クソっぽいな(神っぽいなの替え歌)

クソっぽいな(神っぽいなの替え歌)

むしくい様は花井が心から大嫌いw 2022-10-03 21:12:52
通報
なりすましのネタバレ
花井っぽいな。
花井のネタバレ
小学っぽいな
なにそれわかりやすすぎ
かっこ悪…
(花井は)それっぽい単語集で踊ってんだ。
死刑
らったららったたたっふぅ
らったららったたたっふぅ
らったららったたたっふぅ
くそやん
くそやん
らったららったたたっふぅ
らったららったたたっふぅ
らったららったたたっ
クソっぽいな。
もういいぜ
もういいぜ
それ。
もういいぜ
もういいぜ
まじで
イライラしてきたなぁ
雑魚いね
雑魚いね
スレバ
雑魚いね
雑魚いね
威勢いいけど
言葉は
ジ・エンド
うぇーい
うぇーーーい!

クソっぽいな
それクソ
クソっぽいな
それ。
なりすまし荒らし
元々IQが下
邪魔っぽいな
それほんと
邪魔っぽいな
花井。
なりすまし荒らし
害獣はどっち?
その荒らし
その言葉
その偽物
その偽り
その喋り方
その弱さ
あれっぽいなそれ
花井
あれっぽいなそれ
その迷言
その意見
その酷評
その見た目
そのギャグ
そのセンス
クソっぽいな
花井
ぽいなぽいなぽいな
嫌われそう。
らったららったたたっふぅ
らったららったたたっふぅ
らったららったたたっふぅ
くそやん
くそやん
らったららったたたっふぅ
らったららったたたっふぅ
らったららったたた
クソっぽいな
証拠要求しかできない花井は
雑魚い!
人を小馬鹿にしたような
言葉
無意味に荒らすのは
意味ない
妄想に飲み込まれ勘違いする
花井
なりすましを否定したのに
なりすましてる
王になったと勘違いする
花井
帝王と嘘を言うが
一般人

なに言ってんのそれうざい。
なに言ってんのそれ
意味がよくわからんし
眠っちゃうよまじ
忘れっぽいんだ
あんた。ほんと。
忘れっぽいんだあんた。
まともなやつちょうだいちょうだいビーム

きっしょいねきっしょいね
それ
きっしょいねきっしょいね
もっと
嫌いになってきたやん…
ちっちゃいね
ちっちゃいね

ちっちゃいね
ちっちゃいね
花井の脳はダチョウ以下ですね
草ぁw
草ぁwwww
クソっぽいな
それまじ
クソっぽいな
それ
超天才
天才
言いまくってくたばっていく感じ
ヤケっぽいな
証拠出せは
ヤケっぽいな
それ。
もう
くそくそ
早よ出ていけビーム
その荒らし
その言葉
その偽物
その偽り
その喋り方
その弱さ
あれっぽいなそれ
花井
あれっぽいなそれ
その迷言
その意見
その酷評
その見た目
そのギャグ
そのセンス
クソっぽいな
花井
ぽいなぽいなぽいな
嫌われそう。
らったららったたたっふぅ
らったららったたたっふぅ
らったららったたたっふぅ
くそやん
くそやん
らったららったたたっふぅ
らったららったたたっふぅ
らったららったたた
クソっぽいな

なりすましのネタバレ
花井っぽいな。
花井のネタバレ
小学っぽいな
全て理解して 悟った。
花井は今すぐ
消えて欲しい
こっから

  • No.1 by 花井弘翔  2022-10-04 16:45:41 ID:a8f27fe96

消えるかよ、知能と理解力がないなwwwwwwwww908×345079って分かる?wwwwwwwww

  • No.2 by きつつね  2022-10-04 17:00:37

はいはい313331732

  • No.3 by むしくい様は花井が心から大嫌いw  2022-10-04 18:32:15

>>1 313331732だぞ。
あと俺は5×5×3.14暗記してるぞぅ
πは使わずにね?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ