20:57:11

今更ですが騙されるって何を

  • No.103 by きつね様は花井が心底大っ嫌いw  2022-10-04 20:57:46

さぎ

  • No.104 by トリル  2022-10-04 20:58:26

>>103なんの、どういう詐欺

  • No.105 by 名も亡きオールフォーワン(偽)  2022-10-04 20:59:04

ポケモン交換

  • No.106 by きつね様は花井が心底大っ嫌いw  2022-10-04 20:59:05

こうかんさぎ

  • No.107 by きつね様は花井が心底大っ嫌いw  2022-10-04 21:02:36

たちけてくだちゃい父がくっそうじゃいぇすどうしたら黙らせられるぇすかぁ

  • No.108 by 名も亡きオールフォーワン(偽)  2022-10-04 21:03:40

107
沈黙の個性を譲渡しようか?

  • No.109 by トリル  2022-10-04 21:04:34

>>106>>105それなら騙される方が悪いわ
完全にそれは自分の注意不足っしょ
エイトとかウィズとかその他諸々の掲示板には詐欺師はいるんよ。
それも理解してないやつが悪いんよ
「〇〇は詐欺師です」みたいなコメントめっちゃあるし。
そういうのがあってもいいって覚悟がないと交換掲示板できないよ?
ってか盗られることぐらい普通やし。

  • No.110 by きつね様は花井が心底大っ嫌いw  2022-10-04 21:05:56

>>107そしてくだちゃい
>>108それだけじゃないよそのことでノアさんに注意されて逆恨みして今荒らしてる

  • No.111 by トリル  2022-10-04 21:06:44

>>110あれ返信先間違えてる?

  • No.112 by きつね様は花井が心底大っ嫌いw  2022-10-04 21:07:18

>>111ひとつずれてた

  • No.113 by 名も亡きオールフォーワン(偽)  2022-10-04 21:07:44

109
トリルくん君には失望したよ
僕と違う意見とは……仲間ではなかったね

  • No.114 by トリル  2022-10-04 21:08:49

>>112やはりか
逆恨みして荒らしてるって…
どうしようもねぇじゃん

  • No.115 by トリル  2022-10-04 21:10:03

>>113なんかごめんなさい

  • No.116 by 名も亡きオールフォーワン(偽)  2022-10-04 21:10:57

114
まぁ詐欺までならわかる(人間魔が刺す時もあるから)ただそれで逆ギレ荒らしは共感できない

  • No.117 by きつね様は花井が心底大っ嫌いw  2022-10-04 21:35:15

ってか騙される方が悪いって言うけどさ騙される原因を作った詐欺師が悪いよ

  • No.118 by トリル  2022-10-04 21:36:37

>>117荒らしと同じような感じだよ
荒らしがいるのは当たり前
詐欺師がいるのは当たり前

  • No.119 by きつね様は花井が心底大っ嫌いw  2022-10-04 21:41:48

じゃあこれを殺人鬼としてみよう
まず殺人鬼がいるのは当たり前
そして殺される方が悪い
こういうことかい?

  • No.120 by トリル  2022-10-04 21:43:33

>>119あのなぁhttps://d.kuku.lu/513de7659

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ